坂口杏里妊娠の真相は?子供の父親は誰で産むの?過去には堕胎経験も

エンタメ・芸能

芸能界引退後も何かと話題になっている坂口杏里さん。

先日、薬物を使用しているという動画が拡散され、注目されていましたが、なんと今回は、レイプされ妊娠したという事をインスタライブで発言。

本当に妊娠しているのか、子供の父親は誰なのか調査していきたいと思います。

また、過去にホストとの子供を妊娠し中絶したことを話していたこともありましたが、今回、お腹に宿った命をどうするのでしょうか。

スポンサーリンク

坂口杏里がインスタライブでレイプされ妊娠したと報告!

坂口杏里さんは、2020年12月5日早朝にインスタグラムでライブ配信を行い、“レイプされて妊娠した”とお腹に赤ちゃんがいることを報告しました。

ライブ後、インスタのストーリー機能で下記画像を投稿。

インスタライブでご報告した通り今お腹の中に子供がいます。

ただ、レイプでまわされたので正直誰の子かわかりません。

10月の頭あたりにされてできた子みたいなので、私も誰かはわかりません。

などと綴っています。

スポンサーリンク

坂口杏里は本当に妊娠?それともネタ?

これまで度々、お騒がせ人物として世間を騒がしてきた坂口杏里さん。

今回、インスタライブで“レイプされて妊娠した”と発言していますが、本当に妊娠しているのでしょうか。

ネット上でも本当に妊娠しているの?という声もちらほら寄せられています。

話題集め、心配されたい…という思いから嘘なのでは?とも言われています。

坂口杏里さんは、11月10日自身のSNSに元ジャニーズJr.・田中斗希さんとのツーショットを掲載し、「このたび付き合う事になりました」と報告。


画像元:坂口杏里Instagramより

しかし実際は『お客様としていらしてくださった男性を、私のSNSで「新しい彼氏だ」と紹介してしまった』と、ネタバラシしています。

このような騒動もあったために今回の妊娠も”ネタ”と言われているようですね。

坂口杏里さんは、いまのところ妊娠検査薬の陽性反応やエコー写真、母子手帳など赤ちゃんがいるという証拠は公表していません。

しかも、SNSを見る限りお酒を飲んだり、タバコを吸ったりしていて、お腹に赤ちゃんがいるとは思えないのです。

ただ、坂口杏里さんはインスタライブの翌日のストーリーでは、つわりで辛いなどと投稿しています。

つわりは、個人差もありますが妊娠初期症状。

10月頭にできた子としており、仮に10月1日が受精日だとすると2020年12月18日時点で妊娠11週(妊娠3ヶ月)となり、出産予定日は6月下旬ごろとなりますね。

 

赤ちゃんがいるという証拠写真があればネタとも言われないのでしょうが。

スポンサーリンク

赤ちゃんを産むの?堕胎の過去も…

坂口杏里さんは、お腹に赤ちゃんを授かったと話していますが、産み母親になるということを決意したのでしょうか。

坂口杏里さんは今年6月に公開されたYouTube動画で、ホストの子どもを妊娠し、中絶した過去があると暴露していました。

坂口は「某ホストに、妊娠させられた」と告白。すかさず「もちろん堕ろしたよ。その子(ホスト)もまだ若かったし、私もまだ活動をしてたから」と堕胎したことを説明し、「でも今考えたら、産んどけばよかった。絶対あいつとの子どもだったら、かわいい子生まれたんだろうなみたいな」と後悔の念を吐露。

※エンタMEGAより引用

坂口杏里さんは動画で、その某ホストに”遺伝子だけちょうだい”とメッセージを送っていたという。

この動画を見た視聴者は

妊娠させられた、じゃなくてしたんだよ。天国に行った子がかわいそう

中絶したことを武勇伝のように話してドン引き

などと批判の声が多く寄せられていました。

お酒を飲んだり、タバコを吸ったりと最近の様子から産む決意をしているようには見えませんが…。

人工妊娠中絶は妊娠週によって方法が異なります。

妊娠初期(12週未満)の場合↓

子宮内容除去術として掻爬法(そうは法、内容をかきだす方法)または吸引法(器械で吸い出す方法)が行われます。子宮口をあらかじめ拡張した上で、ほとんどの場合は静脈麻酔をして、器械的に子宮の内容物を除去する方法です。通常は10 〜15分程度の手術で済み、痛みや出血も少ないので、体調などに問題がなければその日のうちに帰宅できます。

妊娠12週〜22週未満の場合↓

あらかじめ子宮口を開く処置を行なった後、子宮収縮剤で人工的に陣痛を起こし流産させる方法をとります。個人差はありますが、体に負担がかかるため通常は数日間の入院が必要になります。妊娠12週以後の中絶手術を受けた場合は役所に死産届を提出し、胎児の埋葬許可証をもらう必要があります。

人工妊娠中絶をする場合は、できるだけ早く決断したほうが、体にも金銭面的にも負担が少なくなるといいますよね。

 

ここ最近の坂口杏里さんの言動を見る限り、1人で育てていくのはとても心配ですよね。

もし、産んだとして子供が大きくなったときに、自分がレイプで授かった子供と知ったら…

人工妊娠中絶という選択をする可能性が高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

子供の父親は誰?

坂口杏里さんは”レイプでまわされたので正直誰の子かわかりません”とし、子供の父親は誰なのかわかっていないとのこと。

自身のTwitterでは元職場の人からレイプ被害を受けたと話しています。

元職場は、歌舞伎町にあるバー『SEA』。

少し前に、そのバーの関係者が薬物使用疑惑で坂口杏里を解雇したとツイート。

坂口杏里さんは、その関係者らに監禁や暴行されたとツイート。

その後、坂口杏里さんと関係者がバトル状態、坂口杏里さんが奇声を発するヤバい動画も拡散されトラブル沙汰となっていました。

坂口杏里が覚醒剤使用で監禁?違法薬物で店を解雇?インスタ画像がヤバい

坂口杏里さんは寝ている間に何種類かやらされたと薬物疑惑に言及しています。

その監禁された際に、レイプされたと思われますが…。

坂口杏里さんは警察に行きますよとツイートしています。

坂口杏里さんにも穏やかな日常が訪れることを切に願います。



コメント

タイトルとURLをコピーしました