沢尻エリカ麻薬取締違反で逮捕!安倍政権の話題そらし?!ネットの反応

エンタメ・芸能

16日、女優の沢尻エリカ(本名:澤尻エリカ)さんが合成麻薬のMDMAを所持していたとして、大麻取締違法の疑いで逮捕されたことが緊急速報で報じられました。

 

警視庁組織犯罪対策部 とは、日本の警察組織のうち、主に暴力団、銃器や違法薬物の使用・密売買、外国人犯罪対策を目的とする内部組織の一つです。

澤尻容疑者が逮捕された容疑は、

麻薬取締違反との事。

 

本日、午後6時から警視庁が詳しい経緯について発表するとの事。

 

澤尻容疑者と呼ばなければならない事が非常に残念です。

 

また、今回逮捕のタイミングについて、

安倍政権の桜を見る会の話題をそらすためというツイートが目立っています。

 

この件について調べていきます。

スポンサーリンク

沢尻エリカが逮捕!

捜査関係者によりますと、女優の沢尻エリカ容疑者(33)が、16日、東京都内で合成麻薬のMDMAを所持していたとして、警視庁に逮捕されたことがわかりました。

所持していた合成麻薬の量や逮捕に至る詳しい経緯についてはわかっていません。

警視庁は、午後6時から、逮捕した際の状況や詳しい経緯について説明することにしています。

(出典元;NHK)

沢尻さんは、容疑を認めているという事です。

スポンサーリンク

以前から薬をしようしていた

沢尻エリカさんは、

2016年にフライデーや文春に薬物疑惑を報じられています。

 

鹿児島・奄美大島で『大麻パーティー』をしていたと。

 

 

 

 

 

週刊文春の報道によると、

沢尻エリカさんは大麻の陽性反応が出て、

本人は認めていました。

 

平成24年に公開された映画『ヘルタースケルター』では、

主人公を演じ、薬に溺れていくシーンを演じていた沢尻エリカさん。

 

やはり、薬から断つことは難しいのでしょうか。

スポンサーリンク

沢尻エリカさん逮捕でネットの声

スポンサーリンク

今後の仕事はどうなる?

麻薬取締違法違反の疑いで逮捕された沢尻エリカさん。

今後の出演予定のテレビや現在放送中のCM等はどうなるのでしょうか。

 

沢尻さんは来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」でレギュラー出演をすることが決まっており、初回から出演予定でした。

NHKは対応を迫られることになりそうですね。

 

また、お酒のCMや洗剤のCMにも出演中です。

逮捕が報じられた日は、

泉里香さんと共演したインディードの新CMが放送されたばかりでした。

今後各テレビ局は対応に追われることとなるでしょう。

スポンサーリンク

安倍政権の桜を見る会の話題をそらすため?

先日、嵐の二宮和也さんが結婚したニュースもこのように言われていましたよね。

実際のところどうなのでしょうか。

本当に話題をそらすためにこのタイミングだとしたら、恐ろしすぎますね。

スポンサーリンク

沢尻エリカさんのプロフィール

名前沢尻エリカ(さわじりえりか)
本名澤尻 エリカ(読み同じ)
生年月日1986年4月8日
年齢33歳(2019年11月時点)
出生地 東京都
身長161cm
血液型A型
職業女優、歌手、モデル、MC
スポンサーリンク

まとめ

沢尻エリカさんの麻薬取締違法で逮捕された件についてまとめていきました。

この逮捕で、安倍政権の話題そらしではないか?という声が相次いで投稿されています。

実際のところどうなのでしょうか。

 

芸能人が麻薬取締違法で逮捕されるニュースが相次いで報じられますね。

 

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました