長屋晴子(緑黄色社会)現在の彼氏は金井政人!歴代彼氏を調査【画像】

エンタメ・芸能

人気ポップロックバンド『緑黄色社会』のボーカル・ギターを担当する長屋晴子さん。

2020年11月20日発売の週刊誌『FRIDAY』にて、ロックバンド『BIGMAMA』ボーカルの金井政人さんと交際していることが発覚しました。

2人の出会いや馴れ初めについて調べていきます。

また、長屋晴子さんは美貌を活かし、モデルや女優としても活躍していますが、これまで交際してきた歴代彼氏について調査したいと思います。

スポンサーリンク

長屋晴子と金井政人の熱愛発覚【FRIDAY】

2020年11月20日発売のFRIDAYにて、緑黄色社会・長屋晴子さんとBIGMAMA・金井政人さんの熱愛が報じられました。


画像元:FRIDAY

フライデーでは10月上旬、目黒区内のコンビニで2人にいるところをスクープしています。

「どれにしようか♡」
「好きなものなら何でもいいよ」

とアツアツな会話をしながら、仲良くアイスを選んでいたそう。

その後、近くにある金井政人さんの高級マンションへと足早に入っていったようです。

 

音楽事務所関係者によると、2人は同棲はしていないものの、付き合っているのは間違いないようです。

 

長屋晴子さんがボーカルを務める緑黄色社会は、朝の情報番組「スッキリ」内のコーナー『ダンスONEプロジェクト』のテーマ曲に「Mela!」が起用され、今とても注目されているバンドです。

また、金井政人さんは今年で結成20年を迎える実力派ロックバンド『BIGMAMA』でイケメンな事から”王子”とも呼ばれ熱狂的な人気を集めています。

金井さんはバンド活動以外にも、Sexy ZoneやLiSAさん他アーティストへ楽曲提供しています。

今年大ヒット作の映画の『鬼滅の刃 無限列車編』主題歌のLiSAさん『炎』の作詞にも携わっています。

スポンサーリンク

緑黄色社会・長屋晴子のプロフィール


画像元:長屋晴子Instagramより

名前:長屋晴子(ながや はるこ)
生年月日:1995年5月25日
年齢:25歳(2020年11月時点)
出身地:愛知県名古屋市
バンド名:緑黄色社会

『緑黄色社会』は2018年3月にメジャーデビューした、4人組のバンドグループ。

ファンからは略して『リョクシャカ』と呼ばれています。

緑黄色社会は、2019年10月に放送されたドラマ『G線上のあなたと私』やことし1月に放送されたアニメ『僕のヒーローアカデミア』のテーマ曲を担当。

また、11月末には『ミュージックステーション』に初出演が決定しています。

長屋晴子さんは、過去、アパレルブランドのモデル経験があります。

バンド活動の他、テーマ曲を担当したドラマ『G線上のあなたと私』では女優デビューも果たしています。

スポンサーリンク

BIGMAMA・金井政人のプロフィール

名前:金井政人(かない まさと)
生年月日:1985年5月3日
年齢:35歳(2020年11月時点)
出身地:東京出身(長野生まれ)
バンド名:BIGMAMA

BIGMAMAとしてはボーカル、ギター、大半の楽曲の作詞と作曲を担当。

バンド活動以外に、他アーティストへ楽曲提供をしたりしています。

日本語の歌詞の書き方や世界観においては、BUMP OF CHICKENの藤原基央さんの影響を受けているんだとか。

金井さんは、ALEXANDROSのボーカル・川上洋平さんと交流があり、川上洋平さんのあだ名である「ようぺいん」は金井さんが名付け親だという。

スポンサーリンク

出会い・馴れ初めについて

長屋晴子さんと金井政人さんの出会い・馴れ初めについて調べていきます。

 

フライデーの取材に答える音楽事務所関係者が「2人は付き合っているのは間違いありません」とし次のように話しています。

昨年末に発売された『BIGMAMA』のアルバム内の曲『LEMONADE』に長屋が参加したことだと思います。

二人は昨年10月に京都でツーマンライブを開催。金井は長屋の歌声に惚れ込み、直々にオファーを出しコラボが実現しました。

長屋晴子さんが参加した『LEMONADE』は、恋の幸福感をテーマにしたデュエット曲。

BIGMAMA – “LEMONADE feat. Haruko Nagaya (緑黄色社会) ” Music Video  New Album「Roclassick〜the Last〜」

馴れ初めは、金井さんの楽曲に長屋さんが参加したことで交際に発展したようですね。

出会いについて調べてみると、『up!!!』で長屋さんと金井さん2人のインタビューが掲載されていました。

―2018年10月18日に【MUJACK LIVE in なんでもアリーナ】という公開収録ライブで、ご一緒されたことがあるそうですね。

金井政人:僕たちの前に出演されていて。それまでも、フェスなどでご一緒したことはあったのかもしれませんが、その公開収録はすごく思うところがあって、緑黄色社会さんのことはとても印象に残っています。

このことから、2018年10月に2人はライブを通して出会ったことがわかります。

金井さんは、緑黄色社会のライブを見て、上手すぎて「この後に演奏するの、本当に嫌だな」って思ったそうです。

スポンサーリンク

長屋晴子の歴代彼氏は?


画像元:長屋晴子Instagramより

長屋晴子さんの現在の彼氏が金井政人さんということがわかりましたが、これまでの熱愛彼氏はいるのでしょうか。

長屋さんの彼氏について調べてみましたが、長屋さんに彼氏がいるっていう情報はFRIDAYで報じられるまで一切ありませんでした。

長屋さんは、モデルをするほど、可愛いので、これまでにもお付き合いしてきたことはあるでしょうが、今回が初めての熱愛スクープという事になります。

スポンサーリンク

最後に

2020年11月20日発売のFRIDAYにて、緑黄色社会・長屋晴子さんとBIGMAMA・金井政人さんの熱愛が報じられました。

注目の音楽界カップルに目が離せないですね!

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました