歌舞伎町のホテルSiena(シェーナ)で火事!原因は?現地の様子や画像

ニュース・事件

14日午後7時ごろ、歌舞伎町の区役所通りのホテルで火災が発生したようです。

火災現場は東京新宿駅から徒歩8分の新宿ビジネスホテル「ホテルシェーナ」との事。

Twitter上では、ユーザーがその現地の様子を投稿しています。

この記事では、

現地の様子や火災の原因、けが人等について調べていきます。

目次

スポンサーリンク

現地の様子

 

スポンサーリンク

火災現場について

火災現場について調べていきます。

 

火災現場は、

区役所通りのビジネスホテル「ホテルシェーナ」との事。

この火災の影響で、区役所通りは通行止めとなっている模様。

歌舞伎町は夜は非常に賑わう通りなので、

多くの方に影響が出そうですね。

スポンサーリンク

火災の原因

ホテルから出火した原因について調べていきます。

 

お部屋の一室から出火しているようですが

20時現在、出火原因についてわかっていません。

 

5階の一室から火が出ているとの情報も。

 

ホテルの利用客の火の不始末が原因でしょうか。

鎮火後、詳しい調査が行われ原因がわかるかと思います。

スポンサーリンク

けが人について

負傷者について調べていきます。

20時現在、けが人や逃げ遅れた人についてわかっていません

 

【追記】

けが人や逃げ遅れた人はいないという事です。

ホテル5階から出火し、内壁約10平方メートルを焼いて約1時間後に消し止められた。けが人はいない。

 

ホテルでの火災なので、

多くの方がホテルを利用していたのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

歌舞伎町のビジネスホテルシェーナの火災についてまとめていきました。

大きな被害が出ていないことを願います。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

【画像】長谷川百々花の活動終了理由は未成年飲酒でリークは誰で特定?!
タカハシシンノスケは誰?顔がイケメンで菅田将暉似のオタク?歴代彼女は?
岡田直弓(スウィートパワー社長)のセクハラ被害女優は誰で特定?!内容は?
嵐の重大発表は何?!結婚やパパ報告,再結成,円盤化等|予想まとめ!
大野智|A子は芹澤レイラ?女性タレントは誰?ライブ配信動画は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました