千里北公園で殺人事件?!死体発見で犯人や現場の詳細は?現場の様子や状況

ニュース・事件

大阪府吹田市藤白台5丁目にある「千里北公園」で、死体が発見されたなどとTwitterで情報が拡散されています。

殺人事件の可能性が高いようですが、一体何が起こったのでしょうか。

事件の内容について調べていきます。

スポンサーリンク

千里北公園で殺人事件?現場の様子

大阪府吹田市にある千里北公園で死体が発見され、公園が封鎖されているなどと情報がTwitterに投稿されています。

画像からパトカーなどの警察車両が複数台確認できますし、ヘリコプターが飛んでいるという情報もあります。

スポンサーリンク

事件の内容は?

千里北公園で遺体が見つかったという情報が拡散されています。

事件の内容が気になるところですが、23時現在、この件についてはどこのメディアも報じておらず、詳細がわからなまま。

 

Twitterユーザーの情報は18時過ぎごろから寄せられているので、5時間近く経っても何も報じられないという事はどうゆう事なのでしょうか…。

血まみれの遺体が見つかり、殺人事件発生という情報がネットにはありますが、ソースはわかっていないため定かではありません。

 

事件の詳細が報じられ次第、追記させていただきます。

スポンサーリンク

事件発生現場について

遺体が見つかったという事は定かではありませんが、Twitterユーザーの情報から、確かに千里北公園で何かが起こったことは間違いないようです。

現場は、吹田市藤白台5丁目1番の千里北公園。

吹田市内にある公園の中では万博公園の次に大きい公園で、吹田市民は誰もが利用したことのある公園なのではないでしょうか。

最寄り駅は、阪急「北千里駅」で公園までは徒歩8分ほどのところに位置しています。

 

千里北公園には 、時計塔や原っぱ、蓮間池、モニュメントや石碑などがありますが、どのあたりで事件が発生したのかはわかっていませんが、Twitterではこのような情報がありました。

スポンサーリンク

ネットの声

スポンサーリンク

最後に

大阪府吹田市藤白台5丁目にある「千里北公園」で、死体が発見されたなどとTwitterで情報が拡散されています。

そろそろ情報が出てもいいころですが、なにもわからないため近隣住民はとても不安な思いをしているのではないでしょうか。

というのも、昨年、吹田市で発生した交番襲撃事件。

千里山交番前で小瀬巡査が襲われ、実弾入りの拳銃を奪われた事件がありました。

それが約1年前の6月16日。

物騒な事件が続き、非常に怖いですよね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました