濱崎麻莉亜の死因は何?誹謗中傷インスタ炎上が原因?結婚すぐに自殺?

エンタメ・芸能

Amazonプライムビデオの恋愛リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』や、現在、ABEMAで配信中の結婚リアリティーショー『いきなりマリッジ』に出演していた実業家でタレントの濱崎麻莉亜(はまさきまりあ)さんが23歳という若さで亡くなったことが8月28日、報じられました。

死因が明かされていない事から、ネットでは病死や事故死、さらにリアリティー番組に出演していたため誹謗中傷が原因で自殺では?と憶測の声も。

濱崎麻莉亜さんは、死因は何だったのでしょうか。

現在、配信中のいきなりマリッジに出演しており、〝ケイスケさん〟こと西片圭佑さんという男性と結婚をしたばかり。結婚生活が上手くいかなかったのでしょうか…。

【追記】

29日、濱崎麻莉亜さんが自殺したという事がNHKにて報じられました。

30日、死因は薬物の多量摂取による薬物中毒死だったことが判明。

スポンサーリンク

濱崎麻莉亜のプロフィール


画像:濱崎麻莉亜Instagramより

  • 名前:濱崎 麻莉亜 (はまさき まりあ)
  • 生年月日:1996年12月22日
  • 年齢:23才(2020年8月時点)
  • 身長:不明
  • 血液型:O型
  • 出身地:埼玉県
  • 所在地:東京都
  • 職業:実業家・タレント

お仕事は、韓国のIT企業「O2cni株式会社」の日本支社で働いていたという情報がありました。「MarichanxBOX」という韓国コスメを届ける月額サービスを担当していて、公式インスタにも自身も登場しています。


画像:MarichanxBOX Instagramより

 

濱崎麻莉亜さんは、Amazone primeの人気恋愛リアリティショー「バチェラー・シーズン3」に出演され話題となりました。

YouTubeで公開されていた紹介動画がこちら。

『バチェラー・シーズン3』 ― 男が苦手なウサギちゃん。― 濱﨑 麻莉亜

7月25日から放送されていたABEMAで配信されている結婚リアリティー番組「いきなりマリッジ」シーズン4に出演していました。

スポンサーリンク

濱崎麻莉亜の訃報

濱崎麻莉亜さんの訃報は、ABEMAの公式ツイッターなどで28日、発表されました。

濱崎麻莉亜さんは、現在ABEMAで配信中の結婚リアリティーショー「いきなりマリッジ」シーズン4に出演していました。
23歳という若さでこの世を去ったわけですが、一体何があったのでしょうか…。

スポンサーリンク

亡くなった日時や死因はなに?

亡くなった日時や死因を調べていきます。

23時現在、濱崎麻莉亜さんの亡くなった日時や死因については公表されていません。

ABEMAの公式ツイッターでは「現在、状況を確認中ではございますが」としています。

濱崎麻莉亜さんのインスタを確認すると、8月16日を最後に更新がストップしています。


画像:濱崎麻莉亜Instagramより

また、旦那である西片圭佑さんのインスタが8月23日に更新されており、濱崎麻莉亜さんも写っています。


画像:西片圭佑Instagramより

また、西片圭佑さんは24日にブログを更新しています。

このことから、24日以降に何かあったのだと推測します。

ネット上では死因などが明らかになっていないことから、何があったの?と悲しみの声が寄せられています。

誹謗中傷により自殺、病死、持病があった、事故など…ネットでは色んな声がありました。

濱崎麻莉亜ちゃんがあったの、、

何があったんだ…可哀想に…

リアリティー番組に出てたから誹謗中傷あったのかな

追記

死因は薬物の多量摂取による薬物中毒死だったこと判明。

※下記にて詳しく記載しています

スポンサーリンク

結婚報告したばかりだった

濱崎麻莉亜さんは、現在ABEMAで配信中の結婚リアリティーショー「いきなりマリッジ」シーズン4に出演。

8月8日、自身のブログにて〝ケイスケさん〟という30歳男性と結婚したことを報告しています。


画像引用元:濱崎麻莉亜Amebaブログより

 

「いきなりマリッジ」は初対面の男女が出会ったその日に婚姻届を書き、30日間の“新婚生活”(同棲生活)を送る結婚リアリティーショーです。

本気で結婚したいと願う男女16人がマッチングパーティーを行い、フィーリングと相性診断でカップルを決定。30日間の新婚生活を送り、結婚できるのかに密着する。

30日間の新婚生活を送り、本当の夫婦になるのか、別の道を選ぶのか…。

 

実生活と放送までのタイムラグがどのくらいあるのかわかりませんが、すでに離婚した可能性があるという情報もありました。

それは、濱崎麻莉亜さんが8月中旬インスタで弟が引越しの手伝いに来て電球を付けてくれたという内容。

この内容が一部ネットでは、離婚したから引っ越し?とネタバレだと言われていました。

これだけの情報では、離婚した可能性は低いですが…。

濱崎麻莉亜と旦那・西片圭佑の離婚ネタバレ?!死因は結婚失敗が原因?

 

いきなりマリッジは「番組の制作及び配信の見合わせを決定」したことを発表。

このこともあり、「離婚したショックで…」と憶測する声もあるようですが、真相はわかっていません。

 

スポンサーリンク

インスタ炎上で削除が関係?

濱崎麻莉亜さんは、インスタインスタグラマーとしても注目されていました。

しかし、2020年4月、あることがきっかけで炎上しインスタを削除しています。

濱崎麻莉亜さんは4月中旬ごろ、スイーツフェアを楽しんでいる写真や桜とともに撮影した写真などを連日投稿。

ちょうどその頃は、新型コロナウイルス感染拡大により緊急事態宣言が出ていました。

そのため、「なんでマスクすらしてないの?」「不要不急の外出は控えるように言われてるのが分からないのか?」といったアンチコメントが寄せられていました。

また、自身のYouTubeチャンネルで、桜並木の下で撮影したものの動画にも「みんな外出我慢しているのになんで外に出てるの?」「この時期にこんな動画は反感買うだけ」という批判が寄せられる事態になっていました。

 

これらのファンからの声に対して濱崎麻莉亜さんは、「じゃあ私のインスタアカウント消すよ?」「空気読めなくなくない?何考えてんの?」と。

そして、本当にインスタを削除したようです。

 

その後、7月21日に再度インスタを始めたことを報告しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

インスタグラムを始めました🌼 YouTubeもチェックしてね!

Maria Hamasaki💍🌹(@marichan_days)がシェアした投稿 –

濱崎麻莉亜さんの死因に関して、誹謗中傷で自殺では?という憶測の声もありました。

今回の訃報とこの炎上は関係あるのでしょうか…。

スポンサーリンク

薬物中毒死で自殺したことが明らかに、動機は?【追記】

8月29日、濱崎麻莉亜さんが自殺したことが新たに分かりました。

亡くなったのは、「ABEMA」が配信しているインターネット番組「いきなりマリッジ」に出演していた濱崎麻莉亜さん(23)です。

関係者によりますと、現場の様子などから自殺とみられ、警視庁が当時の状況を確認しています。

引用:NHK
自殺ということが明らかになりましたが、命を絶った理由や遺書については報じられていません。
さらに30日、死因が、薬物の多量摂取による薬物中毒死だったことがわかりました。
薬物は睡眠薬などとみられるとの事。

濱崎麻莉亜は自殺と判明!遺書内容や動機は?誹謗中傷や離婚が原因か?

 

スポンサーリンク

最後に

「バチェラー」や「いきなりマリッジ」に出演していた濱崎麻莉亜さんの訃報について、死因や過去炎上の件について調べていきました。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました