熊田曜子 私生活でモラハラ!?作った料理を食べてくれない

エンタメ・芸能

熊田曜子さんが自身のTwitterでモラハラではないかと投稿。

一体どんな内容なのでしょうか。リサーチしてみました!

スポンサーリンク

熊田曜子さんって?

知らない方のために簡単にまとめておきます。

名前 熊田曜子

生年月日 1982年5月13日

年齢 37歳

出身地 岐阜県岐阜市

スリーサイズ92-56-84

ジャンル グラビア

事務所 アーティストハウス・ピラミッド

(情報先:Wikipedia)

多くの雑誌やテレビで見てきた素敵な女性でおなじみですよね。

また、2012年4月に一般男性と結婚。

同年12月に第一子女児、2015年10月に第二子女児、2018年6月に第三子女児を出産。

現在はグラビアだけでなく、3人の娘さんを育てるママタレントとしても活躍しています。

スポンサーリンク

一番最初にする家事が…

一番最初に行う家事が朝作った手料理を処理することから。

朝から手の込んだ料理を作ってくれたのに対し、

食べるといった料理を一口も手を付けることなく処理しないといけない。

これがどれほど精神的にくるか。

しかも一度や二度じゃありません。

本人の話だと100回は捨ててるとのこと。

これはあまりにもひどいですよね。

これが本当ならモラハラとつぶやくことにも納得です。

また姑からも厳しい言葉を言われているみたいです。

本人の心のダメージが心配です。

スポンサーリンク

そもそもモラハラとは?

モラルハラスメントとは、モラルによる精神的暴力、嫌がらせのこと。

俗語としてモラハラと略すこともある。(Wikipedia)

例としていくつかあげてみます。

そもそも今回の騒動は家庭内での問題でしたが、

モラハラは職場などでも起きているようですね。

こういった問題はなかなか解決するのは難しいかと思います。

なんせ心の傷は簡単には癒えません。

あなたの周りにはこういったことはおきていませんか?

もし身に覚えがあるならそっと手を差し伸べてくださいね( ;∀;)

スポンサーリンク

最後に

やはり人と人との関係が生きていく上で一番難しいのかもしれませんね。

熊田曜子さんの心の傷が心配ですが、今回の報道をきっかけに少しでも周りの友人や家族が傷をいやしてくれることを願うばかりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました