痛子 イラン人コスプレイヤーの素顔は?婚約破棄?茨城県とのつながりは?

エンタメ・芸能

6/13(木)23:00より放送されるアウト×デラックス。

矢部浩之とマツコ・デラックスが仕切っているトークバラエティー番組でこれまでも様々な芸能人の方々がアウトな事をカミングアウトしてきた有名な番組ですよね。

今回は、『痛子』(いたこ)さんがゲストとして登場します!

 

(画像:https://www.fujitv.co.jp/outdx/index.html)

インパクトのあるグラマラスな女性ですよね(*´Д`)

痛子さんとは一体何者なのか?!早速ウサ子がリサーチしていきます!!

スポンサーリンク

痛子のプロフィール

名前:痛子

誕生日:3月6日

血液型:B型

出身地:イラン

趣味:コスプレ

特技:料理、バイク

身長:156cm

3サイズ:100 / 65 / 89

目の色:ブラウン

髪の色:ブラウン

足のサイズ:24cm

言語:英語、日本語、ペルシャ語

(情報先:http://www.tp-e.jp/itako/)

 

なんとナイスバディ!!!

意外と小柄な女性なんですね♪

父親がイラン人、母親が日本人のハーフ。

イランで生まれ育ち、18歳から日本に在住。

母の影響で小さいころから密かに憧れていたコスプレイヤーになったようですね。

現在は、ペルシャ絨毯販売員と爆乳コスプレイヤーとして活躍中。

年齢は記載されておりませんでしたが、インスタグラムにこちらの投稿がありました。この投稿を見る限り、現在は35歳だと思われます。

スポンサーリンク

痛子の名前の由来

日本に来て一番最初に言った言葉が「痛」だったのと、日常生活でよく使う言葉なので「痛子」(いたこ)とつけたようです。

『よく、痛子っていうからどんな(痛い)子が来るかと思った』と言われることが多いそうですが本人はウケ狙いなどではなくいたって真面目につけたと話しています。

 

スポンサーリンク

Kカップコスプレイヤー

なんとバストのサイズはKカップ・・・( ゚Д゚)

A、B、C、D、E、、、、11番目?!!!

そんな爆乳コスプレがこちらです。

痛子さんのお母様はGカップで巨乳家系。

胸が成長した理由は、身長にコンプレックスがあり常に牛乳を飲んでいたからそれが影響したのではないか?と話しているようです。

 

イランでは女性が肌を見せたり、体のラインがわかる服装は禁止なので爆乳だからと言って話題になることはなく、日本に来て胸のサイズで好みが分かれると知って衝撃をうけたようです。

 

ちなみに得意なコスプレが叶恭子さん。

コスプレとはいえ、とてもおキレイです(*´Д`)

 

スポンサーリンク

婚約破棄と茨城県?!

今回のアウトデラックスで『婚約破棄された』『最愛の彼を豹変させた茨城県』と予告されていました。

Twitterのプロフィールには、『一生独身貫きます』と書いてありましたが一体何があったのでしょうか?

茨城県と婚約破棄された彼のつながりは何なのか、とても気になりますね。

スポンサーリンク

痛子の悩み?!

痛子さんは、日頃から巨乳差別を体験しているようです。

普段から気を使って喋らないと周りから嫌われやすいと発言していました。

また、デリカシーのない言葉で傷つくこともしばしばあるようです。

それがこちら。

「空気を読まない女子とデレカシーのない男性達!!」

まず、男女が沢山集まる打ち合わせでのよくある話です。私は最近、男性が多い飲み会や打ち合わせには、あらかじめ友達におっぱいの話をさせないようにしているので私の友達は大丈夫ですが、そうじゃない子はずっとずっと「痛子さんのおっぱい大きいでしょ!」「いいなぁ、私なんて小さいから」と余計な話をします。

するとデリカシーのない男性は「俺、胸大きいの無理なんだよな」やら「胸大きい子より細い子が好き」とか言い出します。それを聞いて私の胸の話題をしていた女性は満面な笑みを浮かべたりします。

ちょっと待って! あなた明らかに自分が褒められる為に私を利用しましたよね?!

それから男性達! 目の前に巨乳の私がいますよ! よくそんな思いやりない事が言えますね!

まだまだありますよ。私の前で女性が「私、貧乳だから」って話をすると男性が「俺、胸大きい女って苦手! 気持ち悪い」って言う人がいます。

ちょっと待って気持ち悪いって何? それ暴言だって少し考えれば小学生でも分かるよね!

(情報先:https://www.zakzak.co.jp/ent/news/180613/ent1806137105-n3.html)

これは一部ですが、他にもたくさんのエピソードがあるようで24時間では話したりないぐらいだそう。

差別発言をされ続けデリカシーを持って、発言を気を付けて!と心境を綴っていました。

スポンサーリンク

最後に

痛子さんは、美人ハーフでナイスなバディ!!!

インパクトのあるコスプレイヤーですね。

胸もチャームポイントですが、お尻もチャームポイントだそうです♪

巨乳ならではの悩みもあるようで大変ですね…。

私も今日から牛乳飲んでみようかしら?もう手遅れかしら?(笑)

 

今回のアウトデラックスではどんなアウトな事を語るのか楽しみですね♪

このテレビ出演でもっと活躍の幅を広げていきそうですね!(^^)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました