りんごちゃんの性別は男?女?すっぴん画像有!勤務先のバーはどこ?

エンタメ・芸能

ここ最近テレビで見かけるモノマネ芸人のりんごちゃん。

ご存じの方は多いのではないでしょうか?

可愛らしい声から一気に太い男性の声に変わり、

モノマネを披露するギャップの凄いモノマネ芸人さんです。

リンゴちゃんは男性なのか、女性なのか気になる方が多いようです。

私も気になります。

また、芸人だけではなくBARで働いているんだとか。

そんなりんごちゃんのプロフィールや性別や勤務先、家族について調べていきたいと思います。

目次

スポンサーリンク

りんごちゃんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌻メレンゲの気持ち🌻 #本日お昼12時より #でています( *´艸`) #お楽しみに♡♡♡ #りんごちゃん #ミュージックスターティン

りんごちゃんさん(@ringochan_0626)がシェアした投稿 –

 

芸名りんごちゃん
本名非公開
生年月日1988年6月26日
(2019年7月時点 31歳)
出身地青森県十和田市
所属事務所イマーゴプロモーション

本名は非公開となっていました。

りんごちゃんという芸名は、

青森県出身で特産物がりんごだから?

それしかないですよね!

 

りんごちゃんの身長は165センチ。

体重は秘密のようでりんご250個分という事だけわかっています。

(ちなみにキティちゃんはリンゴ3個分)

見た目では80キロぐらいかな~っていう感じですが、実際のところわかりません。

 

高校卒業後、18歳で上京。

アルバイトやドラマのエキストラをしながら芸能界を目指していました。

現在は、モノマネ芸人と並行し、BARでも働いているようですね!

勤務先のBARについては後ほど詳しく説明します。

スポンサーリンク

モノマネラインナップ

りんごちゃんのモノマネラインナップはこちら↓↓

  • 秋川雅史
  • 井上陽水
  • 大友康平
  • 小林幸子
  • 椎名林檎
  • 武田鉄也
  • 長渕剛
  • 福山雅治
  • 美空ひばり
  • 松山千春
  • 吉幾三

(出典元:イマーゴプロモーション公式サイト

こちらがモノマネをしている動画になります。

知ってる人も多いと思いますが、

まだ、モノマネ見たことない!っていう方は是非見てください!

 

可愛らしい声からのギャップすごくないですか?!

初めてみたときは、はるな愛さんの芸風のような感じかと思いましたが自分の声でなんですよ。

ギャップがすごすぎて、音声に合わせて口パクしているかと思っていました。

 

スポンサーリンク

りんごちゃんの性別は?

気になるりんごちゃんの性別ですよね!

可愛らしい見た目と声だけど、

モノマネの声がぶっとい男性の声だし…

また、お化粧がとても濃いのでわからないですよね。

(スッピンは後ほど掲載しています)

ネットでも男性なの?女性なの?というツイートを多く見ます。


ズバリ!!

りんごちゃんは、『男性』

ニューハーフ芸人という事になりますね。

 

男性ですか?の質問に

「はい、男性です」と可愛い声で答えていました。

女性かと思った方は多いのではないでしょうか。

私も女性かと思っていましたので。

 

戸籍上は男性ですが、心は女性のようですね。

りんごちゃんはりんごちゃんですが♬

 

綺麗なネイルして、肌もつやつやだし、髪の毛も綺麗ですよね。

私より絶対女子力高いことは間違いないですね。

 

スポンサーリンク

りんごちゃんのすっぴん画像

りんごちゃんは、いつもお化粧をきれいにしていますよね。

スッピンが気になったので調べてみました!

りんごちゃんのすっぴん公開!↓↓

目で印象が本当に変わりますね!

化粧前と後では本当にびっくりするぐらい違いますが、お肌はキレイですよね。

 

とてもお化粧がお上手ですよね。

スポンサーリンク

りんごちゃんが働くBARは?

りんごちゃんは、モノマネ芸人の他にも、

銀座コルベットというニューハーフBARで働いています。

 

お店のインスタグラムにもたびたび登場するりんごちゃん。

 

以前は、ダンスショーがあったようですが

現在はしていないようですね。

 

こういうところで働いている方って

とても気が利くし、お話上手・聞き上手ですよね!

 

行ってみたいな~と思いますが、

ここ最近テレビ露出が多くなっているので

なかなかお店で会うのも難しそうですよね。

ちなみに銀座コルベットの料金は

基本料金:5,000円、指名料:3,000円でした。

 

5000円でりんごちゃんに会えるなら会ってみたいな~

 

スポンサーリンク

りんごちゃんの家族

りんごちゃんの家族構成について調べてみました!

兄弟姉妹についてはわかりませんでした。

ですがインスタグラムをみていると、りんごちゃんに似た方が一緒に写っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

GW day2 #あっちゃん#プリクラ #修正機能やばたん #やーよぽーず#仲良し

りんごちゃんさん(@ringochan_0626)がシェアした投稿 –

お姉さんなのか妹さんなのかわかりませんが、

りんごちゃんに似ていませんか?

 

また、おばあちゃんとの写真も投稿。

とてもほっこりしますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

GW day1 #おばあちゃん家#たんぽぽ#たぬき #田舎#春かんじる#癒しの時間 #チワワ#おばあちゃん#だぁぁぁすき

りんごちゃんさん(@ringochan_0626)がシェアした投稿 –

現時点では家族構成は分かりませんでした。

これだけ、テレビに出ている方ですから

テレビで家族に関することも取り上げられる日も近いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

りんごちゃんの実家は中華料理屋さん?!

詳しい家族構成はわかっていませんが

りんごちゃんのお父さんは、

地元青森で中華料理屋さんを営んでいるようです。

りんごちゃんのインスタグラムに載っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

GW day3 #おとんの料理 #中華レストラン#順風 #冷やし担々麺#木須肉 #青森県#十和田市 #いつも美味しい料理をありがとう

りんごちゃんさん(@ringochan_0626)がシェアした投稿 –

お父様の中華料理屋「順風」を食べログで調べてみると口コミがよかったです。

量も多いようですし、お店独特のルールがあるんだとか。

おもしろそう(笑)

 

りんごちゃんの公式サイトプロフィールに

趣味は?
ー中華料理

好きな食べ物は?
ーチャーハン

と答えていました。

小さいころからお父様のお料理を食べて大きく育ってきたのですね。

スポンサーリンク

最後に

「ウチのガヤがすみません!」や「今夜くらべてみました」、「ヒルナンデス」、「深イイ話」、「嵐にしやがれ」、「スッキリ」などどんどんテレビに出てきて人気急上昇中のりんごちゃん。

テレビで見る機会が多くなり、

とても嬉しいです。

 

最近では、東京ガールズコレクションin富山に出演したりもしてました。

 

可愛らしい声からあの太い声のギャップがとても面白いです。

これからの活躍も楽しみですね!

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました