栃木県真岡市で男女2人刺され死亡!犯人は元カノ?恋のもつれが原因か?

ニュース・事件

11日未明、栃木県真岡市のアパートで

20代の男女2人が倒れているのが見つかり、死亡が確認されました。

 

20代の女性が「元彼が友人を連れ去った」と

警官に通報後、アパートに駆け付けたところ

男女どちらも刺されていたとの事。

 

無理心中の可能性もあるのではないしょうか。

この事件について調べていきます。

スポンサーリンク

報じられた内容

栃木・真岡市のアパートで11日未明、20代とみられる男女2人が倒れているのが発見され、2人は死亡した。

男性の胸には包丁が刺さっていて、警察は殺人事件とみて捜査している。

午前0時40分ごろ、パトロールをしていた警察官に「元彼が友人を連れ去った」との申告があったため、警察が、真岡市八木岡のアパートに駆けつけると、室内で20代とみられる男女が倒れているのが発見された。

男性の胸には包丁が刺さり、女性はその横で倒れていて、2人は病院に搬送されたが死亡が確認された。

警察は、殺人事件とみて捜査している。

(出典元;FNN)

スポンサーリンク

3人の関係は?

殺害された2人と警察へ通報した女性についての関係性に調べていきます。

 

パトロールをしていた警察官に「元彼が友人を連れ去った」との申告があったため、警察が、真岡市八木岡のアパートに駆けつけると、室内で20代とみられる男女が倒れているのが発見された

とのことですが、

県警真岡署によると、

死亡していた男性は、警察官に申告した女性の元交際相手。

死亡していた女性は申告した女性の友人ということです。

 

元彼が元カノの友人を連れ去るっていったいどうゆう事でしょうか…。

元彼と友人が恋の関係にあったのでしょうか。

 

【追記】

通報した女性と男性は最近まで恋人関係にあり、

現場のアパートで同棲していたようです。

通報した女性は男性と別れて、友人へ相談していたとの事。

 

死亡した男女2人の情報

死亡した2人について調べていきます。

 

死亡したのは29歳の男性と、21歳の女性という事でした。

 

(出典元;JNN)

 

その他、名前などの情報は公開されていませんでした。

2人とも、病院へ搬送されたが死亡が確認されました。

 

【追記】

死亡した男女の名前・顔画像が明らかになりました。

事件が起こった部屋に住む、会社員の川上貴由さん(29)。

宇都宮市に住む会社員の大竹七海さん(21)。

警察へ通報した女性について

警察へ通報した女性について調べていきます。

 

この女性の情報は11日8時現在、公表されていません。

20代の女性で、死亡した男性の元カノだったという事だけがわかっています。

 

この20代の女性がパトロール中の警察官に

「元彼が友人を連れ去った」と話し、29歳の男性のアパートに向かったようです。

申告した女性が警察官に対し、

2人がアパート内にいる可能性を示唆したという事です。

スポンサーリンク

殺害された?無理心中?

恋のもつれが原因で

このような事件が起きてしまったのでしょうか。

 

アパートには男性の胸には包丁が刺さり、

女性はその横で倒れていたということです。

 

男性が女性を刺し、自殺したのでしょうか。

それとも2人で無理心中したのでしょうか。

 

また、元カノが殺害した可能性もあるのでしょうか…。

県警は殺人事件として捜査を始めたと発表しています。

友人が元カノの荷物を取りに行き殺害された?

川上貴由さん(29)の自宅に大竹七海さん(21)が

通報した友人の荷物を取りに行った事が明らかになりました。

 

川上さんと通報した女性が最近別れ部屋を出たため、

10日夜、大竹さんが代わりに荷物を取りに行ったということです。

女性は近くで待っていましたが、

連絡が取れなくなってパトロール中の警察官に、

「友人が元交際相手に危害を加えられるかもしれない」

などと伝え、アパートに駆けつけたところ2人が倒れていたということです。

スポンサーリンク

現場について

殺人事件が起こった現場について調べていきます。

栃木県真岡市八木岡のアパートで男女二人が刺されていたという事です。

 

報じられた映像には、

そのアパートと思われる建物が報じられています。

(出典元;FNN)

スポンサーリンク

ネットの声

 

まだ20代。環境や事情は全くわからないけど
若い命をもっと大切に生きて欲しい。自分はもちろん、他人の命も!

(出典元;https://news.yahoo.co.jp/pickup/6342105)

 

自分も失恋で苦しい思いをしているけど。何とか毎日、小さな希望を持って頑張っています。絶望してはいけない。少し休んで、また進もう

(出典元;https://news.yahoo.co.jp/pickup/6342105)

 

亡くなった2人だけでなく、通報した女性を含めた男女関係のもつれなんだと思う。

(出典元;https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-00000502-san-soci)

 

2時間ドラマのような展開。

通報者の証言を信じると無理心中なんだろうが、果たして…。

(出典元;https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-00000502-san-soci)

 

殺害された2人に何があったんやろか

(出典元;https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-00000502-san-soci)

 

スポンサーリンク

最後に

”栃木県真岡市で男女2人刺され死亡!犯人は元カノ?恋のもつれが原因か?”

についてまとめていきました。

一体何が起こったのでしょうか。

 

慎重に調べなければならない事件ですね。

 

せっかく生まれてきたのだから、

命を大切にしていただきたいとも思いますが…。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました