山下智久似の外山大悟は誰?俳優で美容師のイケメン!顔だけそっくりさんで優勝

エンタメ・芸能

9月19日に放送された『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』の「顔だけそっくりさんNo. 1決定戦」のコーナー。

このコーナーで優勝したジャニーズ山下智久さん似の外山大悟さんが話題になっています。

一体、外山大悟さんとはどんな人物なのでしょうか。

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

顔だけそっくりさんで優勝

外山大悟さんは、9月19日に放送された『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』の「顔だけそっくりさんNo. 1決定戦」で山下智久さんのそっくりさんで登場し、見事優勝に輝きました。

正面も似ていますが、横顔もそっくりですよね!

ちなみに、過去に電車で山下智久さんと間違われて、周囲が一時騒然となったことがあるというエピソードを披露していました。

これは確かに、間違えてしまうかも…。

スポンサーリンク

画像で比較!

山下智久さんに似ているという事でしたが、どのくらい似ているのでしょう。

画像で比較してみます。

【正面】

右:山下智久  左:そっくりさん

【横顔】

右:山下智久  左:そっくりさん

そっくりすぎますねー!!

正面は似ている人は多いけど、横顔までそっくりですよね。

 

ちなみに、ジャニーズJr.内グループHiHi Jetsの井上瑞稀さんに似ているという声もちらほらありました。

スポンサーリンク

山下智久似の外山大悟のプロフィール

山下智久さんのそっくりさんとして話題の人物、外山大悟さんのプロフィールを簡単に調べてみました。


画像元:外山大悟Instagramより

名前:外山大悟(とやまだいご)
生年月日:1992年5月22日
年齢:28歳(2020年9月時点)
出身地:福岡県北九州市
職業:俳優
SNS:インスタグラムツイッター

 

外山大悟さんのSNSを見てみましたが、普段の外山さんはやまぴーにあまり似ていない感じ(笑)

ヘアメイクの力を最大限にお借りしたと、本人もツイートしていました。

でも、ヘアメイクだけで山下智久さんに似るなんてもともとがイケメンって事ですよね。

スポンサーリンク

美容師免許を持つ俳優だった

外山大悟さんは、現在俳優として活動中ですが、芸能界に入る前は、3年間、美容師として働いていたようです。

そんな外山さんの特技は、シャンプーニングで延べ5400人を施術してきたんだとか。

こんなイケメンにシャンプーされたら心も癒されそう

俳優としての出演歴は、ドラマでは2017年千葉テレビ「女神たちのかようび『眠れない夜』」、TBS「隠蔽捜査」、「監獄のお姫さま」に出演。

ドラマ以外では2018年TBS「中居正広のキンスマスペシャル『YOSHIKI篇』」に出演。

舞台では2016年「平成戦士デモクラッシャー」、2018年「OH!MYGOD!」、「セレブ気取り」、「SAKURA」(主演)など。

そのほか、ラジオやCFにも出演したことがあるようです。

スポンサーリンク

最後に

顔だけそっくりさんのものまねコーナーに出演した、山下智久さん似の外山大悟さんが話題になっています。

この記事では山ピー似の外山大悟さんはどんな人物なのか調べていきました。

今後の活躍が楽しみですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました