ゆっきーなとフジモンの長女 莉々菜 CMデビューLOLサプライズとは?

エンタメ・芸能

モデル・タレントの木下優樹菜と

お笑い芸「FUJIWARA」の藤本敏史の

長女・藤本莉々菜ちゃん(6)がCMデビューしました!

以前、ゆっきーなのインスタグラムに

莉々菜ちゃんがCMデビューすることを投稿していましたね。

それがこちら↓↓↓

この投稿で、今夫婦で共演しているCM『ジョイ』で親子共演なんじゃないか?

と言われていましたが、予想は大きく外れましたね。

莉々菜ちゃんが出演するCMはこちら↓↓↓

タカラトミー『L.O.L. サプライズ! メイクオーバーシリーズ ヘアゴール』の新テレビCM「L.O.L. サプライズ! ヘアゴール登場編」に出演。

 

ツインテールの子が、莉々菜ちゃんではないでしょうか?

 

他に共演している方は、渡辺直美さんと「TikTok」でフォロワー数、日本ナンバー1のHinata(野々山ひなた)ちゃんですね。

あと、1名はわかりませんでした(;’∀’)

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . タカラトミーの新商品「L.O.L.サプライズ!」の 新CM記者発表に参加しました〜✨✨ . しかも😳 渡辺直美さんと共演させてもらったよ〜👏👏 . CMもとってもステキな仕上がりになってるから楽しみにしてて💓 ※OAは6/29〜です🥳 . 渡辺直美さんは撮影中もすっごく優しくて ひなたの緊張をほぐしてくれました😭 直美さんありがとうございました🌻 . ストーリーズに楽屋の様子アップしておくから観てね🤡 . . #タカラトミー #渡辺直美 さん #LOLSURPRISE #クラージュキッズ #Hinata #ひなた #記者会見 #新作LOL #ヘアメイクがすごい #カメラの数が多くて #緊張が凄すぎた #CM観てね #新作LOLは7月4日発売予定 #渡辺直美さんありがとうございました #スタッフのみなさんありがとうございました

🌻Hinata🌻さん(@hinachosugram)がシェアした投稿 –

莉々菜ちゃんは親子で「L.O.Lサプライズ!」のファンを公言していたことがきっかけで出演が決定したようですよ(*’▽’)

「L.O.Lサプライズ!」を知らない私は、少し調べてみました!

 

L.O.Lサプライズ!(エルオーエル サプライズ)

L.O.Lサプライズ!は、アメリカで発売された子供向けのオモチャで、日本では2018年7月7日からタカラトミーが販売。

発売時はお笑い芸人の渡辺直美さんがアンバサダーとして、PRをしていました。

世界中で爆発的な人気となっており、日本ではおもちゃ屋が選んだクリスマス商品2018 女の子部門第1位を受賞しています!

ちなみにLOLサプライズ!のL.O.L.Little Outrageous Little(リトル アウトレイジアス リトル)の略で、ちょい悪ベイビーという意味。

パーリーピーポー系なコスチュームを着たお人形で、カプセル型のパッケージにいくつかのサプライズが隠されており、開けながら楽しめるのが特徴のオモチャです!

との事。

こんなオモチャが発売されていたのですね!

お人形には【レア】や【ウルトラレア】などランク付けされており、普通の塗装の子もいればグリッターでキラキラの子もいるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

.⠀ みんな違ってみんないい🌈⠀ いろんなタイプのドールがいるから迷っちゃうね❤️⠀ . L.O.L.サプライズ!で \フォロー&いいねで 毎日プレゼント キャンペーン/ が、7/1から始まるよ🍭✨ 詳細はプロフィールのURLをチェックしてね🌟 . . #lolsurprise #collectlol #collect #dollcollector #unboxing #unbox #letsbefriends #eyespyseries #loldoll #loldolls ⠀ #エルオーエルサプライズ #lolサプライズ⠀ #アイスパイ#アイスパイシリーズ #着せ替え⠀ #コレクション #ファンシートイ #サプライズトイ ⠀ #おでかけlol #リルシスターズ #lilsisters #カラフル ⠀ #レインボー #LILKAWAIIQUEEN #LILSPIKE #LILBOOGIEBABE #LILSUITEPRINCESS #LILROYALHIGHNEY #LILSCRIBBLES #THELILGREATBABY⠀ ⠀

エル.オー.エル.サプライズ!さん(@lolsurprise_japan_official)がシェアした投稿 –

このお人形を一緒に連れて出かけて写真を撮ったりするようですよ(*’▽’)

なんとなく、流行るのがわかる気がします!

女の子ってこうの好きですよね~♪

莉々菜ちゃんの活躍でさらに人気になりそうですね!

今回紹介した「L.O.Lサプライズ!」の人気商品はコチラで購入できますよ↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました