尼神インター誠子が痩せたダイエット方法は?可愛くなり彼氏が?!

エンタメ・芸能

インスタグラムで尼神インターの誠子さんをフォローしていますが、

ここ最近可愛いくなったなぁ~と個人的に思いました。

以前まで、お尻周りがパンパンしている印象の強い誠子さんでしたが、今はとてもスッキリしていて、顔の大きさとか一回りほど痩せたように感じました。

 

ダイエットして痩せたようですが、

ダイエット方法やダイエットを始めた理由等について調べていきたいと思います。

 

目次

スポンサーリンク

過去と現在の比較画像

尼神インターの誠子といったら、

ピンクのパーカーにパツパツのズボンという印象が強くありませんか?

(画像元:吉本興業公式サイト)

 

最近は、このスタイルでコントや漫才をしているところを見なくなりましたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#耳をすませば の月島雫ちゃん。

尼神インター 誠子さん(@seiko_1204)がシェアした投稿 –

過去の誠子さんは、やはりムチムチしていて痩せてはいないですよね。

相方の渚さんが小柄で痩せていることもあり、

太っているようにも見えてしまうようですが。

 

現在の写真、

2019年7月にインスタグラムに投稿されていた画像がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんなところにウサギ発見ッ

尼神インター 誠子さん(@seiko_1204)がシェアした投稿 –

ピンクの上着にズボンを着用していて

比較画像としてわかりやすいと思います。

 

いかがでしょうか?

洋服は違いますが、明らかに痩せていますよね。

横幅も違うし、かなりスッキリしていますよね。

 

その他の投稿されている画像も見ても

痩せていることがわかります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉本の民 誠子 也 !!

尼神インター 誠子さん(@seiko_1204)がシェアした投稿 –

 

髪型をショートにしてとても可愛くなっていますよね!

顔の大きさが過去の写真と全然違います。

 

スポンサーリンク

ダイエット方法

 

とても痩せて可愛くなった誠子さん。

どんなダイエットをしたのか調べてみました。

まず、出てきたのが番組の企画で挑戦したダイエット。

2017年4月に放送された「ピラミッド・ダービー」の企画で夜トマトダイエットに挑戦していました。

 

夜トマトダイエットとは、

”夜ご飯の前にトマトを2個食べるだけ”という簡単なダイエット。

1週間チャレンジして約2キロのダイエットに成功していました。

 

また、キックボクシングダイエットもして

ダイエットに成功しているようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラブパ〜ンチ👊💕 #はじめてのキックボクシング #かわいい #cute💕

尼神インター 誠子さん(@seiko_1204)がシェアした投稿 –

キックボクシングってダイエットにいいって言いますよね!

有酸素運動と無酸素運動をバランス良く取り入れることで確実に体質が改善されて、基礎代謝が上がるようです。

体全体を使って痩せやすい体を作ることが出来るのですね。

 

その他にもカリスマトレーナーのAYAさんに

影響されているという投稿もありました。

 

腹筋50回、背筋10回しているようですね。

 

また、ダイエットグッズの小顔マスクにも挑戦していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小顔マスクに挑戦っ。 葉加瀬マイちゃんにもらったの 耳がちぎれそうだよ @m.hakase

尼神インター 誠子さん(@seiko_1204)がシェアした投稿 –

他には、食事に玄米食を取り入れてみたり、

努力しているようです。

 

私もキックボクシング初めてみようかな…。

いや、やっぱり運動が大嫌いだから

夜トマトダイエットしてみようかな?(笑)

3日坊主の私でも続けることが出来るのかな。

そうやって今までのダイエットはすべて失敗しています(笑)

『継続は力なり』という言葉のように

なにごとも続けないと意味がないですよね。

わかっていても3日坊主のわたし( ;∀;)

 

誠子さんはずっと痩せる体を意識し、

トレーニングを続けているからこそ現在のように

痩せて綺麗な身体のラインを手に入れたのでしょうね。

 

 

スポンサーリンク

ダイエットを始めた理由は?

なぜ、誠子さんがダイエット始めたのか調べてみます。

芸人さんって太っているほうがなんかキャラが目立ちませんか?

ビジュアル的に印象に残るというか…。

 

調べてみましたが、

誠子さんがダイエットを始めた正式な理由はわかりませんでした。

 

綺麗になりたい、可愛くなりたいというのは

女性なら誰しもが思ったことはあるのではないでしょうか。

特に恋をしているとき。

誠子さんもそんな感じだったのではないでしょうか。

 

女性版ほんこんと言われる誠子さんですが

女性ですもんね。

笑いになるとしても、好きな男性の前では可愛い綺麗な女性でいたいですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

なーんだ。全然似てないや

尼神インター 誠子さん(@seiko_1204)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

彼氏はいるのか?

可愛くなった誠子さんに現在、

彼氏がいるか調べてみました。

 

インスタグラムには男性との2ショットはたくさんありましたが

現在お付き合いされている方はいないようです。

あんなに可愛くなって笑顔の素敵な誠子さんなので、

世間にバレていないだけでこっそりとお付き合いしている可能性は十分ありますよね。

 

誠子さんは過去の番組で

藤崎マーケットのトキさんに告白しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

トキさんと食べるご飯は何倍も美味しいことに気付いたのだっ! #晩ごはんいっしょ #好きな人がいること

尼神インター 誠子さん(@seiko_1204)がシェアした投稿 –

トキさんに告白するのは1度だけではなく、

何回も告白しているんだとか…。

その回数はなんと9回以上。

振られるたびに「もうあきらめろ」と周りから言われ、諦めようとするようですが「トキさんがやっぱり一番」と思うようですよ。

 

誠子さんはとっても恋愛体質のようですが、

トキさんのことを一途に思い続けているようですね。

 

トキさんに可愛いと思われたいという気持ちで、

ダイエットも頑張っているかもしれないですね。

スポンサーリンク

美人過ぎる双子の妹

誠子さんには2つ年下の

美人過ぎる双子の妹さんがいます。

バラエティ番組で公表し、

”全然似てない”、”本当に同じ血が通っているのか?”などと話題になりました。

そんな姉妹写真がこちら。

誠子さんの両サイドに双子の妹さんが写っています。

誠子さんの左にいる方が誓子さん、右にいる方が寿子さん。

 

全く似てないですよね!!

妹さんたちは、化粧をしているにしても

こんなにも姉妹で顔が違うとかわいそうなレベルに…(笑)

 

誠子さんは、美人妹さんたちに

中学・高校時代の5、6年ほど無視し続けていたようです。

ご飯できたよ~とか、お風呂沸いたよ~なんて

家庭てよくある会話等、一切なかったようです。

 

なぜ、無視されていたかはわかりませんが

誠子さんの容姿が自分たちと違いすぎて”姉”という事を認めたくなかったのかな…。

いや、そんなひどい話なわけがないですよね!

ただの思春期ですよね!

 

母親と妹さんたちは、誠子さんの事を陰で『シュレック』というあだ名で呼んでいたんだとか…

 

誠子さんは番組で笑いながら

母親は妹さんたちをだいぶ可愛がっていたという

話していたようですが、

母親も結構ひどくないですか!

 

今となっては笑いながら話せるので

ネタになっていようですが…。

 

私が、思春期の頃にそんな経験をしたら

だいぶ傷ついてしまうかもしれない。

結構、陰湿ないじめレベルですよね??

 

誠子さんは、妹さんたちを見返すために芸人の道へ進んだようです。

今は、妹さんたちから連絡をくれたりするようで、仲良しのようですよ。

ただ、シュレックというあだ名は変わらないみたいですが(笑)

スポンサーリンク

年内結婚宣言?!←(8/26追記)

江崎グリコの商品「カフェオーレ」の

新CMキャラクターに就任した尼神インターの2人。

その新CMキャラクター就任発表会に登場し、

誠子さんが年内の結婚宣言をしたようです。

 

本気で結婚したいようですね。

可愛くなったのも、ダイエットをしているのも

結婚目標に向けてだったんですね!

 

残念ながら、相手はまだいないようですが…。

 

言霊という言葉があるように

言葉にしておけば、

なんらかの影響があるかもしれないですよね。

 

スポンサーリンク

誠子さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

歩いてたら いきなり知らない男性から「プレゼントです」ってもらった。私、絶世の美女やったの?

尼神インター 誠子さん(@seiko_1204)がシェアした投稿 –

尼神インター ボケ担当の誠子。

本名は狩野誠子(かのう せいこ)。

・生年月日:1988年12月4日
・出身地:兵庫県神戸市
・コンビ名:尼神インター
・血液型:O型
・身長:162cm

 

相方の渚さんが、誠子さんを誘ったことがきっかけでコンビ結成したようです。

誠子さんの不細工な顔が輝いて見えたそうですよ。

 

ネタは誠子さんが作っているようです。

ぶりっこキャラで痛い彼女の役をしている誠子さんのコントが面白いですよね。

 

スポンサーリンク

最後に

痩せて可愛くなったと言われている誠子さん。

テレビに出てきたころと比べると

本当に痩せて綺麗になっていますよね。

インスタグラムに投稿される写真のコメント欄も

いつも可愛い、キレイ、痩せたというコメントが目立っています。

 

トキさんのことが好きという事を公表していましたが

今も一途に思い続けているんでしょうかね~。

 

女性は恋をしていると、努力しますよね。

どんどん綺麗になっていきますよね。

誠子さんの熱愛報道もありそうですね~

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました