横須賀線・鎌倉駅で窓ガラスが割れる!原因は?現地の様子や画像!

ニュース・事件

31日、11:35ごろ横須賀線 鎌倉駅での7号車窓ガラスが破損したということです。

ガラス破損の影響で一部区間で運転見合わせ、

一部列車でに遅れが出ているようです。

 

現場の様子がTwitter上には多くツイートされています。

なぜ、窓ガラスは割れたのでしょうか。

原因や、現地の様子について調べていきます。

 

目次

スポンサーリンク

横須賀線 鎌倉駅で窓ガラス破損

ガラス破損の影響で、

湘南新宿ラインも遅延となっています。

また、横須賀線から宇都宮線の一部列車が運休となっています。

運行について最新情報は、

JR東日本ホームページで確認いただけます。

スポンサーリンク

現場の様子【画像】

 

スポンサーリンク

みんなの反応

スポンサーリンク

窓ガラスが割れた原因は?

(出典元;https://twitter.com/YYutaka1730/status/1189744546218819586)

 

窓ガラスが割れた原因について調べていきます。

現時点ではなぜ窓ガラスが割れたの不明でした。

 

Twitterでは「走行中に窓ガラスが割れた」という情報もあります。

下記画像の様に、電車内にガラス破片が飛び散っているので、外からの衝撃で窓ガラスが割れた可能性が高いのではないでしょうか。

(出典元;https://twitter.com/tm_ba1)

 

スポンサーリンク

けが人について

先ほどの画像の様に、

電車内にガラスがかなり飛び散っています。

 

けが人や負傷者について不安なところですが、

けが人等について情報はありませんでした。

 

スポンサーリンク

まとめ

横須賀線 鎌倉駅での窓ガラス損傷についてまとめていきました。

原因や負傷者についてわかり次第、追記していきます。

【画像】長谷川百々花の活動終了理由は未成年飲酒でリークは誰で特定?!
タカハシシンノスケは誰?顔がイケメンで菅田将暉似のオタク?歴代彼女は?
岡田直弓(スウィートパワー社長)のセクハラ被害女優は誰で特定?!内容は?
嵐の重大発表は何?!結婚やパパ報告,再結成,円盤化等|予想まとめ!
大野智|A子は芹澤レイラ?女性タレントは誰?ライブ配信動画は?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました