橘ケンチ(EXILE)の嫁は誰?顔画像は?井川遥似?出会いや馴れ初めは?

エンタメ・芸能

EXILEの橘ケンチ(たちばなけんち)さんが

一般女性と結婚したことが、1日に事務所を通して発表されました。

 

橘ケンチさんと結婚した女性はどんな方なのか、出会いや馴れ初めについて調べていきます。

スポンサーリンク

橘ケンチさんの結婚報道

人気グループ・EXILE/EXILE THE SECONDのパフォーマーの橘ケンチ(40)が、かねてより交際していた30代の一般女性ときょう10月1日に結婚したことを、所属事務所のLDHを通じて発表した。

事務所によると、交際のきっかけは友人の紹介で、交際期間は約3年、お相手は妊娠していない。

きょう未明に2人で婚姻届を提出し、挙式・披露宴は未定としている。

 

(出典元:オリコンニュース)

 

スポンサーリンク

相手の女性は?

橘ケンチさんと結婚した女性は、

30代の一般女性ということでした。

 

顔画像や名前等、調べてみましたが

奥さんについての情報は公表していませんでした。

一般女性ということから、

公表を控えているのでしょうね。

 

一体どんな女性が奥さんになったのでしょう。

 

以前、橘ケンチさんはある雑誌のインタビューに

好きな女性のタイプについて

見た目は大人っぽく、中身は子供みたいな人

黒髪でシャンプーの香りがする人

唇はポッテリ系で優しい人

 

芸能人でいうと井川遥さんのような方がタイプと答えていました。

 

結婚した奥さんも井川遥さんのような方なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

出会いや馴れ初めは?

 

2人の出会いは、

友人の紹介がきっかけのようですね。

 

橘ケンチさんと御近づきになれるなんて羨ましいww

 

どのような馴れ初めなのかはわかりませんが、

3年ほどの交際を経て、ゴールインしたようです。

 

馴れ初めについてわかったら更新します。

 

スポンサーリンク

橘ケンチさんのコメント全文

EXILEの公式サイトにコメントを発表していましたので掲載します。

 

(出典元:https://exfamily.jp/news-detail/22878

 

橘ケンチです。
EXILE、EXILE THE SECOND、LDHを常日頃から応援していただきましてありがとうございます。

個人的な報告で大変恐縮ですが、10月1日にかねてから交際していた女性と入籍致しました。

エンタテインメントの世界でこれまでにたくさんの活動をさせていただく中で、嬉しいこと、楽しいこと、大変なこともありました。壁にぶつかるたびに温かく愛を持って支えてくれた彼女の存在は、自分にとって大変大きくかけがえのないものでした。
まだまだ未熟ではありますが、家庭を持ち、男としても人間としても成長して、お世話になっている皆様に恩返しをしていく所存です。

来年はLDH PERFECT YEARという大きな一年が待っています。万全の体制で臨み、期待していただいている皆様に最高のエンタテインメントをお届けしていくつもりです。

これからもどうか温かい応援をよろしくお願い致します。

橘ケンチ

 

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク

橘ケンチさんのプロフィール

(出典元:https://realsound.jp/2017/09/post-112284.html)

名前橘ケンチ
生誕1979年9月28日(40歳)
神奈川県横浜市
出身地 神奈川県横須賀市
血液型O型
身長180センチ

 

橘ケンチさんはEXILE、EXILE THE SECONDのメンバーでダンサーです。

2007年、二代目J Soul Brothersのメンバーに抜擢。

2009年3月1日、EXILEにパフォーマーとして加入。

 

また、俳優として活動しており、

映画やドラマ、舞台でも活躍しています。

その他にも得意の英語を生かし2013年、NHK Eテレ「リトル・チャロ4 英語で歩くニューヨーク」でMCとしてレギュラーで出演していました。

 

ダンスだけではなく、多方面で活躍しているパフォーマーです。

 

スポンサーリンク

最後に

EXILE橘ケンチさんの結婚についてまとめていきました。

所属するLDHでは、おめでたい話題が続いていますよね。

2018年の大みそかにEXILE MAKIDAIさん

2019年3月にEXILE TETSUYAさん、6月にEXILE AKIRAさん、8月に劇団EXILEの八木将康さん、9月に女性グループflowerの中島美央さんが結婚を発表しています。

flowerの中島美央さんには、

結婚を発表と同時に脱退すること&グループが解散することが発表され大きな話題となり、ファンはとても悲しみました。

【関連記事】

flower(フラワー)中島美央がデキ婚でいきなり解散!おめでたなのに祝福されず?!

 

LDHの結婚報道にネットでも

「ついていけない」

「結婚報道ばかりでおめでたい」

「次は誰だろう」

と盛り上がっていますね。

 

橘ケンチさんのこれからの活躍も応援しています。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました