芦名星のインスタ裏アカウント特定?【画像】自殺理由は三浦春馬と関係?

エンタメ・芸能

先日、自宅マンションで首を吊った状態で発見された女優の芦名星さん。

自殺とみられていますが、自殺した理由は何だったのでしょうか。

誹謗中傷、精神的な悩みなどいろいろな憶測が上がる中、芦名星さんと思われる人物の非公式インスタグラム(裏垢)が話題となっています。

その裏アカには、7月に自殺し亡くなった三浦春馬さんの四十九日に意味深なメッセージが投稿されていました。

また、最後の投稿には天空の城ラピュタの映画に出てくる「バルス」という滅びの呪文んが投稿されていたようです。

実際の芦名星さんの裏アカに投稿されていたインスタの内容や、自殺の関係があるのか調べていきます。

スポンサーリンク

芦名星の非公式インスタが見つかる【画像】

9月15日、芦名星さんのものと思われる非公式インスタが見つかったと『週刊女性』が伝えています。

週刊女性では次のようなインスタ画像を掲載していました。

画像元:週刊女性PRIMEより

 

先日発売された、週刊プレイボーイではこのようにインタビューに語っていた芦名星さん。

いっぱいありすぎて悩みます。ドラムもやりたいし、アクションのお芝居もやりたい。それに最近は日本酒も勉強中です。一度やり始めるととことん突き詰めたい人で、例えばネイルは10年以上ずっと自分でやっているんです。あとは手紙を書くことも好きで、お礼状なんかは絶対に手書きにしていて。便箋も和紙から選んだりしています

引用:週刊プレイボーイ

芦名星さんのインスタと思われる投稿は、

芦名星さんらしき人物の画像や、ネイル、日本酒や手紙の画像が掲載されています。

これらのことから、芦名星さんのインスタではないか?と特定されたようですね。

スポンサーリンク

三浦春馬の四十九日に意味深メッセージ

芦名星さんのものだと思われるインスタでは、三浦春馬さんに向けて追悼メッセージが投稿されていたとの事。

画像:週刊女性PRIMEより

これは、三浦春馬さんの四十九日の翌日9月5日に更新されていたもので、

そっちはどうかな?

こっちはなかなか(笑)

会いたい

ふつーに会いたいよ😂

 

芦名星さんと三浦春馬さんは、ドラマ「ブラッディ・マンデイ」で共演していました。

”そっち”とは三浦春馬さんのいる天国の事を指しているのでしょうか…。

スポンサーリンク

最後の投稿”バルス”

芦名星さんの裏アカと思われるインスタの最後の投稿がこちら。

画像:週刊女性PRIMEより

この画像とともに「バルス」という一言が添えられていたようです。

 

芦名星さんはジブリ映画『天空の城ラピュタ』が大好きだったそう。

この画像の青い石は、天空の城ラピュタに出てくる『青の飛行石』のネックレス。

その天空の城ラピュタでは『バルス』という滅びの呪文が出てきます。

バルスとは、崩壊や破壊という意味で使われることもあるんだとか…。

 

どういった心境でこの投稿をしたのでしょうか…。

スポンサーリンク

芦名星の非公式インスタのアカウントは?

芦名星さんは公式のインスタやツイッターのアカウントは持っていないため、芦名星さんらしき人物の非公式インスタが話題になっています。

週刊女性PRIMEで芦名星さんらしき人物の非公式インスタの画像は掲載されていますが、モザイクが掛けられており、アカウント名は公表されていませんでした。

画像:週刊女性PRIMEより

実際に、”芦名星”で調べてみましたが、週刊女性が掲載している画像の載ったインスタアカウントは見つかりませんでした。

そのため、芦名星さんとわかるようなアカウント名ではなかったのでしょう。

スポンサーリンク

5chで非公式インスタ垢特定か【追記】

5chでは芦名星さんの非公式インスタは「@sake.to.watashi」と特定されているようです。

「@sake.to.watashi」のアカウントを実際に確認してみたところ、下記ページが表示されました。

画像元:https://www.instagram.com/sake.to.watashi/?hl=ja

友人限定のアカウントのようで、非公開となっています。

プロフィール画像も設定していないようなので、確認することが出来ません。

このアカウントが芦名星さんの非公式インスタアカウントなのかは不明です。

 

スポンサーリンク

最近”死にたい”と漏らしていた

芦名星さんが7月頃から、「死にたい」と漏らしていたことが新たに分かりました。

芦名さんの友人は「7月ごろから“死にたい”と口にするようになった」と明らかにした。

友人によれば、三浦春馬さん(享年30)の悲報を知ったタイミングでもあった。

引用:スポニチ

芦名星さんは三浦春馬さんの死去後、「死にたい」と友人に漏らしていたようですね。

 

芦名星さんのものと思われる非公式インスタには、

私の心の中の友へ 一緒に乾杯しよ」

「なんどでも 笑おう なんどでも 泣こう」

といった三浦春馬さんへ向けたと思われるメッセージも書かれていたという。

 

芦名星さんの話によると、今年に入ってお酒の飲み方も変わり、あおるように飲んでいてどこかやさぐれているように感じたとの事。

コロナ禍によるストレスや悩みに重なり、三浦春馬さんの訃報が重なって、限界を超えてしまったのでしょうか…。

 

芦名星さんにとって、三浦春馬さんの死はとても大きなものだったという事は間違いないでしょう。

スポンサーリンク

最後に

芦名星さんのものと思われる非公式インスタを調べていきました。

裏アカの内容や三浦春馬さんへ向けたと思われるメッセージ、意味深投稿について調べていきました。

週刊女性は、非公式インスタを掲載しているもののアカウント名は公表して言ことがわかりました。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました