カンタと池田エライザが熱愛で美女野獣?!匂わせは?出会いや馴れ初めは?

エンタメ・芸能

大人気ユーチューバーの『水溜りボンド』カンタさんと人気モデルで女優の池田エライザさんが半同棲していると、FRIDAYが報じました。

スタイル抜群でナイスバディな池田エライザさんは、男性から非常に人気のある方。

決してイケメンとはいえないカンタさんに対し、「YouTuberってモデルとも付き合えるのかよ夢あるな~」という声も。

カンタさんを羨む声が多く寄せられています。

『水溜りボンド』カンタさんと池田エライザさんの交際報道について調べていきます。

目次

スポンサーリンク

池田エライザがユーチューバーと半同棲

7月30日、FRIDAYデジタルが池田エライザさんとユーチューバー「水溜りボンド」のカンタさんが半同棲していると報道しました。

2人は、都内にある月額賃料150万~350万円、コンシェルジュ付きの超高級マンションに住んでいると報じられています。

 

FRIDAYがカンタさんに半同棲について突撃取材をすると

「僕の口からは何も言えないです」

と交際については否定もせず、肯定もせず。

2人はFRIDAYに同じマンションに出入りしているところをスクープされたようですが、2ショットは撮られていません。

FRIDAYでは”カンタの知人”という人物が次のように証言。

昨年末の時点で、二人のことは仲間内では誰もが知っていましたよ。エライザさんがカンタさんの動画の収録に遊びに行ったり、友人知人を交えて、一緒に食事に行くこともあります。

引用:FRIDAY

半同棲スクープに対し、双方とも現時点ではコメントしていないので、今度のコメントが気になるところですね。

スポンサーリンク

『水溜りボンド』のカンタ プロフィール


画像引用元:『水溜りボンド』のカンタInstagramより

写真左:カンタさん

『水溜りボンド』はチャンネル登録者数435万人を誇る二人組で、都市伝説の検証や、相方へのドッキリをネタに、5年以上毎日動画を投稿しています。

動画の総再生回数は約32億回で、そこから推定される月収は500万円以上と言われるトップ・ユーチューバー。

【カンタさんのプロフィール】

本名佐藤 マイケル 寛太(さとう マイケル かんた)
生年月日1994年4月4日
年齢26歳(2020年7月時点)
出身地マレーシア
国籍日本
血液型B型

カンタさんは海外生まれのため、純日本人であるがミドルネームがあります。

小学生の頃、シカゴに住んでいたこともあり、英語が得意のようです。

スポンサーリンク

池田エライザ プロフィール


画像引用元:池田エライザInstagramより

本名池田 依來沙(いけだ えらいざ)
生年月日1996年4月16日
年齢24歳(2020年7月時点)
出生地フィリピン
出身地福岡県福岡市
血液型B型

池田エライザさんは、父が日本人で母はフィリピン人のハーフ。

スポンサーリンク

出会いや馴れ初めは?

池田エライザさんとカンタさんの馴れ初めや出会いについて調べていきます。

FRIDAYによると、2人の出会いは映画『貞子』の共演だったようです。

昨年5月に公開されたエライザさんの主演映画『貞子』に『水溜りボンド』がゲスト出演したのが、交際のきっかけになったようです。

彼女は昨年映画監督にも初挑戦していますし、動画クリエイターとしてのカンタさんに惹かれたのかもしれませんね。(カンタの知人)

引用:FRIDAYデジタル

水溜まりボンドの2人は貞子に本人役として登場していました。

貞子は2019年5月24日に公開されています。

いつ頃から交際したかなどはわかっていませんが、出会って1年半以上は経過しているようですね。

スポンサーリンク

匂わせ投稿は?

池田エライザさんとカンタさんの熱愛が明らかになりましたが、匂わせ投稿はあるのでしょうか。

池田エライザさんはつい最近、俳優・竹内涼真さんと匂わせをしているのでは?とファンの間で話題になっていたようです。

竹内涼真さんの身長が185センチ。

また、同じ投稿にイイネを押したりしていたようで、これが匂わせではないか?と言われていたようです。

匂わせ投稿をしていたのは吉谷彩子さんと破局してからだという情報もありました。

竹内涼真と吉谷彩子の破局理由は浮気?金銭トラブル?三吉彩花に乗り換え!?

ちなみに水溜まりボンドのカンタさんの身長は174センチのようです。

池田エライザさんの身長が169センチなので、ヒールを履いたら彼女の方が高くなりそうですね。

スポンサーリンク

ネットの反応

池田エライザみたいな美人がYouTuberと付き合うの女優が芸人と一緒になるくらい微妙な気持ちになる

そんなことより、池田エライザを独り占めしてるYouTuberいるってことに愕然しているのだが

YouTuberって夢あるね

いや水溜りボンドのカンタめっちゃ女の子苦手で下ネタNGな童貞キャラみたいな感じやったくせに池田エライザと半同棲とかやることやってて草

池田エライザちゃんと水溜まりポンドのカンタって釣り合ってるのか?www

カンタが凄いのか、、、池田エライザちゃんがすごいのか、、、笑

池田エライザと同棲できるって最強のyoutubeドリームじゃん

YouTuberになって早く池田エライザと付き合おうや

池田エライザと同棲できるなら僕株辞めてYouTuberやります。

心からガセであってほしいと思う

池田エライザのダイナマイトボディをカンタ君が好き勝手してんのかぁ…

スポンサーリンク

最後に

池田エライザさんと水溜まりボンドのカンタさんの半同棲スクープについてまとめていきました。

最近はユーチューバーとの熱愛記事を目にすることが多くなりましたね。

久代萌美アナは、ユーチューバーはるくんとの交際を認め、結婚間近と言われていますね。

久代萌美の警察沙汰ケンカの原因は何?はるくんと結婚間近も浮気症が原因?

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました