最上もが子供の父親(旦那)は誰?結婚しない理由は何?コロナ禍に妊娠!

エンタメ・芸能

アイドルグループ・でんぱ組.inc の元メンバーでタレントの最上もがさんが、2020年11月12日に第1子を妊娠したことを発表しました。

子供を授かったが結婚の予定はなくシングルマザーを選んだことで、世間の注目を集めています。

芸能界では、浜崎あゆみさんや華原朋美さん、安藤美姫さんなど”未婚の母”として生きていくことを発表していますが、”未婚シングルマザー”は年々増加していっているようですね。

この記事では、最上もがさんの子供の父親は誰なのか、結婚しないことを選んだ理由は何か?、不倫疑惑、妊娠・出産時期など調べていきます。

目次

スポンサーリンク

最上もが妊娠を発表

2020年11月12日、元アイドルでタレントの最上もがさんが妊娠したことを発表しました。

一部引用↓↓

皆様にご報告です。
この度、新しい命を授かりました。

今年31歳になり、将来のことを考える日々の中で、子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、とても嬉しく思っています。

今のところ結婚の予定は御座いません。
家族や友人たちに相談しつつ、
たくさんの協力を受けながら過ごしております。

突然の発表に驚かれた方もいるかとおもいますが、今後の活動については、体調と相談しつつ
今まで通りマイペースに続けていくつもりです。

現在は思ったよりもつわりが酷く、
1日起き上がれないこともよくあります。
マタニティブルーとはこのことか!というくらい
不安に襲われることもありますが、体を労りながらゆっくりと新しい命と向き合っておりますので、
プライベートのことについてはどうか温かく見守ってくださると嬉しいです。

引用元:最上もがLINEBLOGより

ネットでは、最上もがさんの突然の妊娠発表に驚いている方もいましたが、多くのファンから祝福の声が寄せられています。

しかし、最上もがさんは妊娠発表とともに、結婚しない選択をしたことで

『子供の父親は誰?』、『相手は?』、『なんで結婚しないの?』

といった声があるのも事実。

スポンサーリンク

子供の父親は誰?

”子供の父親は誰なのか”という疑問を持った方も少なくないでしょう。

子供の父親については、一切触れていないことから明らかになっていません。

結婚については、

今のところ結婚の予定は御座いません。

今のところということは、今後する可能性もあると解釈することができます。

イコール今は結婚できない状況と捉えることができます。

このことから、ネットでは不倫相手との子供??という疑惑の声もありました。

結婚しないじゃなくて不倫相手だから出来ないんじゃ…?

もしかして相手既婚者?

最上もがさんは、このような疑惑の声を受けて、不倫はしたことはないと自身のTwitterに投稿、一部の臆測をきっぱりと否定しました。

また、子供の父親について一切触れていないことに関して、

子供の父親が誰かわからないんじゃ??

という、声もありました。

ブログで

家族や友人たちに相談しつつ、たくさんの協力を受けながら過ごしております。

と綴っていますが、このニュアンスから相手の男性(子供の父親)との距離感が感じられるのは私だけでしょうか…。

 

スポンサーリンク

『ピエール中野』と不倫疑惑が浮上した理由

そんな中、『ピエール中野』という人物が子供の父親だったりして…という声がありました。

これまで最上もがさんは一度も熱愛報道はありませんが、過去、不倫疑惑が浮上したことがあったようです。

その相手がピエール中野さんという方でした。

ピエール中野さんは、ロックバンド『凛として時雨』のドラマーで2020年11月現在、40歳。

シンガーソングライターとして活動する大森靖子さんの旦那で、一児の父親でもあります。


左:大森康子さん、右:ピエール中野さん

噂の発端は、妻である大森靖子さんが野外フェスで「旦那とヤったアイドルが来てる」と暴露したため。

日刊サイゾーにこのように掲載されていました。

大森靖子は2014年7月21日に行われた野外フェス『AOMORI ROCK FESTIVAL’14 夏の魔物』のステージ上で「私の旦那とヤったアイドル、今日来てるからな!」と発言。

このフェスには多数のアイドルグループが出演していたために、会場はファン、関係者を含め騒然となったという。

その後、大森が自身のラジオ番組にて、そのアイドルは当日イベントに来ていなかったとトーク。

その日、フェスを欠席したアイドルが最上だけだったということで、最上がくだんのアイドルではないか、とネットは騒然となったのだ。

引用元:exciteニュース

かなり衝撃的な内容ですが、この件は結局今でも謎に包まれています。

とはいえ、今から6年以上前の出来事なので、2人の関係は今も続いているはずはないでしょうし、不倫が嫁にバレているのに不倫関係を継続するとは考えられません。

ただ、ピエール中野さんは、最上もがさんが妊娠したタイミングでLINEのオープンチャットを閉鎖しているのです。

これらの事から、ピエール中野さんが子供の父親説が浮上しました。

まぁ、最上もがさんは先ほども言ったように、ネットの憶測を『不倫はしたことない』と一蹴りしているので、ピエール中野さんが子供の父親というのはデマでしょう。

 

オープンチャットを閉鎖したのは、炎上するのを予想しての行動だったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

結婚しない理由は?①結婚願望がない

最上もがさんはかつてから結婚願望はないが、子供が欲しいという事を綴っていました。

2020年4月に投稿されたその内容がこちら。


画像元:最上もがInstagramより

まず、結婚願望がないです。
学生時代とかはなんとなく、みんなが結婚するもんなんだ、とか、結婚したら幸せになれるんだーなんて思ってましたが大人になるとそうじゃないってことがよくわかって“結婚”というものに憧れがなくなりました

あ、子どもは欲しいです、とても。
でもこれも、じゃあ子どもが欲しいなら結婚したいんじゃん!て言われるんですが
それとこれとは別ですし、結婚してなくても育て方の工夫はできると思ってます。

一部引用:最上もがInstagramより

2017年10月17日に放送されたバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』でも

「結婚しないと思います。願望がない」

と発言していましたので、”結婚”という形式にとらわれていないのでしょうね。

最上もがさんの両親の夫婦関係を身近で感じ、”縛られたくない”とも感じていたようです。

スポンサーリンク

結婚しない理由は?②同性婚の可能性?

最上もがさんは、男女どちらも恋愛対象として見ることができるLBGTだということを公表しています。

幼少期に自分がバイセクシャルであることに気付いたようです。

また、最上もがさんは、2017年10月17日に放送されたバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』で男性との交際経験がないとカミングアウトしていました。

ちなみに男性と交際経験がないだけで、交際していない男性と体だけの関係になったことはあるようですよ。

女性扮装家のうしじまいい肉だった。うしじまはツイッターで

〈もがちゃんは男と付き合ったことが無いは嘘じゃないかもしれないですが、男とやったことはあると聞いています〉

と、最上が男性と“経験ずみ”であることを伝聞で知っていたと説明。

引用元:asagei+

一方的にうしじまいい肉さんがこのように発言しているだけで、真偽不明ですが。

先ほどの結婚願望がないというインスタ投稿に

だから、”この人となら結婚したい”と思える人と出会えて相手も同じ気持ちなら、結婚という契りを交わす可能性はあります。

と綴っています。

2020年4月1日現在、日本国内において同性結婚は法的に認められていません。

なので、好きな人が女性だったから”今のところ結婚の予定はない”という言い方をしたのかもしれません。

とても子供が欲しいと綴っていたので、精子提供(精子バンク)を利用したとも考えられます。

最近、精子提供のニュースをよく耳にするようになり、「精子ドナー」を名乗るSNSアカウントも多数存在するといいます。

医療機関を介さない精子提供のトラブルが多発していると、メディアでも取り上げられ、精子提供に関して世間の認識も増えてきていますよね。

なので、同性婚だった場合、精子提供を利用した可能性は高いと考えていいのではないでしょうか。

パートナーがいなくても、ただ、子供が欲しいという願望が強くなり、精子提供を利用したという事も考えられますが。

スポンサーリンク

妊娠・出産時期は?

最上もがさんの妊娠・出産時期を調べてみました。

2020年8月のインスタで、パフェ食べたいと投稿している最上もがさん。


画像元:最上もがInstagramより

甘いものは得意じゃないけど、ちょっとたべたくなるときあると綴っていますが、妊娠したら味覚が変わるって言いますよね。

最上もがさんは、

現在は思ったよりもつわりが酷く、1日起き上がれないこともよくあります。

と綴っています。

妊娠を発表するときはだいたい、安定期になってから発表することが多いです。

つわりが落ち着くのが個人差はありますが、安定期を迎えた妊娠5ヵ月ぐらい。

発表の時期やつわりがあることを報告しているので、だいたい妊娠5、6ヵ月なのではないかと推測します。

現在妊娠5ヵ月と仮定すると…

  • 受精日→2020年7月頃
  • 出産予定日→2021年4月頃

ということになります。

 

2020年7月ごろに、最上もがさんと関係のあった人物が子供の父親となりますね。

ちょうどこの時期は、2020年5月末に東京は緊急事態宣言が解除され、第2波がピークに達したころ。

コロナ禍で、最上もがさんと会っていた人は誰だったのでしょうね。

それとも、インスタで結婚願望はないがとても子供が欲しいと綴っていたので、精子提供を利用したのか…。

 

スポンサーリンク

最後に

最上もがさんが妊娠を発表しましたが、結婚はせず、シングルマザーになると選択をしました。

最上もがさんも、『人それぞれ幸せの形はあると思ってる』と綴っており、価値観は人それぞれ。

子供を授かるということは奇跡です。

子供の父親は誰なのか気になるところですが、まずは母子ともに無事に出産できることを願いましょう。

うつ病を公表しており、メンタル面も心配されますが、最上もがさんの選んだ道を温かく応援していきたいですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました