片岡愛之助のA子のエロLINEの内容!【画像有】新婚当時に下ネタトーク!

エンタメ・芸能

週刊誌『FLASH』が歌舞伎役者・片岡愛之助さんがモデル美女とエロLINEをしていたことを報じました。

モデル美女は河北麻友子さん似の美女A子さんでFLASHに情報を提供しています。

なんでも藤原紀香さんと結婚したばかりの2016年10月にA子さんと出会い、そこから約1年半にもわたりA子さんからセクシーな写真を貰ったり、下ネタトークをしていたんだとか。

そのエロLINEの内容を見ていきましょう。

目次

スポンサーリンク

『FLASH』片岡愛之助のエロLINE発覚

片岡愛之助さんが出演しているドラマ『半沢直樹』。

「”半沢”の話題を目にするたびに、彼からのえぐいLINEを思い出すんです」と告白したのは、モデルとして活躍するA子さん。

A子さんは河北麻友子似で小柄なスタイルの女性。

A子さんと出会ったのは、2016年10月だったようです。

A子さんは大の歌舞伎ファンで知人の社長の厚意で、片岡愛之助さんの楽屋にお邪魔し、そこでLINE交換をしたようです。

最初は紳士的なラインだったが、”オス”の顔をのぞかせたのは、出会って1カ月ほどのことだったという。

なんでも、A子さんが酔っぱらってちょっとセクシーな写真を送ったことがきっかけのよう。

そこからLINEの要求がエスカレートしていったという。

2人で食事に行ったり肉体関係になることはなかったようですが、2018年3月、A子さんがLINEを送っても既読にならず、音信不通になったようです。

スポンサーリンク

エロLINEの内容や画像

片岡愛之助さんとA子さんがやり取りしたLINEの内容を調べていきます。

FLASHには2人のLINE画像が掲載されていました。

画像元:FLASH

 

A子さんが酔っぱらってセクシー写真を送ってしまったようですが、片岡愛之助さんが喜んで、そこから2人のエロLINEが始まったとのこと。

2人のLINEのやり取りを見るだけで…

ちょっと…って引いてしまいますね。

片岡愛之助さんは2016年3月に藤原紀香さんと結婚していますが、こんなラインを他の女性としていたなんて、やっぱり女癖は悪いのかな…と思ってしまいました。

しかし、かなり気のあるラインを送っていたA子もA子ですよね?!

スポンサーリンク

A子のハニートラップ?

「ネットで”半沢”の話題を目にするたび、彼からのえぐいLINEを思い出すんです」

と告白していますが、LINEのやり取りを見ていると、片岡愛之助さんを振り向かせようとしていると感じるのは私だけでしょうか。

奥さんがいるとわかってて、セクシーな写真を送ったり、下ネタトークを提供したり。

泊っている部屋の番号を教えたり、2人きりで会いたい、可愛い下着を付けて待ってる、なんて、片岡愛之助さんもその気になっちゃいますよね。

河北麻友子さん似の美女だったら。

ハニートラップをかけられたのではないか?と疑問が出てきます。

A子さんは、2018年3月、音信不通になったことに対して

気に障ることがあったのか、奥さんにバレたのか…。

事情を説明してくれればいいのに、一言もなかったのが残念で、悔しいですね

と語っています。

捨てられた女性が復讐のために週刊誌に情報を売った感じに見えますね。

モデルA子は誰なのか、下記記事で調べています。

片岡愛之助とLINEモデルA子(河北麻友子似)は誰で名前は?売名やハニトラ説

スポンサーリンク

ネットの反応

わざわざマスコミに記事売って未練がましいな
返事が来なくなったんなら諦めろよ

今更こんな、、奥さんが可哀想。 自分のダラシなさを公表して意味ある?陥れたいんだろうけど自分の株下げただけ

オネエキャラ崩壊…

完全にコイツが仕掛けてるやん。
ホント、糞だな。
この件に関しては全く問題なし。

売名行為ですね。愛之助さんも変な人に絡まれてしまいましたね。

スポンサーリンク

最後に

片岡愛之助さんが藤原紀香さんと新婚当時、他の女性とエロLINEをしていたことが報じられました。

奥様がいるにも関わらずこのようなラインをしていたのはあまりイメージは良くないですが、今回はモデルA子のハニトラや売名行為にも感じられますよね。

片岡愛之助さんの過去のLINE遊びが『半沢直樹』に出てくるおねえキャラの”黒崎駿一検査官”役に影響しなきゃいいのですが…。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました