滝沢カレンの彼氏・太田光るに非難殺到!歩きタバコで結婚相手でいいの?

エンタメ・芸能

タレントの滝沢カレンさんと交際しているモデルの太田光るさんの行動に非難が集中しています。

たびたび2人のデートは週刊誌にスクープされていますが、2020年12月18日発売『FRIDAY』で問題の”行動”が写されています。

滝沢カレンさんのファンからも『モラルのない彼氏と付き合っているなんて…』などという声まで…

画像とともに調べていきます。

スポンサーリンク

太田光るが歩きタバコで非難殺到

2020年12月18日発売『FRIDAY』で滝沢カレンさんと太田光るさんの”隠れ家イタリアンデート”が報じられました。

12月4日夜7時過ぎ、東京・代官山(渋谷区)の知る人ぞ知る隠れ家イタリアンで時間をずらし入店した滝沢カレンさんと太田光るさん。

お店には仲の良い経営者の40代男性とその彼女を交え、4人で食事を楽しみ、お店を出た後は滝沢カレンさんのマンションで朝4時まで〝宅飲み〟を楽しんだと。

FRIDAYでは滝沢カレンさんのピンショットと太田光るさんのピンショットがそれぞれ掲載されていました。

太田光るさんの写真が片手にタバコをもって店に向かっている様子だったのです。

その写真がこちら。


画像元:FRIDAY

見にくいのですが、画像右手にタバコをもって歩いているのです。

12月4日夜7時過ぎ、東京・代官山(渋谷区)の人気のない裏路地を彫りの深いイケメンがタバコを燻らせながら歩いてきた。滝沢と交際中のモデル・太田光る(23)である

滝沢カレンさんのデート報道より、太田光るさんの歩きタバコに注目が集まっています。

咥えタバコで歩いてた? イヤだなぁ。カレンちゃん、そんな人苦手なハズじゃなかった?

この時代に路地裏だからって歩きタバコするようなモデルとか、モラルが無さすぎだろ

歩きタバコする男とかホント無理

 

スポンサーリンク

渋谷区は歩きタバコ禁止区域

記事の本質ではありませんが、渋谷区は「歩きたばこ」は禁止です。燻らせながら歩くのはやめましょう!

FRIDAYに寄せられたコメントにあるように渋谷区は『渋谷区喫煙ルール』というものがあります。

渋谷区では、「歩行喫煙はしない」「たばこは決められた場所で吸う」という『渋谷区分煙ルール』を平成15年8月に定め、喫煙者のモラルとマナーの向上を図ってきましたが、平成31年4月より『きれいなまち渋谷をみんなでつくる条例』改正に伴い、「屋外の公共の場所では喫煙しない」「たばこは決められた場所のみで吸うことができる」という『渋谷区喫煙ルール』を新たに定めました。
渋谷区では、路面表示や指導員による注意・過料徴収、美化活動の強化などを通じて、「非喫煙者の立場に立った環境整備」を目指しています。

渋谷区のサイトには上記のように記載しており、喫煙については2,000円の過料の対象とのこと。

太田光るさんはモデルとしても活躍していますし、”滝沢カレンの彼氏”という印象が強いので

滝沢カレン、タバコ吸いながら歩くような人でいいのか…

という声もありました。

いち人間として歩きタバコは辞めていただきたいですよね。

スポンサーリンク

太田光るとはどんな人物?


画像元:太田光るInstagramより

名前:太田光(おおた ひかる)
生年月日:1997年3月1日
出身地:ブラジル
血液型:B型
身長:176cm
趣味:アウトドア・格闘技・筋トレ
特技:リフティング・瓦割・バク転

太田光るさんは、ブラジル・サンパウロ生まれでイタリア人の父と日本人の母をもつ、ハーフのモデルです。

2歳までブラジルで過ごし、その後日本に帰国(公式プロフィールには出身地 千葉と記載あり)

太田光るは2016年2月に『テラスハウス』出演したことで名が知られるようになりました。

大工をしながらモデル活動をするという異色の経歴で注目。

当時最年少メンバーでしたが、とても落ち着いた雰囲気や喋り方、イケメンということでかなり人気がありました。

ポルトガル語・スペイン語・イタリア語・日本語の4ヶ国語が話せるマルチリンガルで海外モデルとしても活躍しています。

現在はモデル活動が忙しいため、空いた時間で大工を続けているんだとか。
スポンサーリンク

滝沢カレンと太田光るの出会い・馴れ初め

滝沢カレンさんと太田光るさんの出会いや馴れ初めについて。

滝沢カレンさんと太田光るさんの熱愛が発覚したのは、2019年8月20日のデイリー新潮にて。

デイリー新潮によると、2人は2019年5月から知人の紹介で交際開始したと報じらていました。

 

太田光るさんはテラスハウス出演時に「年上としか付き合ったことがない」と発言したり、田森美咲さんという女性からの告白を「芯のないところが好きじゃない」とし、交際を断っています。

滝沢カレンさんは、5歳年上だし、自分の道を行くタイプなのでドンピシャだったのでしょうね。

2019年7月末にモルジブへバカンスへ行った事や、2020年7月中旬に焼き肉デートを楽しんだ様子だったりスクープされています。

交際から約1年半たった現在は、ほぼ同棲状態のようです。

滝沢カレンさんは、酔っ払ったときに、『結婚も考えている』と言っているんだとか。

 

スポンサーリンク

最後に

滝沢カレンさんと交際中の太田光るさんの歩きタバコに非難殺到している件についてまとめえていきました。

滝沢カレンさんは、過去に出演したトークバラエティ番組で「昨日は好き、今日は嫌い」「起きたときの気分で決める」など熱しやすく冷めやすい自身の恋愛観について語っていました。

今回の歩きタバコの件で非難が集中したことで冷めなければいいですが…。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました