タカハシシンノスケは誰?顔がイケメンで菅田将暉似のオタク?歴代彼女は?

エンタメ・芸能

俳優のタカハシシンノスケさんをご存じでしょうか?

バイク王のCMでオタク風の青年を演じ、「あの強烈なキャラは誰?」「菅田将暉かと思った」「さかなクン?」などと注目を浴びている俳優さんです。

タカハシシンノスケさんはバイク王のほか、コープ共済や楽天カードマンのCMにも出演しており、今後の活躍を期待されている俳優の1人。

作品ごとに違った表情を見せるタカハシシンノスケさんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

タカハシシンノスケについて

顔画像とプロフィール


画像元:ミシェルエンターテイメントより

名前:タカハシ シンノスケ
本名:不明
生年月日:1993年1月20日
出身地:神奈川県
身長:173センチ
スリーサイズ:B 82 / W 64 / H 86
趣味特技:ギター・ベース・シンセサイザー・作曲・DJ・バイク
事務所:ミシェルエンターテイメント

主な出演作品

タカハシシンノスケさんの主な出演作品は以下の通り。

■映画
かげやましゅう監督「地球」アストラ役(メイン)
石橋夕帆監督「左様なら」保坂悠人役
中村友則監督「謝罪代行承ります」高橋シンスケ役
小林でび監督「イケメンゾンビ」イケメンゾンビ役(メイン)
水沢爽監督「揺れる。」高橋叶役
今泉力哉監督「街の上で」根岸役
葛里華監督「さつきのマドリ」駒沢役
ふくだももこ監督「君が世界のはじまり」藤野役
二宮健監督「とんかつDJアゲ太郎」DJ役
■舞台
川上一輝(TOKYO笹塚BOYS)作・演出
「サンカにあこがれて、」シンノスケ役
■CF
荒野行動
COOP共済
楽天カード / 楽天カードマン VS 財布の大金不安マン
ガスト / ミックスグリル&フライ 値下げキャンペーン
■GR
IKUMI 2020FW LOOKモデル
CIAO PANIC 2019SS LOOKモデル
金杉肇 写真展 メインビジュアル
須藤絢乃 写真展「SELF / OTHERS」
■MAGAZINE
Ollie / BOB / HAIR MODE

引用元:ミシェルエンターテイメント

出演作品を見てみると、2017年ごろから俳優やモデルとして活動しているようですね。

出演作品をみると、特徴的な顔立ちをしているからでしょうか。

宇宙人役からゾンビ役、サイコパス役、陰キャ役、オタク役など、特徴のある役を演じていることが多いみたいですね。

2021年春に公開される映画「さつきのマドリ」「街の上で」にも出演しているようですし、CMにも多数出演していますので、2021年活躍しそうな俳優さんですね。

タカハシシンノスケさんのSNSのフォロワー数は、2021年3月時点、Instagramが約720人、Twitterが約510人ほど。

注目されている俳優さんだけに、今後どれだけフォロワー数が伸びるか楽しみですね。

スポンサーリンク

タカハシシンノスケの本名は?

タカハシシンノスケさんの本名を調べていきます。

タカハシシンノスケさんが出演した、2017年公開の映画「地球」に『高橋慎之介』という役者名が掲載されていました。


画像元:https://filmarks.com/movies/78444

恐らくですが、タカハシシンノスケ=高橋慎之介かと。

タカハシシンノスケが本名だとすれば、高橋慎之介という漢字の可能性は高そうですね。

2019年出演作品は、”タカハシシンノスケ”と記載されていましたので、「地球」の作品出演後の2017年11月から2018年にかけて、芸名を変えたのではないでしょうか。

以前は漢字表記で活動していたのでしょうね。

元プロ野球選手で高橋慎之介さんという方がいるので、カタカナ表記にしたのかもしれないですね。

スポンサーリンク

菅田将暉やさかなクンに似てる?

タカハシシンノスケさんが注目されたきっかけとなったのが、バイク王のCM。

タカハシシンノスケさんはオタク風の青年役で出演しています。

ミニ店長登場編【WEB】

この放送後、「菅田将暉に似てる」「なんか強烈なキャラ」と大きな話題となりました。

中には「バイク王のCMに変わった顔の奴が出ている」「象に踏みつぶされたみたいな菅田将暉」のようなコメントも。

確かにインパクトのある風貌。

実際、菅田将暉さんに似ているのでしょうか。

画像を比較してみました。

菅田将暉さんお顔のクセを強くしたらタカハシシンノスケさんって感じ。

菅田将暉さんは歌手としても音楽活動をしていますが、タカハシシンノスケさんもDJやギターを弾いたり、作曲作りなどの音楽の趣味があるようです。

顔だけではなく、音楽という点でも共通点がありますね。

また、タカハシシンノスケさんがお父さん役で出演していたコープ共済のCMではさかなクンに似ているという声も。

ミシェルエンターテイメント

確かに似ているますよね。

タカハシシンノスケさんが菅田将暉さんに似ているという事は、菅田将暉さんとさかなクンも似ているという事になりますよね(笑)

タカハシシンノスケさんは役によって雰囲気がガラリと変わるので、凄いな~!!と感じる次第です。

ちなみに、タカハシシンノスケさんは、中学生ぐらいから見た目がずっと変わっていないようで、昔から『マイケル・ジャクソン』とか『さかなクン』ってイジられてきたんだとか。

確かに似てる。

一部ネットでは、

  • ぼる塾 きりやはるか
  • Cocco
  • 松本潤

など似ている芸能人が挙げられていました。

スポンサーリンク

俳優になったきっかけ

タカハシシンノスケさんが俳優という仕事に興味を持ったのは、キアヌ・リーヴス主演の映画『マトリックス』のメイキングを観てからなんだとか。

「映画作りって面白そうだな」と思ったようですが、両親や高校の教師に反対され、一時は諦めたようです。

その後、大学に進学し、普通に就職活動をしたものの俳優の道を諦めきれず、養成所に通いフリーで俳優、モデル活動を始めたようです。

裏方の仕事を学ぶことも俳優業に役に立つと思い、映像制作会社に入社するも「やっぱりプレイヤーをやりたい」と再び役者に戻ったんだとか。

舞台やインディーズ映画に出演していたところ、現在の所属事務所『ミシェルエンターテイメント』と出会い、現在に至るという。

タカハシシンノスケさんは、見た目のインパクトが強いですよね。

本人も容姿へのコンプレックスがあったようですが、俳優業を始めてから強みにしていけばいいんだと思って、より振り切れるようになったようです。

透き通るような白い肌がとても綺麗ですが、メイクしている姿もとても魅力があります。

普段は長身のおしゃれな雰囲気が印象的ですが、作品ごとに全く違う表情を見せてくれる俳優・モデルさんだなと感じました。

スポンサーリンク

歴代彼女は?

タカハシシンノスケさんの彼女が気になるところ。

タカハシシンノスケさんの熱愛について調べてみましたが、残念ながら全く情報はありませんでした。

ユニセックスな雰囲気もあるので、恋愛対象についても気になるところ。

↓この画像のタカハシシンノスケさん、とっても可愛らしいですよね。

三つ編みがとても似合っていますよね。

平手友梨奈さんに若干似ているような??

 

現在、28歳のタカハシシンノスケさん。

もしかするとすでに結婚している可能性もありますよね。

 

今注目されている俳優の1人なので、今後何かしらの熱愛情報が出回るかもしれないですね。

スポンサーリンク

最後に

注目されている俳優・モデルのタカハシシンノスケさんについて調べていきました。

タカハシシンノスケさんのようなクセのある顔立ちの俳優さんは、名脇役として活躍する方が多いので、演技力が評価されればドラマ・映画への活躍も期待できそうですね。

”偽・菅田将暉”とも言われているようですが、かなりインパクトのある俳優さんなのでもしかすると、今後、菅田将暉さんより注目されるかも。

今後の活躍が楽しみですね。

 

最近、注目されている俳優といえば、劇団EXILEに所属する人気俳優・町田啓太さん。

違う意味で注目されています。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました