木下優樹菜の引退理由は彼氏の存在?インスタ裏アカ特定!私らしく引退

エンタメ・芸能

ユッキーナこと木下優樹菜さんが芸能界引退を発表しました。

木下優樹菜さんは、昨年11月、実姉がアルバイトとして働いたタピオカ店を巡る“どう喝騒動”を起こし芸能活動を自粛。

7月1日に芸能活動復帰を発表したばかりで、スピード引退となりました。

 

なぜ、復帰したばかりにもかかわらず引退という経緯に至ったのでしょう。

また、引退に伴い自身のインスタグラムを閉鎖しています。

裏アカウントのインスタは特定されているのでしょうか。

調べていきます。

スポンサーリンク

木下優樹菜が芸能界引退!

2020年7月6日、タレントの木下優樹菜さんが芸能界引退と発表されました。

 

木下優樹菜さんの所属事務所「プラチナムプロダクション」は公式HPに掲載しています。

画像引用元:プラチナムプロダクション

 

芸能界引退については2020年1月に芸能リポーターの井上公造さんが断言していましたね。

木下優樹菜引退へ?!コメントは?タピオカ恫喝・不倫疑惑・離婚で炎上続き

芸能界復帰から5日で引退発表にとても驚きました。

一体、なぜ復帰後すぐ引退することとなったのでしょう。

スポンサーリンク

芸能界引退理由は何?!

引退理由について調べていきます。

 

木下優樹菜さんの所属事務所「プラチナムプロダクション」が発表した文には、

今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました。

とあります。

信頼関係を維持することが困難とは一体、どうゆう事なのでしょうか。

今後の活動に向けて慎重に協議を続けていたようですが、木下優樹菜さんの一方的なわがまま的なものがあったのでしょうか。

それとも、事務所も知らない何かトラブルや問題が発覚したのでしょうか。

 

また、本人からの申し出を受けたという事ですが、

数日前に芸能界復帰にあたり『コツコツと私らしく頑張っていきたい』とコメントしていたばかり。

あまりの批判の多さに芸能界引退を考えたのでしょうか。

【追記】

新たな男性との不倫疑惑が浮上したという事が伝えられました。

不倫関係を問われた木下優樹菜さんが逆ギレ、面倒を見きれないと判断した事務所がクビにしたという話があります。

木下優樹菜『30代俳優・男性グループ・妻子持ち』不倫相手Aは誰で特定?!

スポンサーリンク

芸能界引退の理由は彼氏の存在?

先日、『トカナ』が芸能界復帰したばかりの木下優樹菜さんに新恋人の噂という記事を伝えました。

年末に元夫のフジモンこと藤本敏史さんと離婚したばかりでしたが、すでに彼氏がいるとのこと。

新しい彼氏は、昔からの知り合いで、芸能界やファッション業界に精通する男性という事でした。

 

詳しい内容は下記からお読みいただけます。

木下優樹菜に新恋人?!ファッション業界の彼氏は誰で名前は?!切り替え早すぎ!

 

独身なので彼氏がいても構わないのですが、タピオカ恫喝事件もまだ解決していないこの時期に彼氏の存在がバレるとさらに好感度は下がってしまいます。

 

芸能界引退と彼氏の存在は何かしら関係があるのかもしれないですね。

スポンサーリンク

木下優樹菜インスタ裏アカは?

木下優樹菜さんは引退に伴い、これまでフォロワー500万人を超えていた@yuuukiiinaaa.のアカウントInstagramを削除しています。

 

ですが、木下優樹菜さんの裏アカウントではないか?と言われているインスタが発見されています。

木下優樹菜の裏アカと思われるアカウント

@lu_ulxoxoluv 

 

木下優樹菜さんと交流の深いタレントの鈴木紗理奈さんがフォローしていたり、木下優樹菜さんの専属ヘアメイクアーティストや専属スタイリストがフォローしていることからこれが裏アカだと言われています。

鈴木紗理奈(アカウント名:munehirovoice)さんは後にフォローを外しています。

専属ヘアメイクアーティスCOBAさん
▶COBAさん(アカウント名:coobaameeroo)

引用;https://www.instagram.com/coobaameeroo/?hl=ja

 

専属スタイリスト
▶森本裕治さん(アカウント名:king11y)

引用:https://www.instagram.com/king11y/?hl=ja 

ちなみに専属スタイリスト森本裕治さんは、

木下優樹菜さんと元旦那・藤本敏史さんの長女・莉々菜ちゃんと顔が似ていることから森本裕治さんの子供では?

と噂されました。

木下優樹菜がスタイリスト(森本裕治)やたかしと不倫?!フジモンの子じゃない?

 

スポンサーリンク

木下優樹菜引退でネットの反応

ゆっきーな何がしたかったんだ…?

よほどタピオカ店に謝罪するのが嫌なのかな。多分食っていく道があると思うので、そちらの道で頑張ってください。口は災いの元、というのは芸能界も政界も同じですね。

あまりに「逆風」が凄すぎてあきらめたんでしょう。

芸能界復帰するにしても、和解するか裁判で決着をつけてしっかりと謝罪して誠意を見せてからすれば良かったのに・・

木下さんの行動が「行き当たりばったり」すぎました。

芸能活動再開の情報は何だったんだろうか。
まぁ、それにしても「朗報」ではある。

良かったー!!これでもうテレビに出てこないので、いちいち貴方の出ている番組のチャンネルを変える手間が無くなりました!!

あー、もうこれでAVに落ちるしかなくなったか? ぜひ観てみたいが

一度崩れた信頼関係を取り戻すのって不可能に近いなと再確認した。恋愛も復縁で上手くいくのってなかなか難しいもんね。自分も仕事も人間関係も信頼を壊すような事はしないように気をつけよう。木下優樹菜から学んだ。

 

スポンサーリンク

最後に

木下優樹菜さんが芸能界引退を発表しました。

この記事では引退理由やインスタ裏アカウントを調べていきました。

復帰後わずか数日のスピード引退にとても驚きましたが、ネットの反応を見ていると引退し、テレビなどには出ず静かに暮らした方が子供たちを傷つけず、守っていけそうですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました