尼崎市稲葉元町で発砲事件!犯人は2人で顔画像や特徴、防犯カメラの映像は?

ニュース・事件

11月3日午前11時35分ごろ兵庫県尼崎市稲葉元町2丁目のコンビニ付近で発砲事件が発生したようです。

2人がケガをしているという事です。

現場から、40代ぐらいの2人が逃走したようですが、特徴や防犯カメラの映像など調べていきます。

スポンサーリンク

発砲事件の概要

 

兵庫県尼崎市消防局などによると、3日午前11時半すぎ、尼崎市稲葉元町2のコンビニ駐車場で、通行人から「発砲音がして男性が出血している」などと119番があった。男性2人が手や足を負傷し、病院に搬送された。

撃たれたのはともに60代男性で、1人は両脚の太ももを負傷し、もう1人は左手の甲から出血しているという。搬送時にはともに意識があり、重傷のもよう。

捜査関係者によると、発砲したとみられる2人はともに40歳ぐらいで、現場から逃走したという。兵庫県警は暴力団の抗争事件の可能性もあるとみて、逃げた2人の行方を追っている。

引用:神戸新聞

スポンサーリンク

事件現場について

事件現場について調べていきます。

事件現場は、尼崎市稲葉元町2丁目2番4号のコンビニの駐車場付近とのこと。

現場はJR立花駅の西約1キロの住宅街。

現場周辺をストリートビューで見ると、ファミリーマートがありました。

恐らく、『ファミリーマート尼崎稲葉元町店』の駐車場付近で発砲事件が起きたのでしょう。

Twitterにも現場の様子がツイートしてありました。

 

スポンサーリンク

犯人の顔画像・特徴や防犯カメラの映像は?

逃走している犯人は2人いるようです。

午後1時現在、わかっている犯人の特徴がこちら。

【1人目】

  • 40代ぐらい
  • 白っぽい服装

【2人目】

  • 40代ぐらい
  • 赤っぽい服装

 

顔画像や、防犯カメラの映像についてはまだ公表されていません。

コンビニ駐車場付近での発砲事件という事なので、防犯カメラになんらかの情報が写っていると思われます。

わかり次第、追記させていただきます。

スポンサーリンク

現場の様子【画像・動画】

発砲事件が発生し、Twitterでは現場の様子がツイートされています。

ヘリコプターが飛んでいるというツイートがいくつもありました。

祝日ということで子供たちも外に出ている子が多いのではないでしょうか。

また、事件現場周辺は住宅や商店街が並ぶ地域。

一刻も早く逮捕されることを願います。



コメント

タイトルとURLをコピーしました