EXILE NAOTOと交際の加藤綾子にバッシング?!女子アナに対する厳しい声?!

エンタメ・芸能

文春がEXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーをつとめるNAOTO(ナオト)さんとフリーアナウンサーのカトパンこと加藤綾子さんが交際していることを報じました。

 

女性ファンが多いNAOTOさんだけに

加藤綾子さんに対しネットでは批判の声が…ww

 

嵐・二宮和也さんと結婚をささやかれている

伊藤綾子さんへのバッシングもすごかったですよね。

【関連記事】

二宮和也,同棲報道で伊藤綾子へ批判コメントがヤバい?!嵐ファン怖い?結婚間近か?

 

女子アナって嫌われがちなんでしょうか?

フリーアナウンサーだし、なんだか名前も似ているしww

 

NAOTOさんと加藤綾子さんの交際報道に対し、

どのような声が上がっているのか調べていきます。

 

目次

スポンサーリンク

文春砲

 

 2016年にフジテレビから独立し、現在はフリーアナウンサーとして活躍する“カトパン”こと加藤綾子(34)。

彼女が、EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーをつとめるNAOTO(36)と交際中であることが「週刊文春」の取材で明らかになった。

2016年にフジテレビから独立し、現在はフリーアナウンサーとして活躍する“カトパン”こと加藤綾子(34)。彼女が、EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーをつとめるNAOTO(36)と交際中であることが「週刊文春」の取材で明らかになった。

 

「今年に入ってから少なくとも2回、2人でヨーロッパへ旅行に出かけています。彼女はストイックなNAOTOの影響を受けており、トレーニングで身体を鍛えたり、私服も黒っぽいものを身に着けたりするようになりました」(フジ関係者)

 

加藤とNAOTOの所属事務所に尋ねたところ、両事務所は次のように回答し、交際を認めた。

「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」

 

(出典元:文春オンライン)

 

スポンサーリンク

ネットの声【祝福】

スポンサーリンク

ネットの声【批判】

 

スポンサーリンク

カトパンのSNS荒らし?!

加藤綾子さんのインスタグラムに

NAOTOさんのファンと思われる人物がコメント欄を荒らしているようです。

なんで、三代目に手を出すんですか?直人さんが可哀想。あなたみたいに暇じゃないの。LDHファンはあなたが直人さんを巻き込んだせいで泣いてます!いい加減にしてください!本当に直人さんの事思うなら今すぐ別れて!!付き合うなよ。元ヤンのくせに。

 

別れてください

 

このようなコメントが投稿されていました。

 

このコメントに対し、

ファンとして恥ずかしい

 

などなど・・・。

ファンの間でも大きく揉めているようです。

 

スポンサーリンク

加藤綾子さんのプロフィール

本名加藤 綾子
生年月日1985年4月23日(34歳)
年齢34歳(2019年9月時点)
出身地日本 埼玉県三郷市
(出生地:神奈川県)
血液型O型

 

元フジテレビのアナウンサーで、

現在はフリーアナウンサーとして

  • ホンマでっか!?TV
  • 世界へ発信!SNS英語術
  • Live News it!

などでMCやキャスターとして活躍しています。

 

フリー転身の理由について、

「フリーであれば、仕事をセーブしたいときにはセーブすることができ、仕事をがんばりたいときにはがんばれる。自由に仕事の量を調節できる」

ことを挙げています。

結婚も視野に入れて、フリーに転身したのでは?とも思えますね。

 

 

スポンサーリンク

NAOTOさんのプロフィール

出生名片岡 直人
別名EXILE NAOTO
生年月日1983年8月30日
年齢36歳(2019年9月時点)
出身地日本・埼玉県所沢市

 

EXILEのパフォーマー、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのリーダー兼パフォーマー。

ダンサー、俳優と活躍しているほか、

バラエティ番組にもレギュラーで出演したり、

ブランド「STUDIO SEVEN」のクリエイティブ・ディレクターでもあり、

多方面で活躍している人物です。

 

17歳の時に高校のダンス部に入部しダンスを始め、

浜崎あゆみさんや後藤真希さんのバックダンサーを務めたことがあったようです。

 

ニンゲン観察バラエティ モニタリングでレギュラーを務めたり、

配信ドラマでは主役を務めたり、

ダンサーだけではなくトークや演技も上手。

スポンサーリンク

最後に

伊藤綾子さんに続き、加藤綾子さんまで

バッシングされていますね。

女子アナって叩かれやすいのでしょうか。

 

窪田正孝さんと水川あさみさんの結婚報道は、

とても祝福されていましたが…。

結婚報道だからでしょうか?

【関連記事】

水川あさみが結婚し旦那は窪田正孝!会見や披露宴,馴れ初めは?僕やり婚で祝福の声!

 

 

加藤綾子さんは35歳までに結婚したいと公言しているようだし、

お互いの事務所も認めるという事は

結婚を意識しているという関係なんでしょうね。

 

結婚報道も近そうですね!

幸せな報告を聞けることを楽しみにしています。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました