【顔画像】IMALU(イマル)彼氏ハーフ音楽家は誰で名前は?さんま反対で愚痴?

エンタメ・芸能

明石家さんまさんと大竹しのぶさんを両親に持つIMALUさん。

2020年12月22日『女性自身』がIMALUさんがミュージシャン(音楽プロデューサー)と同棲していることを報じました。

IMALUさんはこれまで彼氏の存在をテレビでも公表していましたが、一体どんな方なのでしょう。

結婚も考えているというハーフ音楽家の顔画像や名前を調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

IMALUに同棲報道!結婚も近い?!

2020年12月22日『女性自身』がIMALUさんの熱愛スクープを報じました。

12月中旬の午前11時過ぎ、犬の散歩に向かうようで、左手には愛犬のリードを持ち、右手は隣の男性としっかりつないでいた。

男性は黒のキャップにチェックのシャツを着込んだイケメンだ。目元は優しげで、時折お互いで顔を見合わせてほほ笑んでいる。2人は仲むつまじく街を歩き、さらにマンションに帰ってきたときにはIMALUが男の腕にギュッとしがみついた――。

引用:女性自身

IMALUさんはこの男性とすでに同棲しており、結婚を考えている事を認めたようです。

最近、IMALUさんは知人『もうすぐ結婚する』という意味のことも言うようになったという。

 

スポンサーリンク

ハーフ音楽家は誰で名前や顔画像は?

IMALUさんと同棲しているハーフ音楽家は誰なのでしょう。

女性自身が2ショット写真とともに掲載した彼氏の情報がこちら。


画像元:女性自身

  • 彫りの深いイケメン
  • 日本人と外国人のハーフ
  • 海外育ち
  • ミュージシャン

との事。

イケメンハーフということですが、目にはモザイクがかかっていますし、マスクや帽子を被っているので顔は全くわかりません。

ただ、身長がかなり高いことがわかります。

さらに、IMALUさんはテレビ出演時にも彼氏の存在を明らかにしています。

2018年1月1日に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演した際、彼氏について話しています。

そのときの情報がこちら。

  • IMALUさんより6歳年上
  • ミュージシャン
  • 久保田利伸さんに似たワイルド系イケメン
  • 東京から離れた山の中の古民家に住んでいる

6歳年上ということは、IMALUさんが31歳(2020年12月時点)なので、37歳か38歳ぐらいになりますね。

番組の司会者である徳井さんと後藤さんは、IMALUさんの彼氏の顔写真を実際に見て、「イケメン」と言っていました。

ミュージシャンですが、写真を見た徳井さんも後藤さんも”このミュージシャンが彼氏?!”というような感じではなく「イケメン~‼」と話していたので、知名度の低いミュージシャンなのでしょう。

女性自身でも”無名音楽家”と書かれていましたので。

 

久保田利伸さんに似ているという事でしたが、IMALUさん曰く、映画「アベンジャーズ」シリーズでハルクを演じたマーク・ラファロ似だという。

”無名音楽家”という事でしたが、映画やCMなどの音楽制作に携わる音楽プロデューサーをしているようですよ。

スポンサーリンク

ハーフ音楽家との出会いや馴れ初めは?

IMALUさんはと現在同棲中の彼氏の出会いや馴れ初めについて調べていきます。

出会いは、青山の高級イタリア料理店で行われた食事会で、知人に音楽関係の仕事のつながりとして紹介されたとのこと。

IMALUさんが彼を見て『カッコいい人だなぁ』と思っていたところ、トイレに立った彼。

すると、彼は高級レストランの食事会だったにも関わらず、短パンにサンダルというかなりラフなファッションだったらしく、さらに気になったそう。

共通の趣味の海外旅行など、話が盛り上がりその場で連絡先を交換。

その後、デートを重ね、ある日、デートの帰り道でIMALUさんは彼に「ねぇ、これまで付き合ってきた彼女とはどんな風に付き合ったの?」と聞くと、彼は「俺はいつの間にか付き合ってたってことが多いかな」と。

しかし、IMALUさんは納得がいかなかったようで、「私はそういうの嫌だな。付き合うときはちゃんと言ってほしい!」と、彼に告白させるように仕向けたそうです。

その流れで、彼は「じゃあそうする?」となり、2人は2017年9月頃から交際が始まったとようです。

最初の出会いから1カ月ほどしか経過していなかったようです。

ミュージシャンですが、あまり売れたいという願望はないようで、自由気ままな性格なのでしょう。

海外生まれ・海外育ちなので、両親の大竹しのぶさん・明石家さんまさんのこともあまり知らないようで、その点もIMALUさんは居心地がいいんだとか。

 

スポンサーリンク

父・明石家さんまは反対??

これまでテレビなどで彼氏の存在を明らかにしていたIMALUさん。

しかし、父である明石家さんまさんはあまりいい顔をしていないと…

母・大竹しのぶも公認のなか、交際開始早々に報告したという父・明石家さんま(65)の反応は芳しくなかったようだ。

IMALUさんは大竹しのぶさんが住んでいるマンションから徒歩4、5分の場所に住んでいるようですが、そこで同棲していており、実家にも連れて行っているようです。

 

IMALUさんの交際について、明石家さんまさんは、知人に愚痴をこぼしていたようです。

「少し前に、さんまさんが『あいつ男を見る目ゼロや……』と、嘆息していたんです。

昔からIMALUさんの交際相手について心配しているようで、『ヒモっぽい男ばっかり好きになるねん』と。

いまの恋人についても『お相手の方も悪い人ではないと思うんやけども、結婚はしてからが大変やから。不安定な収入の男と結婚してIMALUが苦労することを考えるとなぁ……』と不安をのぞかせていました。

さんまさんは、安定した職業の人と付き合って欲しいと持っているようです。

たしかに、今の彼は無名のミュージシャン。

売れたいという願望もないようですので、娘を嫁がせるのはとても不安ですよね。

 

とはいっても、両親(明石家さんま、大竹しのぶ)と彼の合同誕生会を開催したりして、さんまさんともすでに顔を合わせているようです。

IMALUさん曰く、両親のリアクションは『大人なんで、特にコメントすることはないですけど、別に嫌がってはいない、好かれてる方』とのこと。

 

さんまさんは以前テレビで、ひな人形の片付けが遅れると婚期が遅くなるという言い伝えを引き合いに出し、「俺わざと遅らせたもん。結婚して欲しくなかったから」と告白していたこともありました。

基本的にさんまさんは“どんな男性だろうと反対する”というスタンスだという。

IMALUさんも31歳なので結婚も考える年頃なのはわかっているでしょうが、いつ結婚を言い出されるのか、内心ハラハラしているでしょうね。

さんまさんだけでなく、この世の娘の父親はみんなそんな風に思っているでしょう。

スポンサーリンク

IMALUプロフィール

芸名:IMALU(イマル)
本名:大竹いまる
生年月日:1989年9月19日
出身地:東京都
職業:モデル・タレント・歌手
事務所:リトルトウキョウプロダクション

 

スポンサーリンク

最後に

IMALUさんと同棲している現在の彼氏・ミュージシャンは誰なのか調べていきました。

結婚を意識しているということなので近々おめでたい報告が聞けるかもしれないですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました