【薬物】人気俳優Xは誰?既婚者子持ちでバイセクシャル!あの俳優が浮上

エンタメ・芸能

TOCANA(トカナ)が主役ドラマ多数の既婚・超人気俳優Xに違法薬物疑惑を報じました。

トカナによると、人気俳優Xは爽やかなイメージもありつつ男らしい一面もあり、実はバイセクシャル

大手芸能事務所に所属しており、多くの人気ドラマ、映画やCM、舞台などにも出演、写真集も出しているXは既婚者で子供もいるんだとか!

Xは、違法薬物『RUSH』を使って性行為を行っていると報じています。

人気俳優Xは一体誰なのか調べてみると、ある2人の俳優が浮上。

その俳優は、山田孝之さん玉山鉄二さん

プライベートでも仲の良い2人ですが、以前からゲイ疑惑が浮上したり、大麻パーティ疑惑の写真が流出したりしていたようですね。

 

そんな2人がトカナで報じられた人気俳優Xなのか、情報を照らし合わせて調べていきます。

※あくまで予想であり、特定されたわけではありませんのでご了承ください。

スポンサーリンク

人気俳優Xが違法薬物疑惑

爽やかなイメージを持ちながら、男らしさも打ち出せる主役も多数ある人気俳優Xが実はバイセクシャルで、性行為に違法薬物を使っているという驚愕の情報が流れてきた。

Xは大手芸能事務所所属で多くの人気ドラマ、映画やCM、舞台などにも出演、写真集も出している人気男性俳優であり、既婚で子供も授かっている。そんなXの驚愕情報の内容とは。

引用:TOCANA

 

XはRUSHを使用して性行為を行っているとのこと。

RUSHは通称ラブドラックとも呼ばれ、先日執行猶予で社会復帰した槇原敬之氏も所持し、かつては愛用していた違法薬物。

RUSHは、使用すると肛門括約筋などが緩くなる効果があるので主に男性同士の性行為に使われるようです。

なぜ人気俳優XがRUSHを使っているという噂が広まったかというと…。

Xが取引していた売人がRUSHの密輸で逮捕され、社会復帰をしたその元売人がXの性癖をある週刊誌に暴露したから。

週刊誌が裏を取ったようですが、所属プロダクションから圧力がかかり、原稿自体がボツになったようです。

スポンサーリンク

人気俳優Xの特徴

トカナが報じた人気俳優Xの特徴をまとめていきます。

  • 爽やかなイメージを持ちながら、男らしさも打ち出せる
  • 多数の人気ドラマに出演し、主役も多い。一時期はテレビで見掛けない日もなかったほどだが、最近はあまり見かけない
  • 映画やCM、舞台などにも出演
  • 写真集を出している
  • 大手芸能事務所所属
  • 既婚者で子供もいる
  • バイセクシャル
  • 法で禁じられているRUSHを使用して性行為を行っている

前はかなり活躍していた俳優で、今はテレビであまり見かけないようですね。

その理由が違法薬物を使用している背景があるからだとトカナは報じています。

バイセクシャルはいいですが、違法薬物を使っているとなると、大問題ですよね。

奥さんや子供がいるようなので悲しませる行為はしてほしくないですよね。

 

スポンサーリンク

人気俳優Xは誰で特定?

トカナが報じたこれらの情報から様々な俳優の名前が浮上。

その中で、山田孝之さんや玉山鉄二さんの名前が浮上していました。

なぜ2人の名前が浮上したかというと、映画『手紙』の兄弟役で共演していますが、撮影の際、2人はいつも一緒に居て、どっかに消えてしまうほどの仲良しだったようです。

度が過ぎるほど親密な関係だったようです。

手紙にはあの沢尻エリカさんも出ていましたしね…。

また、過去に大麻パーティー疑惑写真が流出したこともあります。

その写真がこちら。

実際は合コン写真が流出してしまったようですが、山田孝之さんの目がトロンとしていることから大麻パーティーと言われているようです。

※あくまで噂であり、正確な情報ではないのであしからず。

山田孝之さんと玉山鉄二さんの名前が浮上しましたが、トカナが報じた人気俳優Xはこの2人なのか検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

検証①人気俳優Xは玉山鉄二なのか

玉山鉄二さんが人気俳優Xの特徴に当てはまっているのか検証していきます。

■爽やかなイメージを持ちながら、男らしさも打ち出せる

→イケメンですが中性的な顔立ちをされている印象。ガムのCMにも出演されていて爽やかなイメージがあります。

また、刑事ドラマシリーズにも出演していた際は、男らしくかっこよかったですよね。

多数の人気ドラマに出演し、映画やCM、舞台などにも出演。主役も多い。

→数々のドラマ、映画、CMに出演しています。舞台は多いとは言えませんが、出演。

主役もそれなりに抜擢されています。

■一時期はテレビで見掛けない日もなかったほどだが、最近はあまり見かけない。

→一時期はドラマ・映画・CMでよく見かけた印象がありますが、今年に入ってからあまり見かけていない気がします。

写真集を出している

→2002年に『Fe2』を発売しています。

■大手芸能事務所所属

→『メリーゴーランド』所属ですが、大手とは言い難い。

■既婚者で子供もいる

→2012年2月14日、一般女性と結婚し、長男が誕生しています。

■バイセクシャル

→バイセクシャルを公言したことはありませんが、過去、性同一障害やゲイの噂がありました。

ある芸能記者が次のように答えています。

「実は玉山は、頭の中は女性的なんです。身長は高く、体格こそがっちりして男らしいですが、非常におっとりした性格です。時々、『生まれ変わったら女になりたい。だって、女性の方がおしゃれとかで男の数倍着飾れる。うらやましい』なんて漏らすこともあるといいます。お姉さんが3人もいる家庭環境で育ったせいかもと思ったのですが、なんと性同一性障害によるものだったんです。本人もそれが発覚してから悩んでいるといいます」

引用:https://plaza.rakuten.co.jp/makimaking/diary/200703290000/

性同一性障害なら、結婚しないと思いますし(奥様がもし性同一障害なら話は別ですが)、結婚前には女優・栗山千明さんとも同棲・交際していたようですから、この話はガセなような気がします。

また、ドラマ『素直になれなくて』ではゲイ(ホモ?)っぽい設定の役を演じていました。

スポンサーリンク

検証②人気俳優Xは山田孝之なのか

玉山鉄二さんが人気俳優Xの特徴に当てはまっているのか検証していきます。

■爽やかなイメージを持ちながら、男らしさも打ち出せる

→『ちゅらさん』や『世界の中心で愛を叫ぶ』など若いころの作品は爽やかなイメージでした。

もじゃもじゃのひげが、男らしい印象があります。

一流俳優なので、役によって印象がかなり違いますよね。

多数の人気ドラマに出演し、映画やCM、舞台などにも出演。主役も多い。

→デビューから数多くのドラマ・映画・舞台・CM作品に出演しています。もちろん主演も数えきれないぐらいあります。

■一時期はテレビで見掛けない日もなかったほどだが、最近はあまり見かけない。

→バラエティ番組などで見ることは少なくなりましたが、監督を務めたり、バンドを組んだりと多方面で活躍しているイメージ。

写真集を出している

→写真集は出していませんが、『実録山田』という書籍を2016年に発売しています。

■大手芸能事務所所属

→スターダストプロモーション所属で大手です。

■既婚者で子供もいる

→2012年1月に一般女性と結婚し、その後、男の子が誕生しています。

また、山田孝之さんは籍を入れていない女性との間に1人の子供がいます。

■バイセクシャル

→バイセクシャルを公言したことはありません。

共演者とかなり仲良くなることから、実はゲイ?ホモ?など噂される事はあったようですね。

先ほど、玉山鉄二さんと共演した『手紙』で2人で居なくなると話しましたが、映画制作会社スタッフの話によると、

聞いた話ですと、玉山の方がネコ(女役)らしいですね。実際に現場を目撃した人がいないので、あくまで噂程度ですが…

とのこと。

目撃した人はいないのになぜこんな話が出てくるのでしょうね!

スポンサーリンク

検証まとめ

トカナが報じた既婚者で子供がいる人気俳優Xは誰なのか調べていきました。

玉山鉄二さんや山田孝之さんという声があったため、今回検証していきました。

”火のない所に煙は立たぬ”といいますが、これだけの情報では特定できないですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました