宮崎大輔の暴行相手は誰?深瀬菜月で不倫継続もバレる!匂わせがヤバい

エンタメ・芸能

名古屋市のホテルで交際相手の女性の髪を引っ張ったとして、暴行容疑で逮捕されたハンドボール元日本代表選手の宮崎大輔容疑者。

被害者の交際女性は誰?と話題になっていましたが、不倫同棲報道があった新体操元日本代表・深瀬菜月さんという事が判明しました。

深瀬菜月さんが自身のインスタに名古屋に遊びに来ていることを投稿していたことから、暴行された女性って深瀬菜月じゃないか…と憶測の声が上がっていました。

深瀬菜月さんは、「被害届を出すつもりもないし、そもそも暴力を振るわれていない」と証言していることが明らかに‥‥。

一体どうなっているのでしょう。

 

スポンサーリンク

宮崎大輔の逮捕容疑について

宮崎大輔さんが交際女性に暴行したとして逮捕された件についてまとめていきます。

11月1日 夜宮崎大輔さんは、交際女性、宮崎大輔姉と姉の知人の4人で名古屋市内の飲食店で飲酒

→口論になり警察が駆け付ける事態に

2日 未明宿泊先のホテルに宮崎大輔と交際女性は戻る

→痴話げんかで口論になり、髪を引っ張られた

→宮崎大輔が部屋を出ていったことで心配した交際女性が警察に通報

→暴行容疑で宮崎大輔を逮捕(宮崎大輔は容疑を否認)

3日交際女性が「暴力は振るわれておらず、髪の毛を引っ張られてもいない」と証言していることが判明
3日 夜宮崎大輔 釈放

宮崎大輔さんは犯行当時、泥酔状態だったようです。

1日にも姉らと一緒に居る際、口論になって警察が駆け付けたとありますが、交際女性との関係性について姉と口論になったようです。

その後、ホテルに帰って交際女性と痴話げんか。

痴話げんかの内容は、一部報道で”財布の奪い合い”と報じられていました。

なんでも、別れ話を巡り口論になり交際女性にプレゼントした財布を取り合いもみ合いになったという。

その際に、交際相手の髪を引っ張ったとされています。

ホテルの部屋にはかなりの量の髪の毛が落ちていたと報じられていましたが、宮崎大輔さんは、「揉み合いになったが髪の毛は引っ張っていない」と容疑を否定していました。

スポンサーリンク

交際女性が「暴行はなかった」と証言

暴行容疑で逮捕された宮崎大輔さんですが、3日、交際女性が「暴力はなかった」と話していることが明らかになりました。

自ら110番通報したと報じられていたので、身の危険を感じたから…と思っていたのですが。

交際女性は「(宮崎容疑者が)部屋を出て行ったため心配して警察に通報した」、「髪の毛はもみ合いの中で数本落ちたかもしれない」などと話しているとのこと。

 

加害者も被害者も暴行はなかったとしているので、このまま終わるのでしょうが…。

ネットでは次のような声が寄せられています。

なんだ…この交際女性もハッキリしない人だな。
髪の毛引っ張られたのはどうなったんだ。
痴話喧嘩してホテルから出て行って帰って来ないからって
子供でないのにイチイチ警察に電話するかい。

DVされても相手が好きって事なんでしょうね
ことが大きくなって彼氏に怒られる捨てられると焦って訂正したか

二人ともいい歳して本当に勝手。痴話げんかで警察を呼ぶ、それで暴力はなかったって。出て行って心配ならわざわざ警察を呼ばずに自分で探しに行けばいいのに。

スポンサーリンク

交際女性は不倫相手の深瀬菜月と判明

連日、ニュースで宮崎大輔さんの暴行事件が流れていましたが、20代の交際女性って誰だろう?という声は寄せられていました。

今年8月に写真誌「FLASH」で不倫同棲報道をスクープされていた深瀬菜月さんではないか?それとも、新しい彼女?という憶測の声がありました。

事件後、各メディアでは深瀬菜月さんだったと報じています。

東スポWebでは次のように報じています。

 ハンドボール元日本代表・宮崎大輔容疑者(39)が名古屋で起こした暴行事件で、被害者はこの夏に不倫同棲報道のあった新体操元日本代表・深瀬菜月(26)だったことが、本紙の取材で分かった。事件により不倫継続までバレた形だ。

引用:東スポWeb

 

文春オンラインでも『今回の暴行の被害者は深瀬で間違いありません』と伝えています。

暴行事件により、不倫関係が継続していたこともバレてしまいましたね。

1日の夜、姉と飲食店で口論になった理由が、交際女性との関係性という事だったので、姉からも「ちゃんとしろ」などと言われていたのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

深瀬菜月のインスタストーリーと匂わせが話題に

各メディアで交際女性は深瀬菜月さんだと報じていますが、深瀬菜月さんのインスタストーリーや匂わせが話題になっています。

ネットで話題になっている11月1日に投稿された深瀬菜月さんのインスタストーリーの画像がこちら。

↓深瀬菜月さんのインスタアカウント

画像元:深瀬菜月さんInstagramより

アカウント名が一致するので、上記1枚目の画像は深瀬菜月さんが投稿したものということがわかります。

このインスタストーリー画像が話題になり、宮崎大輔さんから暴行を受けた被害女性が深瀬菜月さんという声が多く挙がっていたようですね。

また、深瀬菜月さんの匂わせ投稿がヤバいという噂もありました。

文春オンラインでは次のように報じられています。

これまで宮崎と深瀬は約1年にわたり、SNSでクリスマスの行き先や旅行先などについて同じ場所を投稿する“匂わせ”を行ってきた。同棲報道後も、深瀬は懲りることなく宮崎の自宅近所や行きつけの飲食店に行ったことなどをSNSに投稿し続けている。

引用:文春オンライン

実際に2人のインスタを覗いてみましたが、あからさまな匂わせ投稿は見つけられませんでした。

実際に高野山に行っている様子の投稿があったのですが、投稿日が2ヵ月ほど違っていたりして匂わせ投稿とは…

↓7月21日に投稿された宮崎大輔さんのインスタ


画像元:宮崎大輔さんInstagramより

↓9月11日に投稿された深瀬菜月さんのインスタ


画像元:深瀬菜月さんInstagramより

クリスマスの行先や旅行先についての匂わせ投稿は、削除したのか、ストーリーに投稿していたのか…。

ちなみに深瀬菜月さんのインスタを見ていると、離婚調停というハッシュタグのついた投稿も…。


画像元:深瀬菜月さんInstagramより

なぜ深瀬菜月さんが『離婚調停』というハッシュタグを使っているのでしょう…。

宮崎大輔さんと離婚調停中の奥さんに向けてのメッセージでしょうか。

悪意を感じるハッシュタグですよね。

スポンサーリンク

最後に

宮崎大輔さんの暴行事件の被害者は深瀬菜月さんだという事が判明しました。

深瀬菜月さんのインスタストーリー、匂わせについてまとめていきました。

深瀬菜月さんは「暴行はなかった」と話していますが、情報が行き違っていて真相がわかりません。

髪の毛が大量に落ちていたと報じられていましたので、本当に暴行はなかったのか気になるところ。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました