ムロツヨシ現在の彼女は黒木華?!コロナ禍で同棲も?噂の女優たち【2020】

エンタメ・芸能

2020年7月16日に発売された『女性セブン』で俳優・ムロツヨシさんと女優・黒木華さんが”一つ屋根の下”生活が報じられました。

『女性セブン』によるとムロツヨシさんの住んでいたマンションに、黒木華さんが最近引っ越してきたようです。

ムロツヨシさんと黒木華さんは、とても仲が良く2人でご飯に行ったり、自宅を行き来する関係と以前からテレビで公言していました。

2人は友達から恋人へと発展したのでしょうか。

調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

ムロツヨシのマンションに黒木華が引っ越し!

2020年7月16日に発売された『女性セブン』でムロツヨシさんと黒木華さんが同じマンションに住んでいるという事を報じました。

画像引用元:女性セブン

黒木華さんとムロツヨシさんのファンなら、とても2人が仲が良いことは知っているでしょう。

テレビで一緒にご飯に行ったり、スーパー銭湯に行ったり、自宅を行き来する仲だと公言していましたから。

女性セブンによると、黒木華さんが今年4月にムロツヨシさんのマンションに引っ越したようですね。

そのマンションは、都心の一等地にある雰囲気のあるマンションで、印象的な白壁や年代物の新聞ボックスなどクラシックな印象なんだとか…。

実はこのマンション、生前樹木希林さんが所有していたマンションらしいです。

黒木華さんは、樹木希林さんが亡くなる直前に映画『日々是良日』で共演しています。

黒木華さんはそれを知らずに引っ越したようで、たまたまだったようですが、運命的なものを感じたんだとか。

スポンサーリンク

ムロツヨシと黒木華の熱愛?!

黒木華さんがムロツヨシさんの住むマンションに引っ越し、”一つ屋根の下生活”と報じた女性セブン。

2人の事務所は「特にコメントはございません」とコメント。

同棲・熱愛に関してはわからないまま…。

 

”自宅を行き来する仲”と公言しておりとても仲の良い2人。

実際に2人で歩いていてもパパラッチされたことはないんだとか。

 

とても仲の良い友達のようですが、マンションに引っ越したということは…

本当に、友達以上の関係に発展していないのか気になるところ。

 

色々調べてみると、2017年2月に放送された『おしゃれイズム』で気になるトークを発見しました。

俳優のムロツヨシ(41)が、26日に放送された日本テレビ系トーク番組『おしゃれイズム』(毎週日曜22:00~)にゲスト出演。

理想のタイプとして名前を挙げた女優の黒木華(26)から、恋愛対象として「アリ寄り」と言われ、「好きになり始めますよね」と本気モードで話した。

番組スタッフが黒木を直撃し、15歳離れたムロが恋愛対象になるか尋ねると、黒木は「入る」と答え、「真剣に告白されたら考えます」と胸に手を置いた。

黒木華さんも恋愛対象として”アリ寄り”と発言していますし、もしかすると、この3年間で恋に発展したという可能性も少なからずありそう!

 

ムロツヨシさんは自炊をされるのですが、インスタに投稿される手料理の写真を見ると、明らかに1人分ではない量の写真が掲載されています。


画像引用元:ムロツヨシInstagramより

誰かと一緒に食べているという可能性もありますが…。

 

まぁ、でも”人たらし”で有名なムロツヨシさんなので全く真相はつかめないですね。

スポンサーリンク

ムロツヨシと黒木華の馴れ初めは?

ムロツヨシさんと黒木華さんが交際しているのは、わかりませんが、とても仲が良い事は確か。

2人の馴れ初めについて調べてみました。

2人が初共演したのは、2015年2月に公開された映画『幕が上がる』。

ももいろクローバーZ主演映画で、高校の演劇部を舞台にした青春群像劇。

ムロツヨシさんはももクロメンバーが所属する演劇部の顧問を演じ、副顧問を黒木華さんが演じていました。

 

その後、2016年4月から放送されたドラマ『重版出来!』で共演。

『重版出来!』の主人公を務めた黒木華さんは、これが連続ドラマ初主演。

ムロツヨシさんは漫画家のアシスタントを演じていました。

 

2人は映画やドラマ共演後に仲を深めてきたようです。

近所に住んでいた頃は、「作った料理を持って行く」など自宅を行き来する仲で、ムロツヨシさんの事をお兄さん的存在として見ていたといいます。

スポンサーリンク

ムロツヨシと噂になった女優たち

ムロツヨシさんといえば交友関係がとても広く、いろんな女優と「付き合っているの?」と噂が出てきます。

これまで噂になった女優さんは

  • 新垣結衣さん
  • 木南晴夏さん
  • 石田ゆり子さん
  • 戸田恵梨香さん
  • 水川あさみさん
  • 佐藤仁美さん
  • 臼田あさ美さん

などがいます。

ですが、実際に交際が報じられたのは、”勇者ヨシヒコシリーズ”で共演した木南晴夏さんのみ。

「2011年からテレビ東京で、毎週金曜深夜に『勇者ヨシヒコシリーズ』というテレビドラマが放映されていたんです。ゲームの『ドラゴンクエスト』を意識した内容で、実際にスクエア・エニックスの社名もクレジットされていました。主演は山田孝之(34)で、木南晴夏とムロツヨシ(42)も出演していたんです。そして、木南とムロの2人が交際していたというのは、関係者の中では、知る人ぞ知る、という話です。何しろ隠していなかったですからね。2人で手を繋いで観劇する姿とか、普通に目撃されていました」

木南晴夏さんはその後、玉木宏さんと結婚されました。

その際、ムロツヨシさんは祝福メッセージをツイートしていましたね。

そして、2018年に放送された『大恋愛』で再共演していましたね。

その他の女優に関しては、共演したことがある女優だったり、プライベートで仲の良い友達ということで噂されていました。

戸田恵梨香さんとはドラマ『大恋愛』で共演以降、本当に仲が良く、本当に付き合っているみたいという声が寄せられるほど。

また、新垣結衣さんに関しては、自宅に招いたりしてとても仲が良く、ムロツヨシさんが”好きだ”と公言しており一方的に好意を寄せていたんだとか。

新垣結衣さんとムロツヨシさんは2020年8月から放送されるドラマ『親バカ青春白書』で共演することが決まりましたね。

そんな新垣結衣さんですが、ドラマ出演が久しぶりという事でかなり話題になっています!

最近、お腹が出ていると話題になっていましたね。

新垣結衣お腹ぽっこりの真相は?妊娠説やコロナ太り説浮上で画像有! 

スポンサーリンク

最後に

ムロツヨシさんの現在の彼女は黒木華さんなのか調べていきました。

広い交友関係で「人たらし」で有名なムロツヨシさん。

細かい気づかいや礼儀正しさ、空気を読むのが上手で老若男女問わず愛されています。

シリアスな役を演じたり、キャラの濃ゆい役を演じたり、役者としてもとても魅力的ですよね。

そんなムロツヨシさんが本気で好きになった相手が気になりますね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました