ゲリラ豪雨で新小岩駅が冠水!水が汚く被害がヤバい!現地の様子や画像!

ニュース・事件

10日の22時前後、ゲリラ豪雨で新小岩駅が水没したというツイートが多数投稿されていました。

新小岩駅の様子をまとめていきます。

 

目次

スポンサーリンク

新小岩駅が水没

 

 

小岩駅が水没している様子を多くの方がツイートしていました。

また、この雨水がとても汚いことがわかります。

異様に汚い水の中、裸足で歩いたりしている人もいるようです。

 

スポンサーリンク

自動改札機 全滅

このゲリラ豪雨の影響で水没した新小岩駅。

 

電源が水に濡れ、改札機が故障した模様。

有人改札と中央臨時有人改札のみが開けられたようです。

 

スポンサーリンク

アンダーパスも浸水

アンダーパスも浸水しているツイートも。

 

スポンサーリンク

ゲリラ豪雨の様子

 

 

この投稿から激しい雨の様子がわかります。

昨日の台風に引き続き、連日の大雨に参ってしまいますね。

 

スポンサーリンク

最後に

新小岩駅は、豪雨のたびに浸水被害があるようです。

 

改築工事も行われたようですが、

なかなか解決しない問題のようですね。

 

昨日は台風15号でとても行列ができた新小岩駅。

今日は、人身事故にゲリラ豪雨で電車が止まったりしたようですね。

利用する客は連日の被害にうんざりしてしまいますね…。

 

自然災害はどうしようもないですが…。

JRの職員も大変そうですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました