林洋平の顔画像・Twitter特定!フジテレビ社員が胸さわり痴漢で逮捕!

ニュース・事件

路上で女性の胸を触ったとして、東京都迷惑防止条例違反(痴漢)容疑で、フジテレビ情報制作局社員の男(35)が逮捕されました。

逮捕されたのは、フジテレビ社員の林洋平容疑者。

林洋平容疑者について調べていきます。

スポンサーリンク

事件の概要

フジテレビ社員の男が、東京・港区の路上で女性の体を触った疑いで、警視庁に逮捕された。

東京都迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、フジテレビ情報制作局の林洋平容疑者(35)。

警視庁の調べによると、林容疑者は2020年9月2日の深夜、港区内の路上で自転車に乗って、追い抜きざまに歩いていた女性の胸を触った疑いが持たれている。

調べに対し、林容疑者は容疑を否認しているという。

フジテレビは、「社員が逮捕されたことは誠に遺憾です。司法の判断を待って厳正に対処してまいります」とコメントしている。

引用:FNN

逮捕は11日付で、13日に釈放され、麻布署が任意で捜査しているということです。

スポンサーリンク

林洋平の顔画像

林洋平容疑者の顔画像はすでに特定されているようです。

名前:林洋平(はやしようへい)
年齢:35歳(逮捕時)
職業:フジテレビ 情報制作局勤務
容疑:東京都迷惑防止条例違反の疑い

 

林容疑者は、過去バラエティ番組「アイドリング!!!」でオタ芸を披露したことがあるようです。

その番組を見たゴールデンボンバーが振付を要望したという事も書かれていますね。

スポンサーリンク

林洋平のSNS

林洋平容疑者のFacebook、Twitter、InstagramなどSNSを調べていきます。

TwitterとFacebookはすでに特定されています。

林洋平ツイッター

ちなみに女性の胸を触った9月2日の翌日の投稿がこちら。

林洋平フェイスブック

Twitterは、随時更新しているようですが、Facebookは2018年4月1日を最後に更新がストップしています。

 

Instagramは現在調査中です。

わかり次第、追記させていただきます。

スポンサーリンク

ネットの声

フジテレビの社員が逮捕されたことでネットではどのような声が寄せられているのでしょう。

フジテレビさん、一般人や公務員が犯罪を犯した際には鬼の首を取ったかのように放送してるので、今回もしっかり、じっくりと報道して下さいね。

情報番組担当っていうから、とくダネかバイキングあたりで詳しく取り上げてくれるよね。

そういうお店もあるし、行くお金も持ってるだろうに。触りたかっただけなのか、怖がらせたかったのか…再犯防止の為にもしっかり確認して償って欲しいと思う。

せっかくフジテレビに入社できて経済的には勝ち組のはずなのに自分の欲望に負けて犯罪を犯すとは。アウトですね。

会社、即クビだろうな。

自転車に乗りながら痴漢とは器用だな。
別に褒められた話では全然無いが。
他にもやっているんじゃないか??

スポンサーリンク

最後に

フジテレビ社員の林洋平が女性の胸を触った容疑で逮捕された件について調べていきました。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました