Zeebra(ジブラ)の不倫相手は誰で複数女性と?リマデビュー後に離婚発表か

エンタメ・芸能

FLASHによって、ラッパーのZeebraさんが中林美和さんと別居していることが明らかになりました。

娘のリマさんが「NiziU」でメジャーデビューした後に離婚発表するとみられるとの事。

Zeebraさんは8月に、神奈川県・葉山の高級リゾートに2泊3日の不倫旅行をスクープされ、その後すぐにTwitterで反省していると謝罪していました。

しかし、”反省”なんて嘘でむしろ、開き直っているんだとか。

別居している高級マンションに、モデル風美女を連れ込んでいるようです。

もちろん、葉山で不倫旅行をしていた西内まりやさん風の美女も出入りしているとか。

一体、不倫相手は誰なのでしょう。

名前や顔画像を調べていきます。

スポンサーリンク

Zeebraの別居報道

10月27日、Zeebraさんが別居していることを『FLASH』が伝えました。

FLASHの記事をザックリまとめると…

  • Zeebraは家族が暮らす家とは別に、品川区内にある単身者向けの高級賃貸マンションに住んでいて、別居状態
  • そのマンションにモデル風美女が出入りしている
  • 葉山不倫報道後、反省していると謝罪していたが全く反省していないし開き直ってる、離婚まで話が進んでいると音楽関係者が話している
  • NiziUが12月2日にメジャーデビュー予定で、娘・リマの邪魔にならないよう、デビュー後に離婚を発表する可能性有

 

Zeebraさんは、不倫旅行を報じられすぐに謝罪したものの、実は全く反省していなかったようですね。

開き直ったように高級マンションに女性を連れ込んでいるんだとか…。

妻である中林美和さんと2人の間で『すでに離婚が成立している』という話もあるようなので、他の女性を連れ込んでいるようですが、リマちゃんの邪魔だけはしないで欲しいですね。

 

スポンサーリンク

葉山不倫について

Zeebraさんの葉山不倫についてです。

Zeebraさんの不倫が報じられたのは、2020年8月25日。

西内まりやさんに似たモデル風美女と神奈川県・葉山の高級リゾートに2泊3日する様子が伝えられました。

そのときの画像がこちら↓↓


画像引用元:FLASHより

Zeebraさんは葉山の高級リゾートを8月16日にチェックアウトし、そのまま2人で電車で逗子駅へ。

電車を乗り換え、恵比寿駅につき、ホームを出たところで、人目もはばからずハグや濃厚キスをしたと伝えられました。

FLASHの取材にはただの友人と答えていましたが、不倫報道後、ZeebraさんはすぐTwitterに謝罪文を掲載。


画像引用元:Zeebra Twitterより

Zeebraさんの葉山不倫が報じられ、ネットでは妻・中林美和さんへのモラハラ疑惑が再熱。

また、娘・リマさんの足を引っ張るなという厳しい声が寄せられていました。

Zeebra(ジブラ)不倫で離婚の可能性は?モラハラ疑惑再熱!リマの邪魔に

スポンサーリンク

不倫女性は誰で名前や顔画像は?

Zeebraさんの高級マンションに出入りしているモデル風美女は一体誰なのでしょう。

FLASHによると、長い黒髪にすらりとした美脚が特徴的な “モデル風美女”とのこと。

↓FLASHでは女性の後ろ姿の画像が掲載されています。


画像引用元:FLASHより

顔画像も人物像の特徴も掲載されていないため、特定までには相当の時間を要するでしょう。

FLASHでは、葉山不倫の女性もこのマンションに出入りしていると伝えていました。

上記画像の女性が葉山不倫の女性かと思いきや、FLASHでは上記画像の女性が葉山不倫の女性だとは書かれていないのです。

単純に顔を確認できなかっただけかもしれないですが、もしかすると…

Zeebraさんの不倫相手は1人だけではなく、複数女性がいる可能性も?!

スポンサーリンク

ネットの声

奥さんが不憫でならない。こういう言い方はあれだけど、実子ではない子を育てている時に、旦那は別の女と不倫なんて本当に許せない。早く新しい人生に進んで幸せになってほしい。

昔から色々ダサいんだよなジブラは…
人間の本質的な部分で

慰謝料と財産分与を沢山してあげて。 奥様、自分の子でもない子も頑張ってせわしてきたんだから

元々そんなにいいイメージがなかったけど、今回のことでちゃんとイメージが地に落ちた。這い上がれれば這い上がればいいけど、もう見たくもないです。

奥さんまだ41才だし、心機一転シングルになったほうが良い。

こんなのと籍だけ入れていても、お金は残れど幸せは残せない。

本当の記事なら、リマちゃんに迷惑げけるな!と言いたい… 不倫する人って自分の事しか考えてないとしか思えない

zeebraは本当にダサいな リマちゃん見習えよ

 

スポンサーリンク

最後に

Zeebraさんの別居報道が伝えられました。

中林美和さんは不倫だけは許せなかったという事ですが、モラハラ疑惑もありましたし前々から夫婦関係にヒビが入っていたのでしょう。

Zeebraさんは前妻との間の息子2人を連れて、中林美和さんと再婚しています。

このような経緯もあるので今回の不倫で”最低な男”というイメージが付いてしまいましたね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました