元Aqua Timezの太志が新プロジェクト,どんな活動?ファン歓喜ネットの反応!

エンタメ・芸能

昨年11月に解散した5人組バンド・Aqua Timez(アクアタイムズ)のボーカルだった太志(ふとし)さんが、新プロジェクト「little parade」を始動させたという事が報じられました。

新プロジェクトが始まると発信され、ファンは喜んでいるようです。

 

新プロジェクトとは一体どんな活動なのか、

ネットの反応等、調べていきます。

スポンサーリンク

新プロジェクトの発表

 

 

太志さんは7日、都内のイベントにサプライズで参加し、カバー曲など3曲を熱唱しました。

歌声を披露するのは解散ライブ以来初めてのことだったが、その場で新プロジェクトも発表されたということです。

 

太志さんは自身のTwitterにそのイベントに参加したときの歌を投稿していました。

 

ではその新プロジェクトはどんな内容なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

新プロジェクトは一体どんな内容?

新プロジェクト「little parade」。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . . 風詩と小鳥。 Little Paradeの始まり。 . . . #風詩 #ふうた #LittleParade #リトルパレード #絵 #詩 #音楽

Little Parade / Officialさん(@littleparade_jp)がシェアした投稿 –

オフィシャルSNSも開設されています。

Twitter

Instagram

 

このツイッターとインスタグラムには「風詩(ふうた)」というキャラクターのイラストを掲載されていました。

風詩の目から見えるもの【art】

口ずさむもの【words】

耳にするもの【music】

を繋いでいく今はまだ小さなパレード

 

という風に紹介されていました。

 

どのような内容のプロジェクトなのかはっきりしていませんが、やはり歌に関する活動なのではないでしょうか。

どんな感じで活動するのかとても楽しみですね。

 

コメントにはファンの喜びのコメントが多く寄せられていました。

 

スポンサーリンク

ネットの反応

インスタグラムにも喜びのコメントが寄せられていました。

  • 風詩くんのどんなストーリーが始まるのかな。楽しみです。
  • 活動楽しみにしてます
  • 太志くんが再び歌うの…夢みてた
  • 風詩と小鳥(^_^)たのしみ
  • 楽しみに待ってます♪♪これからも応援してます
  • また活動してくれて嬉しいです!たのしみ!応援してます

(出典元:https://www.instagram.com/p/B3Rm-HsBIyL/)

 

スポンサーリンク

太志さんのプロフィール

 

1980年5月10日生まれの39歳(2019年10月時点)。

牡牛座のO型の岐阜県岐阜市出身です。

 

高校1年生の時、「Mr.Children」が好きでギターで弾き語りをするために、父親にギターを買ってもらい音楽を始めたようです。

 

2003年に結成し2018年に解散したAqua Timezのボーカルを担当。

Aqua Timezでは、ほぼ全ての楽曲で作詞と作曲を手掛けていました。

 

『決意の朝に』や『千の夜を超えて』がヒット曲ではないでしょうか。

Aqua Timez 『決意の朝に PVフル』
Aqua Timez 『千の夜をこえて PVフル』

 

スポンサーリンク

最後に

一体どんな新プロジェクトなのかとても楽しみですね。

また、太志さんの歌声を聞くことが出来るのでしょうか。

 

オフィシャルSNSでどのような更新がされるのか注目、チェックしなければなりませんね!

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました