ワタナベマホト逮捕で彼女は誰で名前は?DV被害は元アイドル?【文春砲】

エンタメ・芸能

2019年6月19日、YouTubeで活躍している人気ユーチューバーのワタナベマホトが傷害容疑で逮捕されていたことが明らかになり、無期限活動休止を発表しました。

目次

スポンサーリンク

事件の概要


画像元:モデルプレス

東京・港区の自宅で同居女性に暴行を加えたとして6月2日末明、警視庁三田警察署に傷害容疑で逮捕されていたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかりました。

捜査関係者の話によると、

ワタナベさんの別の女性関係をめぐって2人は口論になり、ワタナベさんが逆上。

ワタナベさんはお酒に酔った状態だった。

同居女性を殴りつけたり、顔を踏みつけるなどの暴行を加え、全治2週間の怪我を負わせた。

駆けつけた捜査員に現行犯逮捕されたようです。

 

ワタナベさんは、すでに釈放されており、無期限活動休止を決定、発表しました。

 

スポンサーリンク

ワタナベマホトとは

(画像元:ワタナベマホトTwitterより)

名前:渡邉 摩萌峡(ワタナベ マホト)
生年月日:1992年12月8日
出身地:大分県
身長:169センチ
所属事務所:UUUM

ワタナベマホト Twitter

人気ユーチューバーでチャンネル登録者数は約270万人。(2019年7月時点)

 

中学生のころから動画配信を始め、ユーチューバー歴は10年以上。

 

ユーチューバー以外でも、ラッパーとして音楽活動もしていました。

今年の夏は『カイワレハンマー』という音楽ユニットで大手レコード会社(avex?)からシングルをリリース、デビューする予定だったようです。

 

スポンサーリンク

謝罪動画

今回の事件に対する謝罪動画をTwitter、YouTubeに投稿しておりました。

 

傷害を加え、相手を怪我をさせているのにもかかわらず、

今回の”騒動”と話している時点であまり事の大きさをわかってはいないんじゃないか?

とネットでは叩かれていますね。

スポンサーリンク

同居女性とは?

怪我を負った、同居女性は10代の現役ユーチューバーで元アイドルだったと公表されていました。

この女性の正体がグラビアアイドル・ユーチューバー「京佳ではないかとの声が多数あがっています。

ネットでは京佳さんが元恋人と騒がれていますね。

京佳さんのYouTubeチャンネル及びSNS

YouTubeTwitterインスタグラム

事件後に投稿されている写真等を見る限り顔などに傷はないみたいですね。

また、暴力事件は6月初旬に起こったようですが、SNSを見る限り6月頭にはハワイに行っていたようですね。

京佳さんは、過去「夢みるアドレセンス」とういうグループの元一員だったようです。

10代、元アイドル、ユーチューバーということは当てはまっていますが、まだ、特定はできないように思います。

スポンサーリンク

釈放後のSNSへの投稿

釈放された2日後、このようにツイートしておりました。

 

事件公表前のコメント・・・

ツイートしてくれるだけでも嬉しい。

熱でも出ましたか??

何かあったのかな??とりあえず生存確認!!動画待ってるね

良かった。大丈夫?体調でも崩した?

 

事件公表後のコメント・・・

女殴ってゴタついてる時にこのツイートかいな
そら逮捕されるわ

女性殴るとか最低かよ氏ね

帰ってこなくていいよ。

 

事件公表前は、ワタナベマホトさんを心配する声が多くありましたが、事件公表後のコメント欄は非常に荒れていますね。

当たり前ですが…。

スポンサーリンク

嫌われていた?過去の噂

ワタナベマホトのユーチューバー仲間からこんな声があったそうです。

ワタナベは先輩後輩の関係に厳しく、いわばオラオラ系。理不尽な要求も多く、女の子との飲み会の開催を後輩に強要することも多々ある。今回の逮捕で少しは反省してもらえたらいいが

(情報元:https://blogos.com/article/385594/)

ワタナベさんを調べていると、黒い噂も気になりました。

過去には恐喝などで逮捕歴があったりしたようです。

また、ヤ〇ザとのつながりもあるとの情報も出ていました。

 

どこまで本当かはわかっておりませんが、度々、警察沙汰になるような過去をお持ちのようですね。

スポンサーリンク

最後に

今回の事件で、謹慎処分となっていたワタナベマホトさん。

事件が公になったことで、無期限活動休止を発表しました。

 

この事件が公になっていなかったら、謹慎処分だけだったということでしょうか。

 

同じような事を起こさないためにも自分が犯した過ちを心から反省し、償っていただきたいと思います。

 

以上、お読みいただきありがとうございます。

 

ワタナベマホトさんが結婚をすることが2021年1月21日明らかになりました。

結婚相手は、元欅坂46でタレント、女優の今泉佑唯さん。

妊娠しておりデキちゃった婚のようですが、DVし逮捕されている過去があるので、心配の声が多く寄せられています。

今泉佑唯さんも”謎の言動”で薬物疑惑が疑われていましたが…

 

なんかもう、離婚という文字が…



コメント

タイトルとURLをコピーしました