KANA-BOON ベース飯田祐馬 音信不通 捜索願、ライブ中止発表

エンタメ・芸能

人気4人組ロックバンド『KANA-BOON』ベース担当 飯田祐馬が6/5から連絡が取れない状況が続いており、家族は警察へ捜索願が出されていると発表された。

スポンサーリンク

KANA-BOON 公式Twitter

サイトで「ファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」と報告。

 すでに家族が警察へ捜索願を提出している状況で、「先ほどまでメンバーと協議しました結果、6月15日(土)の企画ライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』につきましては、中止せざるを得ないという判断に至りました」と公演中止を発表した。

情報元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-00000220-spnannex-ent)

スポンサーリンク

飯田祐馬のプロフィール

名前:飯田 祐馬(めしだ ゆうま)

本名:飯田 祐馬(いいだ ゆうま)

生年月日:1990年6月27日(現在28歳)

出身地:大阪府堺市

血液型:A型

所属グループ:KANA-BOON ベース担当

スポンサーリンク

いつから音信不通?

6月5日(水)から連絡が取れていないと発表されています。

飯田さんのTwitterには6/4アクセス・更新されていることがわかります。

 


この更新を最後にTwitterは更新されておりません。

スポンサーリンク

最後に

もう一週間近く連絡が取れていないため、とても心配ですね。

事件などに巻き込まれていなければいいのですが…。

ライブが中止になりチケットを予約していたファンは、非常に残念ですが飯田さんが無事であることを願います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました