『麒麟がくる』の女優Xがコカイン疑惑!誰で名前や画像は?薬物仲間も?!

エンタメ・芸能

現在放送中の大河ドラマ『麒麟がくる』に出演している演技派女優Xがコカイン使用の疑惑が浮上しているという事を覚醒ナックルズが伝えました。

女優Xには同じ女優の薬物仲間もいるようで、ドラックパーティー用に部屋も借りているとの事。

一体、女優Xとは誰なのでしょうか。

目次

スポンサーリンク

『麒麟がくる』出演女優Xがコカイン使用疑惑

2020年6月26日、覚醒ナックルズが

【危】『麒麟がくる』出演女優Xにジャンキー説

という記事を伝えました。

覚醒ナックルズが報じた内容は次の通り。

  • 数々の映画やドラマに出演する演技派女優Xに、コカイン使用の疑惑浮上
  • Xは『麒麟がくる』に出演
  • 売人は「上客として有名。我々の中では“Xはジャンキー”で有名だった」と証言
  • Xには同じ女優で薬物仲間がいるらしい
  • ドラッグパーティ用に部屋も借りている

 

『麒麟がくる』では当初、帰蝶役で沢尻エリカさんが出演することが決まっていましたが、麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたため、再撮影などで放送スケジュールがずれるトラブルがありましたよね。

スポンサーリンク

演技派女優Xは誰で名前や画像は?

コカイン使用の疑惑が持ち上がった女優Xは一体誰なのでしょう。

女優Xについてわかっている事は次のとおり。

  • 数々の映画やドラマに出演する演技派女優
  • 『麒麟がくる』に出演している
  • 薬の売人によると上客として有名
  • 薬の売人の中ではジャンキー(麻薬中毒者)として有名

 

残念ながら女優Xの年代など詳しい情報は記載されていませんでした。

詳細は6月29日発売の実話ナックルズ8・9合併号を確認していただきたい!とのことだったので、女優Xについてなにか特定できる情報があるかもしれないですね。

下記ページに追記しています。

スポンサーリンク

『麒麟がくる』出演中の女優は誰がいる?

女優Xを特定することはできませんでしたが、Xは大河ドラマ『麒麟がくる』に出演しているということがわかっています。

『麒麟がくる』の登場人物をHPから確認していきます。

HPに掲載されているメインの出演女優は次の通り。

  • 木村文乃さん
  • 石川さゆりさん
  • 川口春奈さん
  • 檀れいさん
  • 門脇麦さん
  • 尾野真千子さん
  • 真野響子さん

画像引用元:麒麟がくるHPより

HPには掲載されていませんが、

そのほかにも登場している、したことのある女優は

  • 生越千晴さん
  • 片岡京子さん
  • 南果歩さん
  • 町田マリーさん

などがいます。

 

コカイン使用疑惑の女優Xは、数々の映画やドラマに出演する演技派女優とのことでした。

上記女優の中で演技派と言えば…

木村文乃さんや尾野真千子さん、門脇麦さんが思い浮かびますが、「“Xはジャンキー”で有名だった」と証言がありました。

麻薬中毒者ということだからちょっとぶっ飛んでいるのかな?と思うのですが、みなさんそんなイメージは全くない。

 

※麒麟がくるに出演している女優の名前を掲載しましたが、ここに掲載した女優の誰かがコカインを使用しているというわけではありませんのであしからず。

スポンサーリンク

女優仲間とドラックパーティーも

女優Xは同じ女優に薬物仲間がいるらしく、ドラッグパーティ用に部屋も借りているという。

芸能界では沢尻エリカさんや槇原敬之さん、ASKAさん、押尾学さんなど多くの方が違法薬物で逮捕されています。

また、田代まさしさんは何度も逮捕されており、薬物を絶つことの難しさがわかります。

女優Xもジャンキーということなので、薬物を絶つことは相当難しいのはないでしょうか。

 

芸能界では薬物使用の疑惑が浮上している人がいます。

先日、タレント・モデルのダレノガレ明美さんが薬物使用疑惑の記事を掲載され、潔癖を証明するために検査をしていましたね。

ダレノガレ明美が女性ハーフタレントX?薬物使用の写真が一致で逮捕間近?

スポンサーリンク

女優Xを特定?※追記

発売中の「実話ナックルズ 月刊8・9月合併号」によると、

Xは大物業界関係者と結婚し数年で離婚したが、交際相手が大麻の愛好者で、その男性との交際がきっかけで薬物に手を染めた

とのこと。

実話ナックルズでは、女優Xの情報がさらに詳しく掲載されていました。

 

情報を照らし合わせていきます。

『麒麟がくる』に出演している演技派女優で離婚歴のある女優といえば

  • 木村文乃さん
  • 尾野真千子さん
  • 石川さゆりさん
  • 檀れいさん
  • 南果歩さん

 

木村文乃さんの元旦那は、演技指導の千葉大樹さんで数年で離婚。

尾野真千子さんの元旦那は、芸能事務所『LDHジャパン』の専務取締役(当時)を務める男性と2年ほどで離婚。

石川さゆりさんの元旦那は、自身のマネージャーだった男性で8年ほどで離婚。

檀れいさんの元旦那は、歌手・俳優の及川光博さんで7年ほどで離婚。

南果歩さんはバツ2で、1人目はミュージシャン・作家の辻仁成さんで5年ほどで離婚。

2人目は、俳優の渡辺謙さんで13年ほどで離婚。

 

Xは大物業界関係者と結婚し数年で離婚とのこと。

この条件が当てはまる女優をある程度絞ることが出来そうですね。

スポンサーリンク

最後に

大河ドラマ『麒麟がくる』に出演している演技派女優Xにコカイン使用の疑惑が浮上しているという事で、Xは誰なのかリサーチしていきました。

覚醒ナックルズでは以前にも木村拓哉さん主演のドラマ『BG~身辺警護人~』に出演している俳優に大麻疑惑や、仮面ライダー俳優が盗撮魔疑惑を報じていました。

キムタクドラマBGの俳優Xが大麻疑惑!画像は誰で名前は?薬物疑惑浮上

仮面ライダー俳優Zは誰で名前は?盗撮魔疑惑で警察トラブル!事務所隠蔽?

コメント

タイトルとURLをコピーしました