【画像】伊藤健太郎の免許証流出!過去にもひき逃げ疑惑”悪質すぎる”の声

エンタメ・芸能

俳優の伊藤健太郎さんがひき逃げ容疑で逮捕されました。

人気若手俳優の逮捕に衝撃を受けた人は多いのではないでしょうか。

そんな中、ツイッターでは過去に伊藤健太郎さんが“当て逃げ”された、と告発するツイートが話題になっています。

そのツイートには伊藤健太郎さんの免許証の画像も一緒にツイートされており、ネットでどんどん拡散されています。

目次

スポンサーリンク

伊藤健太郎がひき逃げ容疑で逮捕!概要


画像元:ANN

伊藤健太郎さんの逮捕容疑は次の通り。

逮捕容疑は28日午後5時45分ごろ、東京都渋谷区千駄ケ谷1の都道で乗用車を運転中、Uターンをしようとして反対車線を直進してきたオートバイと衝突し、乗っていた20代の男女2人に重軽傷を負わせ、そのまま逃走したとしている。オートバイを運転していた男性は腕に軽いけが、同乗の女性は左足骨折の重傷。伊藤容疑者にけがはなかった。

引用:毎日新聞

 

伊藤健太郎さんは、バイクと衝突した後、車を止めることなく現場から逃げ去ったようです。

しかし、事故を目撃した別の車の運転手が伊藤健太郎さんを追跡し、現場に戻るよう説得し、事故現場に戻ってきたとの事。

29日、午前中から任意で事情聴取後、道路交通法違反(ひき逃げ)と自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで逮捕されました。

スポンサーリンク

過去にひき逃げ?!あるツイートが話題に

伊藤健太郎さんがひき逃げの容疑で逮捕されましたが、Twitter上ではあるツイートが話題になっています。

そのツイートがこちら↓↓

《今年の4月27日の夕方、俺も伊藤健太郎にひき逃げにあった、サイドミラーぶつけといて逃げたんでとっ捕まえて警察呼んだ、ぶつけられた時は衝撃音すごかったけど擦ったくらいの傷だしディーラーもってくのもなんだしいいやと。身分証撮らせてもらったけどこいつ常習犯じゃねーのか》

伊藤健太郎さんのものと思われる、免許証の写真付きでツイートしてあります。

※実際にツイートされていた免許証の画像の住所と免許証番号の箇所はモザイクしてありましたが、詳細がわかってしまうため、見えないよう一部加工してあります。

このツイートは瞬く間に拡散され、実際にツイートした人物はアカウントごと削除しています。

このツイート内容の真偽は不明ですが、実際に免許証の画像もあるってことは…。

今回の事故も、目撃者がいてその目撃者に説得されていたから現場に戻っていますが、もし誰も見ていなかったとしたら、そのまま立ち去っていたかもしれません。

 

【追記】

上記の投稿後、複数メディアがこの事件について報じていました。

実際に伊藤容疑者は、2020年4月にも東京都内で接触事故を起こしていたことがわかりました。

このときは、自ら110番通報をしていたとのこと。

 

スポンサーリンク

免許証の画像流出に”悪質”ネットの声

伊藤健太郎さんの免許証画像をツイートしたことでネットではかなり話題になっている模様。

スポンサーリンク

伊藤健太郎の住所がバレる・・・

伊藤健太郎さんの住所がバレたようです。

毎日新聞では伊藤健太郎さんの住所がある程度報じられています。

画像元:毎日新聞

さらに新聞ではがっつりと…

 

そして、ネットで伊藤健太郎さんの免許証が晒されてしまいました。

その画像は、住所と免許証番号の箇所こそモザイクで隠されていたのですが、モザイクがあまく、少しいじるとモザイクの部分が見えてしまうようです。

そのため、伊藤健太郎さんの住んでいるところがバレてしまっているようです。

今後は引っ越しをせざる得ないでしょうね。

ちなみに伊藤健太郎さんが住んでいるマンションは、都内一等地にある超高級賃貸。

間取りにもよるがワンルームで30万円スタート、2LDKで150万円超の部屋もある。関係者によれば、伊藤容疑者の部屋は「100万円オーバー」とのこと。

 

スポンサーリンク

最後に

伊藤健太郎さんがひき逃げ容疑で逮捕されました。

逮捕後、ツイッターで過去の当て逃げ事故告発で免許証画像が拡散されている件について調べていきました。

過去の事故についての真偽は不明ですが、今回のひき逃げ事故は真実。

伊藤健太郎さんはしっかり反省していただき、またテレビで活躍できる日が来ることを願っています。

山本舞香と伊藤健太郎の匂わせまとめ!アクセにとんかつ!恋人共演で映画爆死?!



コメント

タイトルとURLをコピーしました