京都大丸裏付近で立てこもり?事件の内容やケガ人は?現地の様子や画像

ニュース・事件

京都市中京区西魚屋町付近でなんらかの事件が発生したのでは?と情報が寄せられています。

Twitter上では現場周辺には複数の警察官が出動しており、上空にはヘリコプターも飛んでいるというツイートがあります。

一体何があったのでしょう。

事件について調べていきます。

スポンサーリンク

京都大丸の裏で事件発生?

6月25日、午前11時半前後から京都大丸の裏にある雑居ビルで事件が発生したという情報が寄せられています。

 

スポンサーリンク

事件現場について

事件現場について調べていきます。

事件が起こっている現場は、京都市中京区西魚屋町付近とのこと。

 

Twitterの画像から、京都大丸裏の錦小路通りに警察官が集まっていることがわかります。

スポンサーリンク

事件の詳細は?

京都市中京区西魚屋町付近では一体何が起こっているのでしょうか。

立てこもり事件では?という情報がいくつかありました。

 

ですが、13時現在、どんな内容の事件が起こっているのかはメディアでは報じられていないため、詳細が一切わかりません。

 

事件の内容はわからないですが、Twitter情報から何らかの事件が起こっていることは確かなようです。

 

スポンサーリンク

ケガ人は?

事件が発生しているようですが、負傷者は出ているのでしょうか。

Twitterには、

救急車で誰か運ばれたけどそのままビル前で待機してるし気になる

というツイートが。

救急車の中にケガ人がいるようですが、病院へ搬送されていないようなので、大きなケガではないのでしょう。

負傷者の情報についても13時現在、わかっていません。

 

スポンサーリンク

最後に

京都市中京区西魚屋町付近で事件が発生している件について調べていきました。

事件があったというツイートから2時間ほど経過していますが、まだ何も情報がありません。

Twitterユーザーによるとテレビ局のカメラも来てるという事でしたが…。

立てこもりだった場合、すぐ速報で流れそうな気もしますが…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました