久代萌美の警察沙汰ケンカの原因は何?はるくんと結婚間近も浮気症が原因?

エンタメ・芸能

フジテレビ久代萌美(くしろもえみ)アナウンサーとYouTuber(ユーチューバー)はるくんが婚約し結婚することがわかりました。

久代アナとはるくんは昨年11月、週刊文春やFRIDAYに熱愛、半同棲が報じられていました。

そして、6月25日発売の週刊文春で婚約していることが明らかに。

また、文春では大きなケンカをして警察沙汰になっていたという事が伝えられています。

久代アナがかなりキレて警察が駆け付けるぐらいの大きなケンカの理由って何だったのでしょう。

久代アナは、はるくんを元カノから浮気奪略愛とも噂されていました。

今回のケンカの原因は女性関係なのでしょうか。

調べていきます。

スポンサーリンク

久代萌美アナとユーチューバーはるくんの熱愛


画像引用元:FRIDAY

『ワイドナショー』や『さんまのお笑い向上委員会』でアシスタントを務めるフジテレビの久代萌美アナ。

そんな久代アナの熱愛が報じられたのは2019年11月。

相手は6歳年下の人気ユーチューバー「北の打ち師達」の”はるくん”。

2人の交際は2019年10月頃から始まったようです。

2人の出会いは『飲み会』。

久代アナとはるくんは合コンに参加しており、そこで出会ったようです。

 

週刊誌では、2人がディズニーデートしていたり、はるくんの家に入り浸る半同棲生活を送っているみたいと伝えられていました。


画像引用元:週刊文春

スポンサーリンク

久代萌美アナとはるくんがすでに婚約していた

熱愛報道から7ヶ月。

2人の新たな記事が週刊文春で伝えられました。

その内容は、

久代アナとはるくんが大きなケンカで警察沙汰になっていたとし、知人が婚約していると証言しているのです。

2人は些細な事でケンカに発展。久代アナの怒りが収まらず、警察官が駆け付ける事態になったようです。

DVや浮気など深刻な原因があるのでは…と思ってしまいますが、知人が強く否定。

その知人は

「喧嘩をしたのは事実ですが、理由は浮気などではありません。2人はむしろラブラブ過ぎ。まだ発表されていないけど、実は、2人はちゃんと婚約しているんです」

としています。

 

文春は久代アナとはるくんに直撃取材をしており、婚約に関して次のように答えています。

▶久代アナ

すいません。勝手に答えてはいけないんです。

▶はるくん

彼女の立場上、僕の口からは何も言えないんです。

そのときが来たらお話しできるかもです。すいません。

 

婚約の件に関しては否定していないので、結婚間近なのでしょう。

近いうちに幸せなニュースが聞けそうですね。

スポンサーリンク

ケンカして警察沙汰トラブルに

婚約していることが明らかになった2人ですが、婚約よりもっと気になるのが、警察が駆け付けるほどのケンカをしていたということ。

文春によるとケンカについて次のように伝えています。

  • 6月中旬の深夜、些細な事で口喧嘩になり久代アナの怒りが収まらず、はるくんが友人に『ヤバい』とLINEを送った
  • 勘違いした友人が慌てて警察に通報
  • 2人が同棲するマンションの一室に警察官たちが駆け付けた
  • 事情を説明するも、警察署に任意同行。男女間のトラブルとして数時間事情を聴かれた

久代アナは「こんな大事になるなんて」と反省しているようです。

こんなに大きな喧嘩は初めてだったようです。

スポンサーリンク

ケンカの原因は何?

警察が駆け付けるほどのケンカって尋常じゃないですよね…。

一体何が原因だったのでしょう。

 

文春ではDVや浮気など深刻な原因があるのでは…としていますが、婚約していると証言した知人はその疑問を強く否定していました。

また、久代アナに直撃取材をした際、浮気について尋ねています。

ー彼氏の浮気では?

「いえ、それは違います」

ーでは久代さんの…?

「まさかぁ。それはないですよ(笑)」

久代アナは、はるくんや自身の浮気を否定しています。

 

フジテレビの関係者の方は、「コロナ禍でテレワークが多くなり2人きりの時間が増えたからですかね」とケンカについてコメントしていました。

結婚するともっと長い時間一緒に居ることが多くなるのに大丈夫なのでしょうか‥‥。

今後が心配ですね。

 

また、怒りが収まらない久代アナをケアできず、友人に『ヤバい』とLINEを送る彼氏もどうかと…ww

 

まぁ、ケンカから数日後、2人は仲良く買い物しており、その姿はまるで新婚夫婦のようだったみたいですが。

画像引用元:週刊文春

スポンサーリンク

久代萌美アナはヒステリックな性格?!

彼氏が友達に『ヤバい』とLINEしたぐらい怒りを抑えられなかった久代アナ。

どのぐらい怒っていたのか気になるところ。

かなりヒステリックになっていたのでしょうか…。

 

久代アナと言えば、先日、自身がアシスタントを務める『ワイドナショー』で炎上しましていましたね。

松本人志さんが「すっげーコンパしているらしいですけどね」と久代アナをイジると、最終的に久代アナは「本当嫌い。干されればいいのに」とコメントし炎上していました。

 

テレビにも関わらず、松本人志さんのジョークを笑って受け流すことが出来ずにいるんだから、プライベートでもジョークが通用しないかもしれないですね。

 

炎上の件でも、今回のケンカの件でもキレると自分をコントロールできなくなってしまうのでしょう。

 

ヒステリックと言えば、先日、竹内涼真さんと破局が伝えられた吉谷彩子さんもヤバいと報じられていましたね。

吉谷彩子がフラれた理由はメンヘラで重い女だったから?竹内涼真と破局

 

スポンサーリンク

元カノからの浮気奪略愛が不安に?

実ははるくんには、大学時代から3年交際していた彼女がいたようですが、久代アナと知り合ったことで破局した彼女がいたようです。

「飲み会で2人はすぐに意気投合し、交際をスタートさせました。ただ、はるくんには同棲していた元カノがいて、家にはまだその元カノの荷物が残っていた。約3年付き合っていた元カノは別れたくなかったようなのですが、はるくんは久代さんに完全に心変わりしてしまったようです」

引用:週刊文春

 

無名ユーチューバーだった彼を支えてくれた、できたカノジョだったんですが……。別れた2週間後には久代アナと交際していたので、驚きましたよ。

引用:FRIDAY

 

報じられた内容が事実だとすれば、

はるくんは元カノと交際している時期に合コンに行っていたことになります。

時期が被っていることから浮気ではないか?という声が寄せられていました。

 

無名ユーチューバーだった頃を支えてくれ、同棲もしていたのに、久代アナと出会って、彼女と別れる。

ココだけ見るとはるくんの女性関係はちょっとだらしないかなと思ってしまいますね。

元彼女は別れたくなかったようですが、冷めてしまったのでしょうね。

 

今回のケンカの原因で浮気は否定していますが、2人の馴れ初めには元彼女のこともあるので久代アナが女性関係にシビアになっているかもしれないですね。

スポンサーリンク

最後に

久代萌美アナとユーチューバーはるくんの婚約、警察沙汰のケンカの原因について調べていきました。

婚約しているということなので、近いうちにおめでたいニュースも聞けそうですね。

次は松本人志さんにイジられても、笑って交わすことが出来るといいですね!



コメント

タイトルとURLをコピーしました