近藤真彦の不倫相手A子は誰?オーダースーツ女性社長の名前や顔画像は?

エンタメ・芸能

ジャニーズ事務所の大御所、マッチさんこと近藤真彦さんに文春砲が。

2020年11月11日、文春オンラインで近藤真彦さんと25歳年下の女性社長『沖縄不倫ゴルフ旅行』を報じられました。

不倫疑惑が浮上した近藤真彦さんですが、どのような内容だったのでしょう。

不倫相手は一体誰なのか、合わせて調べていきます。

目次

スポンサーリンク

近藤真彦に不倫報道【文春砲】

2020年11月11日、文春オンラインにて”「ジャニーズの長男」近藤真彦 25歳下女性社長と「沖縄不倫ゴルフ旅行」”という記事が掲載されました。

文春の記事をザックリまとめると…

  • 近藤真彦は5年に渡り31歳の女性・A子さんと不倫関係にある
  • 10月下旬、近藤真彦とA子、東証一部上場企業社長と別の大企業会長、そして20代の女性2人らで沖縄でゴルフを楽しむ
  • ゴルフを楽しんだ後は、最上階の部屋に2人で消えていった

文春オンラインでは、ゴルフを楽しむ様子や地元の焼き肉店を訪れている様子や、クルーザー上でA子さんのスマホを覗き込む近藤真彦さんなどの2ショット写真が掲載されていました。

 

近藤真彦さんに文春が直撃取材をすると、「無理無理無理無理」と連呼して足早に去っていき、不倫に関することは一切言及しなかったようです。

11月12日発売の『週刊文春』では

  • 近藤がA子さんに語ったかつての恋人・中森明菜
  • 近藤がトリを飾った2015年紅白歌合戦の直前、A子さんに送ったメッセージ。
  • 近藤の不倫をカモフラージュする大物経済人は何者なのか
  • 近年のコンプラ重視を強めるジャニーズ事務所と近藤の関係
  • 週刊文春の取材に対するA子さんの言葉

など、なんと7ページにもわたり掲載しているという事です。

どんな内容が報じられるのでしょう…。

スポンサーリンク

不倫相手A子は誰?

さて、気になる不倫相手ですがA子さんの人物像がこちら。

  • 31歳
  • オーダースーツの会社を経営

31歳で自分の会社を経営するぐらいなので、すごい方なのでしょう。

近藤真彦さんとA子さんの出会いは、5年前の会食会だったとのこと。

なのでA子さんが26歳ぐらい、近藤真彦さんが51歳ぐらい。

近藤真彦さんがA子さんに一目惚れをして、当時同棲していた男性から奪ったんだとか。

近藤真彦さんは妻子持ちなのに、なぜそんな男についていったのか理解できないところですが…

そこはさておき、このA子さんは誰なのか”オーダースーツ 女性社長”と検索をかけると高級オーダースーツの会社を経営しているある女性がヒットします。

ネットでは『この女性がマッチの不倫相手だ?!』という噂もあります。

しかし、この女性は1985年生まれで2020年現在、35歳なので不倫相手ではないという事がわかります。

また、この女性のインスタグラムやYouTubeを見てみましたが、文春に掲載されていた画像と体形があまり似ていません。

 

『オーダースーツ 女性社長』という情報が一致しているため、近藤真彦さんの不倫相手と誤認している人もいるようですが全くの別人です。

誤った情報(デマ)を拡散するのは、誹謗中傷の元になるので気を付けたいものですね。

スポンサーリンク

近藤真彦の不倫報道にネットの声は?

近藤真彦さんの不倫報道がYahoo!ニュースで取り上げられていましたが、掲載からわずか2時間ほどで7000件を超えるコメントが寄せられています。

この御方こそ退所すべきではないか?

遊ぶのは自由ですが、事務所の長男としてフリンゴルフ旅行は普通にアカンやつや思う方に一票。所属タレントの恋愛に厳しい事務所だから当然長男だろうが何だろうが厳しい処分は必要だと思いますが?依怙贔屓や情実人事はこれからの時代には通用しないから退所も含めて検討した方が良い。

コロナ禍、不倫報道とは。
今散々叩かれて、悪い見本がたくさんいるはずなのに、自分は大きい事務所に守られているとでも思ったのか、はたまた抑制が効かないくらいの魅力的な方なのか。
ジャニーズ事務所は連日賑わせていますが、トップの立場の方がこれでは、皆さんついていきませんよね。

昔からジャニーズの後輩たちがマッチさん、マッチさんと持ち上げるのが事務所の闇みたいに感じてた。

お山の大将みたいになってるんだろうね。

ジャニーズやばいなぁ…

ジャニーさんが亡くなったら 衰退するとは 言われてたけど
こんなに 現実になっていくとは…

とは言え、

過去にもお気に入りの 不倫は 有耶無耶に終わらせてるから、
こんどの近藤の件も
事務所総出で 押さえようとするでしょうね

滝沢副社長、頭痛いですね。どういう扱いがいいのか、困ったものです。後輩の手前、納得のいく方法でお願いしますよ!

近藤真彦さんは、「愚か者」でレコード大賞を受賞していますが、

「まさに愚か者」、「ギンギラギン過ぎてさりげなく出来ない愚か者」、「ギンギラギンにさりげなく、やったのかな」

など、いじりのあるコメントも多くありました。

スポンサーリンク

最後に

またしても、芸能人の不倫報道が世間を騒がしていますね。

今回は、近藤真彦さんの不倫報道について、不倫相手A子さんは誰なのか調べていきました。

11月12日発売の『週刊文春』では、なんと7ページにもわたり、近藤真彦さんとA子さんの不倫や、不倫不倫をカモフラージュする大物経済人などなど伝えているとの事。

ジャニーズ事務所は、山下智久さんに続き色々と不祥事が続きますね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました