安達祐実(あだちゆみ)美容メイク本の発売決定 美顔の秘訣とは?

エンタメ・芸能

女優の安達祐実さんがモデルとして務める美容メイク本『肌がきれいになる石けんオフメイク』が2019年9月に発売されることが発表されました!!

これは、2017年に発売された『クレンジングを辞めたら肌がきれいになった』の続編ということで早速予約が開始されているみたいですよ♪

もちろん、私も早速予約しましたよ~(*^^)v

 

安達祐実さんは1981年生まれで現在37歳。

37歳とは思えない可愛さですよね(*’▽’)

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤️❤️❤️ #夏 #ばいばい

安達祐実さん(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 –

そんな安達祐実さんがモデルを務めた2017年発売『クレンジングを辞めたら肌がきれいになった』ですが、この本は”クレンジングをしない美容法”。

この本の著書は、オーガニックコスメブランド「MiMC」(エムアイエムシー)の創立者である北島寿(きたじまことぶき)さん。

多くの化粧品には、メイクを崩れにくく長持ちさせるために化学物質が配合されていて、これらの化学物質は、クレンジングを使わなければ落とすことができません。しかし、ほとんどのクレンジングには、肌の「バリア機能」に悪影響を与える「界面活性剤」が含まれていて、肌トラブルを引き起こす一因となってしまいます。

このオーガニックコスメMiMCは、化学物質を使っていないので、オフするのにクレンジングを使用する必要はなく、石けんを使えば簡単に落とすことができます。

つまり「オーガニックコスメによるメイク=石けんオフメイク」をすることで「クレンジングをやめる」という新しい美容法!!

MiMCだけではなく、オーガニックコスメの『ETVOS(エトヴォス)』を始め約20種類ぐらいの化粧品を紹介しています。

この本がきっかけで、安達祐実さんの肌の美しさが注目されたんですよね~!

 

この投稿をInstagramで見る

 

💙💙💙 #カラコン

安達祐実さん(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 –

素晴らしすぎます(#^.^#)

クレンジングを辞めたら肌がきれいになった』口コミを調べてみました~!

とにかく肌が楽です。
続けたら毛穴も改善されるかな。されることを祈って継続します。MIMCのルースパウダーを買い足しましたが、それもまた良品でしたよ。

9月に本を読んでからすぐ、まず本の通りにファンデーションから変えてみました。
すぐにはうまく行きませんでしたが、試行錯誤を重ねて1ヶ月くらい、その後自分にあったものがわかってきて、三ヶ月弱、ですが、本当にやってよかったです。
中学生くらいからニキビに悩んでいて、ホルモンバランスが乱れやすく、親も肌がきれいなほうではないし、遺伝だからきれいな肌にはならないとあきらめて生きていました。

クレンジングを止めて一週間位から気になっていたおでこの開きっぱなしの毛穴がだんだん小さくなり始めました。
クレンジングが無いのも楽!お風呂に入って洗顔フォームで顔を洗うだけでいいんだもの。
しかも洗いあがった肌は何もしないのにトリートメントされたようににツルツル!
脂性肌で朝はTゾーンが油でベトベトで気持ち悪くて必ず洗顔フォームで洗わないとメイクできなかったのに
ぬるま湯で洗うだけで済むようになり、すっかりMIMCのファンになってしまいました。

安達祐実がかわいい。写真集的な楽しみ方もある。

著者のメーカーMIMCだけでなく様々なオーガニックコスメが載っているので、オーガニックコスメや石けんオフメイクに興味がある方はいろいろ知れていいと思う。

そして、安達祐実さんがかわいい。
見ているだけで目の保養。

クレンジングが何故肌に良くないのか、ということから始まりおすすめのコスメやメイク・洗顔の方法まで書かれている。

私自身色んなコスメを試してるけど、未だに満足できる物には出会えていないので試してみようかな、という気持ちになった。スターターセットがネット通販で購入できます。

オーガニックコスメって肌にいいっていう事はわかるんですが、崩れやカバー力を考えるとなかなかトライしにくいイメージがありますよね。

でもこの本は、MiMCだけではなく著者がおすすめする様々なオーガニックコスメが詳しく載っていますよ。

 

そして、9月に発売される『肌がきれいになる石けんオフメイク』ですが、

「くずれにくくする方法はありますか」「石けんオフコスメを出しているブランド一覧が知りたい」などの質問やリクエストが数多く届き、本作りに反映しているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

石けんオフメイクは肌に優しいけどくずれやすいのが難点…とか、リップが色もちしにくい、とか、紫外線は防げてる?とか、色々お悩みや疑問、不安があると思います。 そんな声に応える一冊にしたく、みなさんの投稿をお待ちしています🥰 ストーリーズハイライトでも、DMでも! _ photo by Sodai Yokoyama _ #撮影 #クレンジングをやめたら肌がきれいになった #2019年秋新刊決定 #クレンジングをやめたら肌がきれいになった2 #石けんオフメイク #石けんオフメイク研究会 #安達祐実 #文藝春秋 #美容本

石けんオフメイク研究会(公式)さん(@sekken_official)がシェアした投稿 –

安達さんは、「何歳になっても意識を変えれば肌は変わるんだなと、感動しています」とコメントしており、石けんだけでオフできるメイクを実践していることを明らかにしています。

安達さんの美の秘訣のひとつはこの美容法にあるのかもしれませんね♪

 

この記事で紹介した商品はコチラで購入いただけます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました