新垣結衣お腹ぽっこりの真相は?妊娠説やコロナ太り説浮上で画像有!

エンタメ・芸能

人気女優・新垣結衣さんのお腹ポッコリ画像が話題になっています。

自身がブランドキャラクターを務める『雪肌精』のオンライン発表会に登場した際のスタイルが”お腹がポッコリしている”と話題になり、「妊娠しているのでは?」、「コロナ太り?」とネット上で噂されています。

 

スポンサーリンク

新垣結衣のお腹ぽっこり画像

ネットで「妊娠しているのでは?」、「コロナ太り?」と言われている新垣結衣さんのお腹ぽっこり画像がこちら。

スキンケアブランド「雪肌精」が誕生35周年を記念し、新シリーズを発表するオンライン発表会を開催。

発表会は2部構成で、新垣結衣さんは第2部でスペシャルゲストとして登場しました。

このオンライン発表会の模様はマスコミ向けに要約され、情報はネット上にもアップされ、新垣結衣さんの画像も公開されました。

スポンサーリンク

お腹ぽっこりは妊娠説?

お腹がふっくらした新垣結衣さんを見て妊娠を疑う声がネットでは広まっています。

 

新垣結衣さんは、2018年に放送されたドラマ『獣になれない私たち』以来、ドラマや映画に出演していませんでした。

そのために極秘出産説や整形のダウンタイム説が浮上していました。

新垣結衣の結婚&妊娠説の真相!ドラマや映画に出演しない理由は何?

 

ですが、2020年8月にスタートするドラマ『親バカ青春白書』に出演することが報じられネット上ではちょっとした話題になったばかり。

 

結婚や極秘出産、整形のダウンタイムなど様々な憶測がありましたが、実際のところは、『デビューからずっと働きっぱなしだったために30歳になったらいったん仕事を休みたい』と事務所と交渉していたようです。

そのために2年間は撮影期間の長い女優業はお休みし、1日で撮影の終わるCMや雑誌撮影だけをしていたということです。

夏に始まる『親バカ青春白書』ではヒロインではなくて、病気で亡くなった妻の役を演じ、回想シーンなどで登場する脇役のようですが、徐々に女優業も復帰するのではないでしょうか。

実際に、現在再放送中の『逃げるが恥だが役に立つ』の続編も決まったようですし。

 

ぽっこり画像で妊娠説が浮上しましたが、妊娠してたらこのタイミングで女優復帰はしないでしょうし、この妊娠説は否定してもいいのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

お腹ぽっこりはコロナ太り?

新垣結衣さんの画像を見て、下腹部がぽっこりしており、太った?という声もありました。

コロナウイルスで外出自粛生活が続いていたので、『コロナ太り』という言葉が世間に浸透していますが、新垣結衣さんもコロナ太りなのでしょうか。

 

新垣結衣さんといえば身長169センチの長身でスラッとしており細身なイメージ。

最近、私服姿を『女性セブン2020年7月9日号』でスクープされており、話題になっていましたね。


画像引用元:女性セブン

ゆったりした洋服ですがこの画像を見る限り、全然太っているようには見えないですね!

 

お腹ぽっこり画像の新垣結衣さんは、

椅子に座っており、洋服のしわが目立っています。

そのために太って見えたというだけではないでしょうか。

 

実際に太ったら、あんなに二の腕の出るワンピースは着ないでしょうし。

コロナウイルスで多少、体重の増減はあったかもしれないですがww

 

スポンサーリンク

最後に

新垣結衣さんのお腹ぽっこり画像で妊娠説やコロナ太り説について調べていきました。

お腹ぽっこりと言われればそんな風に見えますが、結果、可愛いしか出てきませんww

今後、女優業も再開されるようなので、テレビで見れる機会が増えるので嬉しいですね!

芸能界では少し太った、痩せただけで話題になるので体型管理が大変ですね。

太った、痩せたと言われる芸能人はこちら。

桜井日奈子太りすぎて顔がヤバい?!現在の体重は?太った理由は酒?

【比較画像】松井珠理奈激太り!太った原因は食生活?格闘家へ転身??

ゆりやんレトリィバァが痩せたダイエット方法!30キロ痩せ体重何キロ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました