石原さとみ 前田裕二と破局 理由は宗教問題が原因? 一体何があったのか?

エンタメ・芸能

女優・石原さとみ(32)と交際していた「SHOWROOM」社長 前田裕二(32)。

この2人が破局していたことが明らかとなりました。

(7月9日発売女性自身にて)

 

石原さとみさんと前田裕二さんの交際や破局の原因をリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

報道内容

昨年4月に「週刊文春」で沖縄デートが報じられ、「SHOWROOM」社長・前田裕二氏(32)との交際が発覚した石原。

8月には彼女の引越し先が前田と同じマンションだったことを、本誌がスクープ。

今年1月時点で、2人は結婚に向けて着々と準備を進めていたはずだった。当時、石原の知人は本誌にこう明かしていた。

「実は前田さん、すでに石原さんのご両親への挨拶をすませているんです。その後も何度か会っていて、親睦を深めているとも聞きました。それほど石原さんとの結婚について“本気”ということ。カレの真剣な姿勢に、ご両親もかなり好印象を持っていたようだと聞いています」

両親公認の仲となったことで、“結婚秒読み”とも言われていたふたり。だがそこから一転して、“まさかの決別”を迎えていたというのだ。いったい、何があったのか。前田氏を知るIT関係者は「私もすでに別れたと聞きました」と証言。理由について、こう明かした。

「いよいよ結婚が見えてきたことで、2人は改めて将来について話し合うようになったそうです。しかし、そこで価値観のズレが出てきたのです。前田さんは “仕事大好き人間”。いっぽうで石原さんは少しでもいっしょの時間を過ごしたいタイプ。話し合いのなかで、そうした違いが鮮明になってきたようです。最終的には前田さんがマンションを出ていくことになったと聞きました。現在は都内にあるほかのマンションで暮らしているそうです」

本誌が取材したところ、たしかに前田は引越していた。7月上旬の深夜1時過ぎ、都内にあるマンションへと帰っていった前田氏。話に聞いたとおり、“愛の巣”とは別のマンション。やはり転居していたのだ。

(引用元:女性自身)

 

スポンサーリンク

破局の理由

両親の挨拶まで済まし、

両親公認の仲となり『結婚秒読み』と言われていたふたり。

破局した理由について

女性自身ではこのように記載してありました。

「いよいよ結婚が見えてきたことで、2人は改めて将来について話し合うようになったそうです。しかし、そこで価値観のズレが出てきたのです。前田さんは “仕事大好き人間”。いっぽうで石原さんは少しでもいっしょの時間を過ごしたいタイプ。話し合いのなかで、そうした違いが鮮明になってきたようです」

前田裕二さんは、仕事大好き人間。

石原さとみさんは、少しでも一緒の時間を過ごしタイプ。

本誌では価値観のズレが破局の原因と記載されていました。

 

ですが、ネットでは宗教の問題が破局の原因とも言われています。

石原さんの宗教は、創価学会。

石原さんと結婚するとなると前田さんも創価学会員にならなければなりません。

 

宗教の問題は難しいですが、

”結婚”はお互いが歩み寄らなければうまくいかないですよね。

 

石原さとみさんのファンからしたら”少しでも一緒の時間を過ごしたいタイプ”と言われたら嬉しい以外何もないですよね(笑)

スポンサーリンク

交際のきっかけは?

2人の交際が発覚したのは、

昨年4月にふたりで沖縄旅行に行ったとき。

スクープされたことがきっかけでしたね。


石原さんと前田さんが交際した理由は

公開されていませんでしたので

はっきりした理由は分かりませんでした。

 

ですが、調べていると

”前田さんと元彼の山Pは知り合い。山Pと石原さんが交際中、石原さんの恋愛相談役は前田さんだった”という噂がありました。

もともと前田さんと山Pが同じマンションの住民で知り合い、そこで山Pと交際していた石原さんとも仲良くなったといわれています。

あくまで噂です。

スポンサーリンク

イベントに出席した前田さんのコメントが話題に?

前田さんは先月26日、都内で映画「ピアッシング」(28日公開)のイベントに登場しました。

そのイベントで、石原さんとの結婚は年内にあるか?という質問があった。

 

年内結婚説も流れている前田社長は、報道陣に年内に幸せな報告はありそうかと聞かれると、ニコニコしながら「いや~」と首をかしげ「どうなんだろう…」と考え込んだ。スタッフから「答えなくていいです」の指示が入り、宇垣も笑いながら「答えなくていいそうですよ」と突っ込んでいた。

退場する際に「交際は順調ですか」と問われると、両手を合わせて頭をさげ、笑顔を浮かべながら立ち去った。

イベント中は「自分がめちゃくちゃ幸せなんで、他の人のカップを満たす作業に幸せを感じます。社員がどうやったら幸せになれるか、考えています」と話す一幕も。

(引用元:デイリー

 

取材があったのは、6月26日。

7月上旬にはすでに破局していたとみられるので、

”ニコニコしながら「いや~」と首をかしげ「どうなんだろう…」と考え込んだ。”というのは、なんて言おうか考えていたのでしょうか。

それともこの時はまだギリギリ交際はしていたのでしょうか。

スポンサーリンク

ネットの声は

宗教観の問題は大きいよな。

 

結婚イコール入信ですからね。学会員同士でないと、中々ぢゃないですかね。

 

お互いがそれぞれの分野でのトップ同士のカップル成立は難しい。どちらも自身の生活スタイルを譲れないからね。

 

二人が話し合った結果だから良いのでは
付き合うのと結婚はいろいろとね

 

前田氏は創価に財産全部持っていかれる前に、別れて正解。

 

新しいドラマの番宣材料でしょ?

 

結婚が全てではない。お互い仕事に頑張って下さい。

 

多く目立ったのは、やはり宗教問題。

破局の原因のきっかけになったのでしょうか。

また、このタイミングで報道されたのは、

7月9日スタートのドラマ『Heaven? ~ご苦楽レストラン~』(TBS系)で主役を演じるからと言われていますね。

可能性はゼロではないですよね。

 

結婚がすべてではないですよね!

”好き”とうい感情だけでは、結婚生活はうまくいかないものですよね。

私も、結婚していますがうまくいかないこともたくさんあります。

自分の気持ちを言えず我慢したり、一方的なわがままでケンカをしたりします。

”相手の事を考える”ってとても大切な事ですよね。

 

どんなお別れをしたのかはわかりませんが、

お互いの将来について話し合ってこれから進む道をふたりで決めたということはとても素晴らしいことだと思います。

 

お互いが幸せな道へそれぞれ進むのを願っています。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました