松本人志ワイドナショー欠席?理由は遠藤章造がコロナ感染したから?

エンタメ・芸能

8月16日に放送される『ワイドナショー』にコメンテーターの松本人志さんの名前が記載されていないことが話題となっています。

15日、ココリコの遠藤章造さんが新型コロナウイルスに感染したことが発表されたことが関係しているのでしょうか。

目次

スポンサーリンク

松本人志がワイドナショー出演見送り?

松本人志さんが8月16日放送予定のワイドナショーの出演者一覧に名前がないと話題になっています。

ワイドナショーのオフィシャルサイトを確認すると確かに名前が掲載されていません。

画像引用元:ワイドナショーオフィシャルサイト

いつも松本人志さんはコメンテーターを務めているので、名前が記載されるはずなのですが。

スポンサーリンク

遠藤章造がコロナに感染したから?

15日、ココリコの遠藤章造さんが新型コロナウイルスに感染したと発表されました。

松本人志さんの名前が掲載されていないのは、濃厚接触者だからでは?という声が寄せられています。

遠藤章造さんと松本人志さんは『ガキの使いやあらへんで』でも共演しています。

 

遠藤章造さんがコロナに感染したのは、『軍団山本』のYouTubeライブ配信のときではないか?と話題になっています。

軍団山本コロナ感染で動画削除の理由は?吉本興業がクラスター隠し?

スポンサーリンク

松本人志の名前が消えた理由は?

ワイドナショーの出演者一覧から松本人志さんの名前が掲載されていない理由について。

 

一部ネットでは消されたという情報もありますが、画像で確認することはできませんでした。

ただ単に、夏休みでは?というTwitterユーザーの声もありましたが、もし消されたという情報が本当だったら、遠藤章造さんのコロナ感染が関係している可能性は非常に高くなります。

ガキ使の収録をしていたために濃厚接触者として検査を受けた可能性もありますよね。

 

スポンサーリンク

 ネットの反応

スポンサーリンク

 最後に

8月16日放送予定のワイドナショーの出演者に松本人志さんの名前が掲載されていない件についてまとめていきました。

遠藤章造さんがコロナに感染したことが理由で、お休みとなったのでしょうか。

明日の放送で理由は発表されるのでしょうか。

夏休みとかなら発表されるでしょうが、濃厚接触者だった場合は発表されないでしょうね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました