きゃりーぱみゅぱみゅ、世の中の偏見を無くしたい。持論を展開。

エンタメ・芸能

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんがホストに行った事を自身のTwitterで報告したことで賛否両論のコメントが寄せられた。

その後、自分の持論「世の中の偏見をもっとなくしていきたい」とコメント。

目次

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅはどんな人?

皆さん知らない方はいないと思いますが、最初に軽く紹介しておきますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

このあと20時からのMステで新曲「きみががいいねくれたら」をTV初披露するよ〜!みてね!👍👍💕

きゃりーぱみゅぱみゅさん(@kyarypappa)がシェアした投稿 –

名前 きゃりーぱみゅぱみゅ

誕生日 1993年1月29日

出身地 日本 東京都 西東京市

ジャンル J-POP・ダンスポップetc…

職業 ミュージシャン・歌手・ファッションモデル

事務所 アソビシステム

(情報先:Wikipedia)

さすがに知ってますよね( ;∀;)

スポンサーリンク

今回のホスト通いについて

Twitterで話題になっているホスト通いについてですが、賛否両論あるようです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは

「人生経験としてホストクラブに連れて行ってもらいました~!」

とホスト数名と写っている動画を投稿。

この投稿に様々な意見が飛び交っています

「何で?そんなとこ行く必要あるの?」

「必要ない人生経験だよー!」

などと批判的意見が寄せられています。

批判的意見がある中きゃりーぱみゅぱみゅさんはtwitterで

「色んな意見あるみたいだけど私は銀座のクラブもキャバクラもガールズバーもホストクラブも2丁目もスナックも偏見なくいくよ」ときっぱり言いました。

「どこの世界でもNo.1の人には魅力を感じる」

と自信のスタンスを語っています。

これについて肯定的意見もあり、

「いい人生勉強になるね」

「どんなジャンルでもNo.1の人には魅力を感じる」

などの意見がある中、

「遊んでいることを正当化しているだけ」

と厳しい意見もあります。

スポンサーリンク

最後に

きゃりーぱみゅぱみゅさんがどのように考えているか本人しか分かりませんが、

私はあれだけ有名でもまだ貪欲に学ぼうとする姿勢は素敵だと感じました。

たくさんの意見が飛び交うなかで大変かとは思いますが、

今後も自身の考えを貫いてほしいなと思いました。

皆さんも何か曲げられないものってありますか?

あればぜひ教えてください(^^♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました