池袋西口付近で事件!画像は?男性重体で男ら数人が防犯カメラに!

ニュース・事件

12月18日午前6時30分ごろ、豊島区池袋の繁華街で、男性が顔から血を流して倒れている殺人未遂事件が発生。

犯人と思われる男ら4~5人が防犯カメラに写っていたとの事。

事件現場や犯人の特徴について調べていきます。

目次

スポンサーリンク

事件の概要

18日朝、東京・池袋の繁華街で、男性が血を流して倒れているのが見つかった。

警視庁は、男性が事件に巻き込まれた可能性があるとみて捜査を進めている。 18日午前6時30分ごろ、豊島区池袋の繁華街で、パトロール中の警察官に「人が倒れている」と通行人から通報があった。

警察官が駆け付けると、男性が顔から血を流して倒れているのが見つかり、病院に搬送されたが意識不明の重体。

男性が雑居ビルの前で4~5人の男に囲まれている姿が防犯カメラ映像に映っていたことから、警視庁は男性が事件に巻き込まれた可能性があるとみて、映像に映っていた男らの行方を追っている。

引用:FNN

被害に遭った男性は50代くらいの男性。

現場近くの飲食店でトラブルに巻き込まれたという情報もあるとの事。

スポンサーリンク

事件現場について

事件現場について調べていきます。

事件現場は、豊島区池袋の路上。

Twitter上では現場周辺の写真が投稿されています。

メディアやネットの情報から東京都豊島区池袋2丁目付近だということがわかります。

ストリートビューで現場周辺を確認してみましたが、繁華街といっても裏路地はかなり人通りが少ないのではないでしょうか。

しかも、今はコロナの影響で夜の人出はかなり減っていたでしょう。

 

スポンサーリンク

犯人は複数人?防犯カメラの映像は?

犯人らしき人物が防犯カメラに写っていたことがわかっています。

男性が雑居ビルの前で4~5人の男に囲まれている姿が防犯カメラ映像に映っていたことから、警視庁は男性が事件に巻き込まれた可能性があるとみて、映像に映っていた男らの行方を追っている。

引用:FNN

4、5人の男が事件に関わっているとしていますが、この男らと近くの飲食店でトラブルに巻き込まれたととも。

捜査関係者によりますと、男性は現場近くの飲食店でトラブルに巻き込まれ、路上に置き去りにされたという情報があるということです。

引用:JNN

お酒のトラブルでしょうか。

路上に”置き去られた”と報じられていますが、犯人と思われる男らと知り合いだったという事でしょうか。

 

防犯カメラに男らが映っていたという事ですが、防犯カメラの映像は公開されていません。

現場周辺は防犯カメラが多く設置されていると思うので、逮捕されるのは時間の問題でしょう。

スポンサーリンク

ネットの声

このあたりは元々暴力団事務所やチャイニーズマフィアの多い場所。過去2~30年の間、何度抗争事件があったか数えきれない。

ボッタクリのキャバクラにでも引っ掛かり料金が払えなくてやられたのか?解明を求む。

池袋k3近くのセブンが物々しい雰囲気だったので何があったのか気になってたけど、殺人事件があったらしい…

犯人は逃走中とか…怖すぎるでしょ…

また暴力団関係の抗争じゃないことを願うばかりだけど、そんな予感もしてくるw
ムカついても人に手を出すな!!!

職場が事件現場の近くで事件だ何だって日常茶飯事だけど久しぶりにデカめの事件だったな。警察の人多かったし

 

スポンサーリンク

最後に

池袋西口付近の事件について調べていきました。

被害に遭われた男性の命が助かりますように。

一刻も早く犯人が逮捕されますように。

【画像】長谷川百々花の活動終了理由は未成年飲酒でリークは誰で特定?!
タカハシシンノスケは誰?顔がイケメンで菅田将暉似のオタク?歴代彼女は?
岡田直弓(スウィートパワー社長)のセクハラ被害女優は誰で特定?!内容は?
嵐の重大発表は何?!結婚やパパ報告,再結成,円盤化等|予想まとめ!
大野智|A子は芹澤レイラ?女性タレントは誰?ライブ配信動画は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました