唐田えりか匂わせインスタ!削除した写真はこれ!東出昌大と不倫で大バッシング

エンタメ・芸能

俳優の東出昌大さんが不倫していたことが明らかになりました。

不倫相手は女優の唐田えりかさん。

2018年9月に公開された映画『寝ても覚めても』で共演したことがきっかけで不倫関係となったと言われています。

 

唐田えりかさんは今回の不倫報道後、自身のインスタグラムから東出昌大さんの写真や2ショット写真、匂わせ投稿など削除しています。

 

唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫や

削除した写真を調べていきます。

目次

スポンサーリンク

東出昌大が不倫、別居報道

22日、週刊文春により東出昌大さんが未成年不倫により杏さんと別居していることが明らかになりました。

別居報道後、東出昌大さんの所属事務所が「ほぼ事実」と認め、ファクスでコメントを発表。

これまで何度も不倫行為をしてきたようです。

そのたびに杏さんは許していたようですが、

もう我慢の限界のようです。

 

東出昌大さんはもう一度やり直したいとして、

話し合いを進めているようですが

杏さんは話し合いをする余地すらないと。

スポンサーリンク

唐田えりかと東出昌大が不倫

不倫相手は女優の唐田えりかさん。

映画『寝ても覚めても』で共演したことがきっかけで不倫関係へと発展。

唐田えりかさんが19歳のときから不倫関係だったことから、未成年不倫と報じられたようです。

週刊文春により不倫が報じられ、

唐田えりかさんの所属事務所はFAXでコメントを発表。

「今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております」と説明。

「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」とつづった。

「事務所と致しましては、2度とこのようなことがないよう、皆様の信用取り戻せるよう、厳しく指導して参ります」と猛省を促す方針。

「今後ともご指導ご鞭撻(ほど、よろしくお願い致します。誠に申し訳ございませんでした」とした。

東出昌大さんの事務所も不倫・別居報道に関してほぼ事実とコメントを出しており、不倫について認めています。

スポンサーリンク

唐田えりかの匂わせ!意味深発言!

唐田えりかさんと東出昌大さんは、

2017年初めごろから不倫関係へと発展したと言われています。

 

映画『寝ても覚めても』で2人は恋人同士の設定でした。

本当に恋愛に発展するとは…。

唐田えりかさんは東出昌大さんさんのことを『でっくん』と呼んでいたようです。

 

『寝ても覚めても』のインタビューではこのような発言も。

映画の撮影がお休みの時もずっと一緒だったと発言しています。

スポンサーリンク

好きな人しか撮らないフィルムカメラ!

唐田えりかさんの趣味はフィルムカメラで、普段から持ち歩いているようです。

そんな唐田えりかさんは自身のインスタにこんなことを投稿。

私は好きな人しか撮らないし撮りたくないから、
自分もそう思ってもらえるような人で在りたいなぁ、
と、よく思います。
だって好きな人撮ればそりゃ、好きな写真になるはずだ〜
でもそれは互いの想いがないと、きっとダメで。

(引用元;唐田えりかInstagramより)

 

そんな唐田えりかさんは自身インスタに

フィルムカメラで撮影した東出昌大さんを大量にアップしていました。

 

当時は『寝ても覚めても』の告知のために

東出昌大さんの写真を公開していたかと思っていましたが…。

実際のデート風景なのかもしれないですね。

恋人目線の写真が大量にアップされています。

スポンサーリンク

カンヌ国際映画祭、ワインバーで密会?!インスタ写真

2018年12月25日、クリスマスの日に投稿した写真が匂わせではないか?と言われています。

その投稿がこちら↓

 

この日もフィルムカメラで撮影された写真が一枚。

男性の手が映っておりこの手は東出昌大さんではないか?と噂されています。

 

写真の日付が2018年5月15日となっています。

まさにこの日は2人が確実に一緒に居た日なのです。

なぜか?というと…

『寝ても覚めても』でカンヌ国際映画祭でフランスにいた日なのです。

ちなみにカンヌ国際映画祭で東出昌大さんが唐田えりかさんをエスコートしている写真や動画が拡散されています。

かなり距離が近すぎて気持ち悪いと批判が寄せられています。

スポンサーリンク

ネットの声

スポンサーリンク

最後に

唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫報道について調べていきました。

唐田えりかさんは東出昌大さんが写っている写真は、不倫報道後すべて削除して、現在見ることが出来なくなっています。

しかし、匂わせと思われる写真はそのまま残しているようです。

堂々と写真を投稿していた為、かなり批判が相次いでいます。

 

 

東出昌大さんも現在、主演ドラマを務めているし、

唐田えりかさんもドラマやCMに出演しています。

かなりイメージが悪くなったのは言うまでもありません。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました