今泉佑唯に薬物疑惑!ツイッターや謎の言動がヤバい?!精神状態崩壊?

エンタメ・芸能

沢尻エリカさんや槇原敬之さんなど、有名人の違法薬物逮捕が相次いでいます。

そんな中、2月28日の『エンタMEGA』で女優で元欅坂46の今泉佑唯さん(いまいずみゆい)が「謎の言動」で心の病気や薬物疑惑を伝えました。

今泉佑唯さんは現在、下着ブランド『ピーチジョン』で新ブランドのイメージモデルを務めています。

その現場で謎の発言や幻覚が見えているような発言をしていると同じイメージモデルを務める中野恵那さんが証言しています。

そのピーチジョンでは過去、違法薬物で逮捕者が出ていたこともあり、今泉さんの薬物疑惑も浮上した模様。

 

また、今泉佑唯さんのツイッターにも薬物使用を疑わずにはいられない投稿も多くありました。

この記事では今泉佑唯さんの薬物疑惑について調べていきます。

目次

スポンサーリンク

今泉佑唯が謎の言動や幻覚、中野恵那が証言

2月28日の『エンタMEGA』では元欅坂46今泉佑唯さんの謎の言動について伝えています。

「現在今泉は下着ブランド『GiRLS by PEACH JOHN』のイメージモデルを務めていますが、CMでも共演した同ブランドのイメージモデル・中野恵那の発言に注目が集まっています。

中野によれば『ヤバかった(笑)。他の人には見えないものが見えるらしくて……』とのことで、撮影中突然『キリンがいるー!』『赤ちゃんが飛んでるー!』などと不思議ちゃん発言を連発したそうです」

(出典元;エンタMEGA)

 

今泉佑唯さんは現在、“ピーチ・ジョン”の若年女性向け新ブランド“GiRLS by PEACH JOHN”のイメージモデルを務めています。

同じイメージモデルを務める”ちゃんえな”こと中野恵那さんが今泉佑唯さんの謎の発言や幻覚を証言しています。

中野恵那さんによれば、

  • キリンがいるー!
  • 赤ちゃんが飛んでるー!

と突然、ほかの人には見えないものが見えてると発言したとのこと。

(写真左から黒木ひかりさん・今泉佑唯さん・ミチさん・中野恵那さん)

 

上記の動画や写真を見る限り、とても薬物使用者には見えませんが…。

突然、見えないものが見えたり謎の発言をすると聞くと、疑ってしまいますね。

 

撮影現場で謎の言動をした今泉さんですが、

彼女はふだんから芸術家肌で個性派ということで会場は笑いに包まれたようです。

スポンサーリンク

ピーチジョンが過去薬物で逮捕!今泉佑唯の薬物疑惑浮上?

今泉佑唯さんの謎の発言を薬物疑惑が浮上したのは、ピーチジョンが過去に違法薬物で逮捕された過去があることからとエンタMEGAは伝えています。

「PEACH JOHNと聞いて思い出すのは、やはり押尾学の薬物使用事件。現場となった部屋の所有者がPEACH JOHN創業者の野口美佳だったことは有名ですので、ブランド名を聞いて薬物との関わりを想起してしまった人も多かったようですね。

(出典元;エンタMEGA)

 

2009年8月に押尾学が合成麻薬MDMAを使用、女性の変死事件として当時とても大きなニュースとなりました。

2009年8月2日、押尾容疑者が女性とマンションの部屋に一緒にいたところ、女性の様子が急変、マネジャーに連絡し部屋を立ち去った。マネジャーは部屋を訪れ、全裸で女性が死亡しているのを発見、119番通報した。その後、警察は押尾容疑者を取り調べ、合成麻薬MDMAの使用が見つかった。

このマンションの部屋の所有者がピーチジョン創業者の野口美佳でした。

 

このことからピーチジョンと聞いて今泉佑唯さんと薬物との関わりを想起してしまった人も多かったようです。

 

スポンサーリンク

ピーチジョンの不幸ジンクスとは?

そのほかにもピーチジョンでモデルを務めたタレントは、次々本業以外で世間を騒がせてしまうという不幸ジンクスがあるようです。

 

ピーチジョンの歴代モデルを務めた方の不幸ジンクスについて調べてみました。

 

  • 梅宮アンナ

→2001年に”デキ婚”で一児をもうけるも、03年にスピード離婚。

→2004年には、元夫がバカラ賭博容疑で逮捕。その後は、中日・立浪和義とドロ沼不倫。

  • RIKACO

→2005年に、渡部篤郎からの申し出で離婚。

  • 吉川ひなの

→交際していた元ライブドア社長の堀江貴文氏が証券取引法違反容疑で逮捕

  • 長谷川理恵

→2006年、恋人のサーファーが、素潜り中に事故死。

  • こずえ鈴

→実弟のジョシュア(土屋アンナの元夫)が昨年、急死。

  • ソニン

→EE JUMPの元相方・ユウキが、2007年に強盗傷害容疑で逮捕。

 

ピーチジョンのモデルを務めてはいないが、野口美佳と「ママ」と呼ぶほどとても深い関係にあった浜崎あゆみさんも次のような不幸に見舞われています。

  • 2007年香港ツアーに同行、翌年、左耳の聴覚が失われる
  • 「姉貴」と慕う女性を亡くす
  • 渋谷109でのライブを、許可を得ずに行った容疑で、所属のエイベックスが家宅捜索を受ける

などなど。

野口美佳と関連、ピーチジョンのモデルを務めた芸能人はこのような不幸ジンクスがありました。

スポンサーリンク

今泉佑唯のツイッターがヤバすぎ?!

エンタMEGAで薬物疑惑が伝えられた今泉佑唯さんですが、ネットでも薬物の使用を疑うコメントがありました。

 

その他にも、今泉さんが自身のツイッターやインスタで白目写真を投稿。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おやすみなさい ☺︎

今泉佑唯(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿 –

可愛い!面白い!というコメントが寄せられる一方、

  • どんな薬使っているの?
  • いけない薬…
  • 脱法ハーブ?

などといった薬物使用を疑う声も寄せられていました。

スポンサーリンク

今泉佑唯は心の病気?

エンタMEGAが伝えた今泉佑唯さんの謎の言動ですが、ネットなどでは心の病気を心配するようなコメントも多数挙がっているようです。

 

今泉さんは欅坂46在籍時の2017年4月に体調不良で一時活動休止をしています。

8月に復帰しましたが、年内の活動を休止することを再度発表。

そして、翌年2018年11月にグループを卒業しています。

 

活動休止や卒業の理由について公表していませんが、メンタルの病気である可能性が高いとネットでは噂されています。

メンタルの病気は、うつ病、自律神経失調症、パニック障害など…。

 

ストレスなどからメンタルの病気になってしまう場合もありますが、今泉さんの場合、グループからのいじめが原因ではないか?と言われています。

欅坂46のある数名のメンバーが今泉さんに対し次のようないじめをしていたとのこと。

  • 「戻ってこなくていい」「死ね」などの暴言
  • 化粧品や靴下などモノを隠す
  • 今泉さんだけエレベータに乗せてもらえない
  • 楽屋に鍵をかけられ部屋に入れない

このいじめについて、文春でも取り上げられていました。

 

陰湿ないじめがグループ内であったことが原因で心の病気となり、活動休止そして卒業となったのではないかと言われています。

スポンサーリンク

最後に

今泉佑唯さんの薬物疑惑、謎の言動について調べていきました。

ピーチジョンの薬物逮捕の件や不幸ジンクスがある中で、撮影中に幻覚が見える、謎の言動をしたことで、薬物疑惑が浮上してしまった今泉さん。

「赤ちゃんが飛んでる」「キリンがいる」など不思議発言はキャラであってほしいと願うばかり。

 

芸能界での薬物疑惑が浮上しているのは今泉佑唯さんだけではありません。

▶後藤真希さん

後藤真希が痩せすぎなのは薬物のせい?!現在と昔の画像比較!

▶Perfume のっちさん

Perfume(パフューム)に薬物疑惑?!のっちがヤバい?不仲説で解散危機

▶お笑い芸人と有名人夫婦

人気芸人Gは誰で名前は?夫婦揃って大麻大好きなお笑い芸人!逮捕間近か?

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました