てぃんく七瀬雪乃の不慮の事故とは?名古屋ローカルアイドルが死去

エンタメ・芸能

愛知県名古屋市を拠点として東海地区を中心に活動する女性アイドルグループ「てぃんく♪」のメンバー七瀬雪乃(ななせゆきの)さんがお亡くなりになりました。

2020年10月17日、不慮の事故に遭い、急死したことが報告されました。

突然の訃報に驚いた方は多かったのではないでしょうか。

不慮の事故と発表されましたが、中には事故ではなく自殺では?という声もありました。

不慮の事故とは何だったのでしょう。

目次

スポンサーリンク

七瀬雪乃さんのプロフィール


画像元:七瀬雪乃さんTwitterより

  • 名前:七瀬 雪乃(ななせ ゆきの)
  • 誕生日:3月11日
  • 年齢:17歳(2020年10月没)
  • 出身地:愛知県
  • 身長:158cm
  • 趣味・特技:料理・食べる事

七瀬雪乃さんは、2015年4月19日に結成された愛知県名古屋市を拠点として東海地区を中心に活動する女性アイドルグループ『てぃんく♪』のメンバー。

パステル系ゆるかわふわふわ超王道アイドルユニットで、七瀬雪乃さんの担当カラーは白でした。

七瀬雪乃さんは今年4月に研究生として加入し、7月に正規メンバーとしてデビューしたばかりでした。

スポンサーリンク

不慮の事故により死去

2020年10月24日、てぃんく♪公式SNSにて七瀬雪乃さんが不慮の事故により無くなったことが伝えられました。

10月17日に事故に遭い、病院へ搬送されたがそのまま息を引き取ったとのこと。

七瀬雪乃さんの死因は不慮の事故とされていますが、それ以上の詳しい内容は公表されていません。

七瀬雪乃さんは前日16日に自身のTwitterを更新しています。

まさかこんなことになるなんて…。

まだ17歳でアイドル活動も本格的に始まったばかりなのに…。

スポンサーリンク

不慮の事故とは?

七瀬雪乃さんの不慮の事故とは一体何だったのでしょう。

10月17日午後12時ごろ投稿されている、てぃんく♪公式Twitterのツイートがこちら。

そして、10月18日午前10時30分頃のツイートがこちら。

七瀬雪乃さんは10月17日にお亡くなりになったという事だったので、上記のツイート時にはすでに亡くなっていたという事になります。

どのような事故に遭ったという詳しい内容までは公表されていません。

先週末に事故に遭ったという事なので、16日か17日に事故に遭った可能性が高いです。

憶測でしかありませんが、七瀬雪乃さんは17日のイベントに向かう途中に事故に遭ったという可能性も考えられます。

10月17日に行われていたイベントを調べてみると、『IDOL☆TRAD 』というイベントが13時と18時の2部制で行われたようです。

会場は『栄HOLIDAY NEXT NAGOYA』

10月17日に名古屋で発生した事故を調べてみると、酒気帯び運転をしており逮捕された方がいました。

そのような事故に巻き込まれてしまったのでしょうか…。

また、ネットでは

交通事故だったら交通事故と公表すればいいのに

と言うような声が多く寄せられています。

詳細を公表していないために『自殺したのでは?』と言うような憶測も広がっています。

 

スポンサーリンク

メンバーのコメント

てぃんく♪のメンバーはそれぞれ追悼コメントを出しています。

兎未めろさんのコメント


画像元:兎未めろさんTwitterより

池田さやかさんのコメント


画像元:池田さやかさんTwitterより

戸高凛音さんのコメント


画像元:戸高凛音さんTwitterより


要 英玲羽さんのコメント


画像元:要 英玲羽さんTwitterより

柚木未瑠さんのコメント


画像元:柚木未瑠 さんTwitterより

スポンサーリンク

ネットの声

こんなこともあるのね。
お悔やみ申し上げます。

なんて、言葉にしていいかわからない

恥ずかしながらどなたか存じ上げませんが、少なくとも、17歳の女の子が事故で亡くなってしまったことは大変悲しいことだと思います。まだ一般人だろと思う方もいるかもしれませんが、本人なりにアイドル活動を頑張っていらしたんでしょう。アイドル活動に関わらず、まだやりたいことがあったかもしれませんし、将来の夢や可能性も色々あったはずです。

ご冥福をお祈りします。

前日までTwitterやってて、どういういきさつかを伝えたほうがよいのでは?

変な憶測がとびかうより、正確な情報をです。

でも、正規メンバーに成り立てでら直前までTwitterやってたら、想像だが『仕事が休みで友達または彼氏に、車またはバイクで移動して事故った』と考えるのが筋かな?
男絡みの可能性は高いな。

だから、正確な情報を!!

不慮の事故ってどんな事故?!!
本当に事故なのか??
不可解、、、

 

スポンサーリンク

最後に

ローカルアイドル『てぃんく♪』のメンバー七瀬雪乃さんが不慮の事故によりお亡くなりなったことがわかりました。

不慮の事故とは何だったのか調べていきました。

まだまだこれからだというのに、突然の事でとてもびっくりしました。

てぃんくは毎週土日にライブ活動を行っていて、今週はお休みするようですが来週から活動するとのこと。

突然の事だったので他メンバーのメンタル面が心配ですね。

ご冥福をお祈り申し上げます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました