坂本勇人と橋本環奈熱愛はガセ!本命はあの女優で特定?スクープ写真も!

エンタメ・芸能

『アッコにおまかせ』で放送されたイニシャルトークで「超大物スポーツ選手Sと女優の熱愛」ネタを披露。

そのヒントから巨人・坂本勇人選手と橋本環奈さんの熱愛疑惑が浮上していました。

しかし、坂本選手の熱愛相手が橋本環奈さんではなかったと日刊大衆が報じています。

坂本選手と交際している彼女は『びっくりするくらいの大物女優』なんだとか。

びっくりするくらいの大物女優という事ですが、ネットでは土屋太鳳さん本田翼さんの名前が急浮上しています。

この件について、坂本勇人選手と交際しているのは誰なのか、調べていきます。

目次

スポンサーリンク

坂本勇人と橋本環奈の熱愛はガセだった!

8月30日に放送されたの『アッコにおまかせ!』で報じられた「超人気スポーツ選手Sとある人気女優が熱愛!?」というネタ。

この情報からネットでは、読売ジャイアンツ坂本勇人選手と橋本環奈さんではないか?と多くの声が上がっていました。

その後、『日刊ゲンダイデジタル』が2人を結ぶ一途すぎる”ジャイアンツ愛”という坂本選手と橋本環奈さんの熱愛説を報じました。

すると、ネタを提供した芸能リポーターの松本佳子氏が日刊大衆の取材に答え、

坂本選手と橋本環奈ちゃんが熱愛中』というのは完全な誤報だと断言しておきます」

と坂本選手と橋本環奈さんの熱愛がガセだったことが明らかになりました!

スポンサーリンク

「超人気スポーツ選手Sとある人気女優が熱愛!?」は誰?

では、芸能リポーターの松本佳子氏が報じた「超人気スポーツ選手Sとある人気女優が熱愛!?」は誰なのでしょう。

松本氏は、日刊大衆の取材に対し、次のように答えています。

――坂本選手と橋本環奈の両方とも誤報なんですか? それとも、どちらかが違う?

「う~ん……ノーコメントにしてください(笑)。答えられないです」

――球界一のモテ男だけに、坂本選手は合っているような気がするんですが?

「だから、ノーコメントです! ただ、『坂本選手と橋本環奈ちゃんが熱愛中』というのは完全な誤報だと断言しておきます」

真相は藪の中……となってしまったが、さらに取材を進めると、有力な情報が飛び込んできた。ある芸能事務所関係者が、こう証言する。

坂本選手は間違いありませんが、相手は橋本環奈ではありません。ただ、びっくりするくらいの大物で、2人はすでに週刊誌に写真も撮られているようです」

引用:日刊大衆

松本氏はスポーツ選手Sが坂本選手であるとは断定しなかったものの、他の芸能事務所関係者からの“男性は坂本選手で間違いない”という証言を掲載しています。

もうすでに週刊誌に写真を撮られているって誰なのでしょう。

ネットではビックリするくらいの大物女優は誰なのか特定する動きが出ており、土屋太鳳さん本田翼さんの名前が挙がっていました。

スポンサーリンク

坂本勇人の彼女は土屋太鳳説

びっくりするくらいの大物女優は、女優の土屋太鳳さんではないか?と言われる理由を調べてみました。

土屋太鳳さんといえばスポーツ神経抜群で日本女子体育大学の学生というスポーツ女子。

スポーツ選手へのリスペクトは並の女優以上という点。

また、過去に坂本選手と熱愛が報じられた元体操選手の田中理恵さんと目元が似ているからという点。

田中理恵さんのような顔の形が整っている綺麗な女性が好みなのだとすれば、土屋太鳳さんの顔もタイプだったのではないか?との事。

土屋太鳳さんは、NHKの朝の連続テレビ小説『まれ』や『花子とアン』に出演しています。

橋本環奈さんは朝ドラには出演したことがないので、そういった点では大物女優と言えますよね。

スポンサーリンク

坂本勇人の彼女は本田翼説

次に本田翼さんの名前が挙がった理由を調べていきます。

アッコにおまかせにイニシャルトークが繰り広げられましたが、その際

  • 女優は「ドラマ・バラエティで活躍」
  • 女優がSにぞっこん

というヒントが出されました。

本田翼さんの本業は女優ですが、YouTubeチャンネルを開設しており、ユーチューバーとして活躍していますし、現在『ゴチになります』のレギュラーメンバーや『中居大輔と本田翼と夜な夜な(4747)ラブ子さん』ではMCも務めています。

ヒントのバラエティで活躍している点が当てはまっています。

 

本田翼さんはスポーツ好きで野球も幼少期から野球をよく見ていたようです。東京出身という事もあり家族で巨人ファンを公言していました。

また、坂本選手と趣味が似ている点も。

坂本選手は自宅には何千冊ものマンガがあり、スライド式のマンガ棚が寝室にあって、半身浴をしながら読むことも多いことや『ポケモンGO』やスマホアプリの『城とドラゴン』にハマっていたこともあるゲーム好きだと明かしています。

本田翼さんはマンガ好きでゲームオタクとして知られていますよね。

かなり趣味は合いそうですよね。

スポンサーリンク

最後に

巨人・坂本勇人選手と橋本環奈さんの熱愛が誤報でガセだったことが明らかになりました。

坂本選手と交際している大物女優は一体誰なのか調べていきました。

2人の写真も撮られているようなので、世間に公表されるのは時間の問題ですね。

現在シーズン中で今季はいまいち調子があがってこないのは、彼女がさげマ…だから…?

なんていう事はあるわけないと思いますが、坂本選手の熱愛中の彼女が気になりますね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました