垣内求実子(愛内里奈の妹)の顔画像やインスタ特定!偽ブランド販売で逮捕

エンタメ・芸能

元歌手の愛内里菜(現・垣内りか)さんの妹が偽ブランド品を販売目的で所持したとして逮捕されました。

商標法違反の疑いで現行犯逮捕されたペットグッズの通販会社「ボン・ボン・コピーヌ」の社長・垣内求実子容疑者(かきうちくみこ)。

垣内容疑者の顔画像やInstagramなど調べていきます。

スポンサーリンク

「シャネル」の偽物ペット用リードを販売し逮捕

元歌手・愛内里菜さんの妹である垣内求実子容疑者が逮捕されました。

報じられた内容は次の通り。

高級ブランド「シャネル」の、偽物のペット用リードを販売目的で所持した疑いで、奈良県に住む38歳の女が逮捕されました。

商標法違反の疑いで現行犯逮捕されたペットグッズの通販会社「ボン・ボン・コピーヌ」の社長・垣内求実子容疑者(38)は、高級ブランド「シャネル」の、偽のロゴがついた犬猫用のリード1本を、販売目的で所持した疑いが持たれています。

家宅捜索で、商品の材料とみられるシャネルのロゴがついたヒモなど144点が押収され、警察は、垣内容疑者が商品を自作していたとみています。

警察によりますと「シャネル」は過去に、犬猫用のリードを1本約8万円で販売していましたが、垣内容疑者の販売価格は4400円でした。

引用:ABCテレビ

 

スポンサーリンク

垣内求実子容疑者について

逮捕された垣内容疑者について調べていきます。


画像引用元:MBSニュース

名前垣内求実子(かきうちくみこ)
年齢38歳(逮捕時)
住所奈良市
職業ペットグッズの通販会社「ボン・ボン・コピーヌ」社長
容疑商標法違反の疑い

逮捕容疑は、奈良市内の自宅兼会社事務所で、シャネルのロゴが付いたペット用のリード1本を販売目的で所持したとされる。

「勝手にロゴを使って販売していた」と容疑を認めている。

ペット用リードのほか、「シャネル」のロゴが付いた偽物のマスクが押収されており、新型コロナウイルスの影響で高まったマスク需要に乗じて販売していた可能性があるとのこと。

スポンサーリンク

垣内求実子容疑者の顔画像・インスタ

垣内求実子容疑者の顔画像やインスタを調べていきます。

”垣内求実子”で検索をかけると、Instagramアカウントがヒットしました。

 

画像引用元:垣内求実子Instagramより

▶垣内求実子Instagram

 

垣内容疑者の愛犬と思わる2匹の犬はシャネルのリードを付けていました。

画像引用元:垣内求実子Instagramより

実際、ハンドメイドで同じようなことをやってるは人多いですが、軽く考えていたのでしょうか。

 

▶ペットブランド「Bon Bon Copine」HP

スポンサーリンク

愛内里菜さんも関わっている?

過去に姉である愛内里菜(現・垣内りな)さんのブログにも登場していました。

2012年10月3日に投稿された記事で、

垣内容疑者とペットのブランドを立ち上げたという記事を書いていました。

一部抜粋↓↓

実はこのブランドの立ち上げ、当初は妹と二人で始めたんです!クラッカー

画像引用元:垣内りなAmebaブログより

2012年に立ち上げたペットブランド「Bon Bon Copine(ボンボンコピーヌ)」。

愛内里菜さんはブランド立ち上げ当初は、ドッグフードは保存料や着色料、香料を使用しない完全無添加商品で、全て自身の舌で確認して作ったり、ペット用のベッドやキャリーバッグ、アクセサリーなどもこだわって作っていたようです。

現在もプロデューサーとして『ボンボンコピーヌ』のHPなどに登場していますが、偽ブランド販売には携わっていたかどうかは報じられていません。

画像引用元:ボンボンコピーヌHPより

 

リードや首輪などが押収されたようですが、今回の逮捕でドックフードやおやつなども品質的に大丈夫なのかもちょっと不安になりますよね…。

垣内容疑者が勝手にロゴを使って販売していたことを知らなかったのでしょうか…。

 

スポンサーリンク

ネットの声

これから影響出まくりだろうし、ペットの方でも応援していたから ショックすぎて。。。

愛内里菜さんのドッグブランドだ。匿名タレコミで発覚か。。。 なるべく早くに愛内さんから、正直に事情説明&関係各方面へ謝罪&一時謹慎、これやった方がいいと思う。一秒でも早いほうがいい。

ボンボンママの無添加キッチンは大丈夫かな??

相変わらず偽物(コピー商品)の販売、購入が犯罪である認識が薄い様ですね。
侵害行為の刑罰をもっと重くするべきだ。

必ず捕まるのに何でやるかな?

スポンサーリンク

最後に

元歌手の愛内里菜(垣内りな)さんの実妹・垣内求実子容疑者が逮捕された件で、顔画像やインスタを調べていきました。

愛内里菜さんの身内が逮捕されたとなれば、自身がプロデュースしているペットブランド「ボンボンコピーヌ」にも影響がでるだろうし、芸能活動にも影響が出そうですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました